1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は大人っぽく高身長顔なのですが(ハーフ?とよく言われるほど彫りが深いです)身長は148センチです

身長が低いのも、彫りが深いのも嫌ではないんですが、とにかくバランスが悪い!
身長が低いなら可愛い系の顔ななりたかったし、彫りが深いなら身長高く生まれたかったです

ずっとバランスの悪さがコンプレックスで定期的に醜形恐怖症のような症状が出ます

子供の時から顔と体合ってなくない?って悪口を言われてきたのでそれが原因だと思います...

同じような悩みを持ってる人と語り合いたいです
お願いします!

2023/01/12(木) 11:47:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちん

2023/01/12(木) 11:48:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔は高身長のようにみえるけど、いろいろコンパクトだよね

2023/01/12(木) 11:55:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高梨沙羅

2023/01/12(木) 11:57:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
土屋太鳳ちゃんとか田中みな実さんとかもそんな感じだよね

2023/01/12(木) 13:02:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかくて体が小さいんじゃなくて?

2023/01/12(木) 11:49:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 11:49:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何か凄いね!

2023/01/12(木) 12:11:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よく見たら浜口京子系の格闘家顔じゃない?
この子は髪型と服装が似合ってないだけだと思う

2023/01/12(木) 12:22:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
今は筋肉アイドル卒業してる

2023/01/12(木) 12:45:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
この腕もはや足じゃんw

2023/01/12(木) 13:42:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長で可愛い系の顔だと最強だよね
威圧感ないし、ファッションも決まるし

2023/01/12(木) 11:49:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ガッキーとか?

2023/01/12(木) 12:24:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
榮倉奈々とか?

高身長で童顔で可愛い系の顔だと思う。

2023/01/12(木) 12:29:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
個人的には、170近い高身長ならやっぱりそれなりに大人ぽい方がしっくりくるんじゃないかと。菜々緒さんとか、藤原紀香さんとか、いわゆる大人顔ではなくてもおとなっぽいメイクがはまる人は高身長でバランス良いよね

2023/01/12(木) 12:51:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おのののか(169)とか佐々木希(168)とか?

2023/01/12(木) 13:05:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 11:49:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこのタイプ
顔は小さいのに体は大きくてベイマックスみたいになってる

2023/01/12(木) 11:52:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
顔に小さいの羨ましい
顔大きい方がどうやっても無理だから最悪だよ

2023/01/12(木) 12:09:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どんどん太ってもずっとモテてたから痩せる必要を感じなかったってバラエティで話してたな〜
顔だけカトパンってネタにしてたけど本当可愛いよね

2023/01/12(木) 12:18:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんで顔だけ太らないんだろ

2023/01/12(木) 12:32:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さめなんだが肩幅ガンダム

2023/01/12(木) 11:50:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガンダムだと小顔が更に引き立っていいと思うけどな
私は肩幅ないから大顔が更に引き立ってるよ

2023/01/12(木) 12:02:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょうど昨日「これって顔が小さいんじゃなくて肩幅があるから錯覚で小さく見えてるだけなんじゃ」と思った。

2023/01/12(木) 12:45:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーフぽいなら綺麗系なのかな?
身長低くくても綺麗なら男性受けは良いから大丈夫だよ

2023/01/12(木) 11:50:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
土屋太鳳ちゃんみたいな感じか

2023/01/12(木) 11:52:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
主じゃないけどしっくりくる。
バストアップ写真と引きの写真が全然違うんだよね

2023/01/12(木) 11:52:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
土屋太鳳は165くらいの顔だよね
だから意外と小柄で胸もあるの驚く

2023/01/12(木) 12:09:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんと一緒
顔はめっちゃ大人なのに身長低くて幼児体験…
気にしてたけど人から言われて更に病んだ

2023/01/12(木) 11:52:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 11:53:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人はもともと幼い顔だったから

2023/01/12(木) 11:53:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え、これってコラじゃなくて⁈

2023/01/12(木) 12:02:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

2023/01/12(木) 12:07:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
フフッてなった
てかこの人も浮いてるね笑

2023/01/12(木) 12:34:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の時から顔と体合ってなくない?って悪口を言われてきたのでそれが原因だと思います...

それ周りが悪いだけだからほっといた方が良いと思う
それに顔と体がアンバランスなんて他人を見ても思った事ないし

2023/01/12(木) 11:53:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 11:53:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
別に普通

2023/01/12(木) 11:59:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
顔は正統派美人だよね

2023/01/12(木) 13:30:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
これは単体なら普通に見える
モデルさんと並んだり比較対象があると辛い

2023/01/12(木) 13:42:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 11:54:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
えーでもこんな感じの人日本人にすごく多くない?

2023/01/12(木) 11:55:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
マッチョな男の子みたいだね

2023/01/12(木) 11:56:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
すごい明るそう。

2023/01/12(木) 12:46:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
外国人の彼氏いそう

2023/01/12(木) 12:47:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学の同級生でそういう子いたなー。髪もロングだし顔つきも大人っぽいのに、立ち上がったら150なくてびっくりしたよ。

2023/01/12(木) 11:54:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
私もよく言われる
スタイルと声がよくて、顔がブスなので
「顔と声が一致してない」
「首から下は好き」
「指原+歌える声優」
って男からよく言われて泣いたなあ…

2023/01/12(木) 11:56:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆
顔が超地味で貧相な印象で小さめだから、小柄を想像するみたい
で、立ち上がると「デカっ!思ってたのと違う」と言われがち

2023/01/12(木) 11:58:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
父183母151
上半身は父親似でデカ肩幅+手長
下半身母似で短足の平均身長(上半身で数字をかせぐ)
顔は濃い目の大人顔
ちょっとキメラっぽい

2023/01/12(木) 11:59:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 11:59:57


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
スカート履けば問題ないよね。

2023/01/12(木) 12:48:06


編集元: 顔と体が合ってない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分のことよくわかっていますか?
そのくらい我慢できないの?って思う事。
トヨタあるある
♥あわせて読みたい♥