1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/12/0015958914.shtml
「山田邦子さんは、審査員をやるべきではない!」「お笑いファンは『ラヴィット!』を神格化し過ぎている!」「大喜利が強い芸人はシャレが通じない!」と言い出し、見ていた有吉も爆笑して「いいよ!キレてるよ!」と後押し。ラストには「最近の有吉の壁は、常連組が幅を利かせてウザい」とやり、見事合格を勝ち取った。

2023/01/12(木) 14:56:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
歯出すの禁止

2023/01/12(木) 14:57:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若手お笑い芸人は有吉弘行を神格化し過ぎている!

2023/01/12(木) 14:58:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
夏目三久もやってたくせに
女子アナのインスタグラムモデル気取りをバカにしたり
Vaundyに滑ってるって言ったりほんとムカつく
そんで自分の冬休み数字低いし
全然面白くない

2023/01/12(木) 15:00:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あなたいつも何だかんだで有吉の動向チェックしてるよねw

2023/01/12(木) 15:09:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
詳しすぎ草
これもう有吉のこと大好きだろw

2023/01/12(木) 15:18:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
番組沢山もってるから気に入られようと必死なんだろうね

2023/01/12(木) 15:02:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日大喜利が上手い人って誰だろうと考えちゃったよ

2023/01/12(木) 14:58:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
麒麟川島とか笑い飯の西田かな?
でもバカリズムな気もする

2023/01/12(木) 15:00:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
博多大吉かなって思った

2023/01/12(木) 15:02:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あーバカリズムと大吉それっぽいw

2023/01/12(木) 15:19:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私もバカリズムと大吉さんが浮かんだわ

2023/01/12(木) 16:12:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近の有吉の壁は、常連組が幅を利かせてウザい」

視聴してるだけでも何となくこの空気伝わってたから笑うわw

2023/01/12(木) 14:59:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌ・チョコプラ「www」

2023/01/12(木) 14:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこはラヴィットより有吉だろw

2023/01/12(木) 14:59:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ見た
なかなか切り込みが上手いな と感心したわ

2023/01/12(木) 15:00:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自称お笑いファンだけど、ラヴィットは悲しいニュースを流したりしないから朝に流しておくのに丁度いいからつけてるのよ。神格化はしてはいないつもり。

職場が介護施設でおばあちゃん達に悲しいニュース見せたりすると泣いたり怒ったり忙しいから、ラヴィットみたいな番組は有難いのよ。

2023/01/12(木) 15:01:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
コロナーの時期にちょうど良いね
生放送バラエティ、朝のいいともみたいな感じで楽しんでるよ

2023/01/12(木) 15:03:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言ってくれた!的な爽快感もなく、ただただ悪態ついてるだけでおもしろくない

2023/01/12(木) 15:01:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「最近の有吉の壁は、常連組が幅を利かせてウザい」

www
これあてはまる番組他にもあると思う

2023/01/12(木) 15:01:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどこれやってる時テレビ付けたから見てた
他の芸人は適当な即興リズムネタに逃げる中、この人だけいつもの漫才ネタ大盤振る舞いしてて笑った

2023/01/12(木) 15:02:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットファン怒ってくるぞ~!!(笑)

2023/01/12(木) 15:03:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ラヴィットファンだけど神格化は笑ったわ

たしかにそういう人いるw

2023/01/12(木) 16:58:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットガチ勢怖い

2023/01/12(木) 15:04:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる
関わらないのが一番

2023/01/12(木) 15:09:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかる…
なんなのあの熱量は

2023/01/12(木) 15:21:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いファンはラヴィットなんか見ないよ😂

2023/01/12(木) 15:04:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる。
あの番組、笑いの沸点低すぎじゃない?

本当に面白い人もいるけど、おもんない発言とか、全ての発言に対してゲラゲラ笑いすぎじゃない?

盛り上げるために、周りは笑ってるんだと思うけど、あれは本人のためにも良くないと思う。

「自分、全然おもんないで、勘違いするなよ」って思いながら見てしまう。

2023/01/12(木) 18:08:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ審査員を引き受けてくれた山田邦子さんを批判するのは違うと思う
山田邦子さんを批判するなら、審査点数にほぼ点数差なく付けていた大吉さんも批判しないの?

松本さんならどんな点数付けても納得するのに、審査員によって文句付けるのモヤッとする

上沼恵美子さんもそうだけど、女性と言うだけで下に見られて言いたい放題言われるこの風潮本当にイヤだ

2023/01/12(木) 15:07:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そんな真面目にとらなくても。番組見ててそれおもうならちょっとお笑い見ない方が良いかもよ。

2023/01/12(木) 18:05:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットはファンが怖いんじゃない?
川島さんが凄い持ち上げられてるし他の番組を川島さんがMCだったらなぁ~みたいなの見かけるし
川島さんなら何でも出来る!少しでもなんかいうと叩かれるしね。キャーキャーファンが増えてる

2023/01/12(木) 15:09:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストランドのああいう芸風ってやっぱ
ウエストランドが小物キャラで爆笑問題にいじられてるからいいんであって
金も名誉も女も侍女も手下もレギュラーもある有吉がしてもね。
まず自分がいじるなら他人にいじられてもヘラヘラしてようね。

2023/01/12(木) 15:11:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
井口好きだけど
毒舌言ってる時、涙目になってるから
無理して毒吐いてそうで心配になる

2023/01/12(木) 15:13:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あの涙目がさらに面白い
たぶん集中し過ぎて瞬き止まってドライアイになってるだけのような感じもするけど、本当は言いたくない感が出て、良いと思う 笑

2023/01/12(木) 15:32:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundyよりも
スベってるのは太鼓持ち芸人と沖縄旅行してるお前

2023/01/12(木) 15:13:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も傷つけない悪口を言ってください
というお題で、プリンの悪口言った人
少し面白かった

2023/01/12(木) 15:19:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これ笑った

2023/01/12(木) 15:26:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
河本さんが納得して拍手してるのに笑った

2023/01/12(木) 15:32:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
この画像だけ見ると、さや香への皮肉に見えるw

2023/01/12(木) 15:40:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
さや香が優勝ってずーと言ってる人達への皮肉だと思てった

2023/01/12(木) 17:58:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
そんな意図はないと思うよ
優勝して芸風的にやりにくいくらいだから
KプロのライブのゲストにM-1王者として出たらドスベリしたって自虐を方々で言ってたり
さや香が優勝する筈だったのにM-1優勝してしまった芸人って世間から思われてますって
ネタにしたほうが自分たちがやりやすいだけだと思うよ

2023/01/12(木) 20:26:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットファンの熱狂してる感じちょっと怖いから分かる
Twitterとかラヴィットファミリー?へのワーキャーがすごい

2023/01/12(木) 15:34:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
辛口をまじで捉えてキレる人が嫌w

2023/01/12(木) 15:36:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてくれー!やめてくれー!
なんでも切り取り記事にするのやめてくれー!

2023/01/12(木) 16:10:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットを神格化してるのはお笑いファンじゃないと思う

暇な主婦層だと感じる

2023/01/12(木) 16:11:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
あとTBS自体が持ち上げてる感

2023/01/12(木) 17:49:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
お笑いファンがラヴィットを神格化してるんじゃなくて、(一部のだろうけど)ラヴィットファンがラヴィットを神格化しすぎてるんだと思う。
番組によって合う合わないがあるのに、偶々ラヴィットに合わなかった芸人のことを「〇〇はラヴィットに出た時ひどかったから嫌い・面白くない」って言って、お笑いファンはむしろ「〇〇は他で面白いんだよ」って擁護してる印象。

2023/01/12(木) 20:53:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットというかラヴィット信者がなんか気持ち悪いなとは思う
たまに気楽に見るけどそんな絶賛するような番組ではない

2023/01/12(木) 16:17:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
川島好きだけどラヴィットファンの川島上げに引くときあるw

あとラヴィットファンは繊細すぎる人が多い

2023/01/12(木) 17:02:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
川島怖いもん 贔屓するし

2023/01/12(木) 17:46:59


編集元: ウエストランド井口浩之「お笑いファンはラヴィットを神格化し過ぎ」ネタで有吉爆笑「キレてるね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマや漫画のもう飽きたorウンザリな設定
再放送して欲しい昔のドラマ
テレビ見ててウンザリ、しんどくなること
♥あわせて読みたい♥