1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230112-OYT1T50220/
36歳の男性は急性循環不全
96歳の女性は急性心不全
他の3人は突然死など…だそうです

2023/01/12(木) 22:02:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
多分だけど上級だけ認定してるんじゃないかな

2023/01/12(木) 22:02:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
で、税金で補償か

2023/01/12(木) 22:22:47


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
少し気になるのはあんなに今まで頑張って活動してる遺族の会の方々に支払われないこと。
まあ、ブロックするみたいだしそういうことだろうね。

2023/01/12(木) 22:59:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話聞くと本当怖い。何回か打ったけど。

2023/01/12(木) 22:03:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もはや中身を開けたら効果なんかほとんどなく副作用しかないもんね

感染予防も重症予防もあるから今頃こんなにコロナ始まって最大の死者が増えてないわ
死亡超過のほうが多いけどさ

2023/01/12(木) 23:01:21


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
初期にこのワクチンは粗悪な薬って
聞いた事あるけど本当やばいね。

2023/01/12(木) 23:05:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
96歳にまで支給する意味あります?

2023/01/12(木) 22:03:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何歳だろうとワクチンが原因ってなったら支給されて当然だと思うけど

2023/01/12(木) 22:05:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でもワクチンは打つとき何かあっても保証しませんってサイン書くんでしょ?

みんな意味わかって同意してると思ってた

2023/01/12(木) 22:25:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お前んとこの爺さん婆さん死んでも同じこと言えるか?
支給も断れよ^ ^

2023/01/12(木) 22:07:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
言い方はキツいけどそう言う事だよね。

2023/01/12(木) 22:08:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは何年も前から世界の大富豪や要人によって計画されたパンデミックでありワクチンは人口削減のためです
ワクチンの大物スポンサーで人口削減ロークラブ名誉会員池田大作の公明政治家とも繋がったビルゲイツ
誰も世界的パンデミックを知らないはずの2019の年末にパンデミックの予行演習
YouTube上でビルゲイツ財団の公式動画で誰でも確認可能

日本のあの竹中平蔵が理事の世界経済フォーラム(WEF)の会長クラウスシュワブとゲイツ財団とジョンズ・ホプキンズ大学が主催






超過死亡にも異常さが現れています
http://youtu.be/Vm1-DnxRiPM


参加者へのお土産の可愛いコロナぬいぐるみ

2023/01/12(木) 22:03:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
景気が悪くなったからパンデミックで調整した説もあるよね

2023/01/12(木) 22:20:26


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2012年のロンドン五輪の開会式
すでにコロナが予告されてたと言われてるよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37175931

2023/01/12(木) 23:25:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
96の心不全に出しちゃうの

2023/01/12(木) 22:04:09


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もっとずっと若い人でも認めないのにね
認める認めないの違いは何なのか教えてほしいわ

2023/01/13(金) 00:29:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
認められてきたね

2023/01/12(木) 22:04:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会及び公明党の企みに騙されないで
http://www.komei.or.jp/komeinews/p33022/
http://www.komei.or.jp/komeinews/p171161/










どう考えてもソーカが日本での黒幕です
陰謀論でもなんでもなく池田大作が名誉会員のローマクラブは人口削減を提唱しています
(ローマクラブの代表的本、成長の限界などで誰でも確認できます)
さらにはあのパソナ竹中平蔵(竹中はWEFの理事、パソナの監査役松浦晃一郎はローマクラブ名誉会員)の飼い主WEF会長のシュワブの師匠であるキッシンジャーとも仲良しで本も一緒に何度も出版(wefはローマクラブをモデルにした組織)
これに加えてデマ流しの山中伸弥の研究費も尾身の専門家会議分科会設置したのも創価公明が裏にいます(公明党公式サイトで簡単に確認可能)

ワクチン洗脳のテレビを操るのも創価です
なぜいまだにワクチンは止まらないのか頭を使ってみてください

2023/01/12(木) 22:04:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
認める人と認めない人の差は何なの?
YouTubeで遺族が訴えを起こしてる動画上がってたけど、何がなんでも認めたくない雰囲気出てた。あれは何なの?庶民は認めてもらえない感じ?

2023/01/12(木) 22:04:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
司法解剖もしてないし、
医療知識がある人が出したと思えないお粗末な調査内容だったみたいだね

逆になぜこの二十人は認定されたのか本当に不思議

ちゃんとした認定理由を公表してほしい

2023/01/12(木) 22:43:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
病院に定期的に通院歴があって普段の血液検査の結果残ってる人は審査通りやすい気がしたけど。1ヶ月前の血液と、ワクチン打ったあとが明らかに違うとか。
だから病院通院歴ありそうなお年寄りから認定されてる気がする。

2023/01/12(木) 22:47:33


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
ワクチンで血液の変化って怖い
なんんなんだこのワクチン

2023/01/12(木) 23:11:45


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
怖いのは献血なんだよな
接種者は黒くなったりするし海外では接種者の献血を病気の子供に親がいやがったのに病院が輸血したら亡くなったって
このコロナとワクチン騒動ここまでがセットなんだろうな
残念ながら被害起きました終わりではなさそう

2023/01/12(木) 23:13:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
96はもう寿命でしょ

2023/01/12(木) 22:05:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
他にもたくさんいるだろうに、96歳の方は寿命なのかワクチンなのかどうやって見分けてしかも支給までされたんだろうね

2023/01/12(木) 22:09:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コロナ死亡平均年齢だって平均寿命なのに、ワクチン接種後死亡は寿命扱いでコロナ死亡は寿命扱いしないのがよくわからない
逆だと思うんだけど

2023/01/12(木) 22:09:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやってワクが原因か特定するんだろ

2023/01/12(木) 22:05:33


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
解剖すればワクチンで亡くなったか、コロナで亡くなったか、他の原因で亡くなったか、ワクチンが他の死因に繋がるような疾患を引き起こして亡くなったかは一目瞭然だと病理学の井上正康先生が話してた。
ワクチン打ってて亡くなったら解剖した方がいいと思う。
死亡時コロナ陽性なら解剖させてもらえない(火葬まですぐだから)からコロナ陰性の不審死は解剖依頼するべき。

でも解剖医選べないだろうなぁ。
因果関係認めない解剖医ばかりなんだろうなぁ。

2023/01/12(木) 23:45:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なにげに最近死者めちゃくちゃ多いんだけど大丈夫?

2023/01/12(木) 22:05:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ワクチンが原因じゃないの?

2023/01/12(木) 22:14:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
地元のニュースは連日高齢者施設でクラスターと報道してるし死亡者もほぼ高齢者
高齢者は4~5回接種してるから…

2023/01/12(木) 22:45:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
救急車のサイレンをしょっちゅう耳にする
遺体が多すぎて、火葬場も順番待ちでなかなか焼けないって

2023/01/12(木) 22:24:31


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
去年か一昨年厚労省が「火葬場増やせ」と通達出してた 知ってたんだね

2023/01/13(金) 00:06:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
福島の南相馬にモデルナ工場できるの止められないの?

2023/01/12(木) 22:07:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
えー、そんなのできるの?
ってか今ワクチン会社のCM多くない?
モデルナとアストラゼネカ見たような。
今までこんなワクチンの会社のCMなんか無かったのにね、気持ち悪い。

2023/01/12(木) 22:42:31


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
複数社建設されて、モデルナは支店たくさん作るって
みんながポンポン打つから日本人はいけるなって思われてこれからアフリカの代わりに生きてる限り人体実験だよ
なんかワクチンで日本人であったこと後悔しちゃってるよ
大半はメディア盲信して反対を唱えても聞こうともしないだから勝手にどんどん進んでしまった

2023/01/12(木) 23:03:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
今後マイナンバーカードと顔認証システムで受診するように厚労省が勧めてるらしいよね。

2023/01/12(木) 22:43:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
まるで中国の監視システム
東北地震の跡地はスマートシティにするつもりだから南相馬にモデルナ工場作るんじゃない?

2023/01/12(木) 22:51:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
認められる人、どんどん増えてるね
報告されてるだけでも2,000人近くいるしね、接種後死亡

2023/01/12(木) 22:07:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
みんな補償されるのが正しいって分かってるけど、2000人に4420万円払うことってできるの?
ただでさえ、年末から「防衛で増税」「子供支援で増税」って言ってるのに、さらに「支給金で増税」も加わったら、もう限界を超えるんだけど。
私はワクチン打ってないからワクチンで死ぬ可能性はゼロだけど、なんか生きていける気がしないんだけど。

2023/01/12(木) 22:45:08


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ワクチンに100兆以上使ってたと思うけど

2023/01/13(金) 00:04:45


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
増税で死にそうだよね

2023/01/13(金) 00:28:31


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自己申告だから2000人では済まないだろうね。

2023/01/13(金) 00:03:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知人で、ワクチン接種後に半顔が神経麻痺になった人がいた。
今も半顔が神経麻痺の状態で動かない。
でも実際、ワクチンとの関連性を証明するのが難しいって、取り合ってもらえなかったみたい。

2023/01/12(木) 22:07:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うちの父もだわ。ちなみにワクチンのせいやろそれ、と言っても聞かない。一応もうやめてと止めたけどスルーされた。洗脳されまくり。一生薬を飲まなきゃいけなくなりました。

2023/01/12(木) 22:38:19


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「ほんのわずかなワクチンの副作用」を演出するためにほんの一部の人に賠償金払ってるんだよね。それで乗り切るつもりらしい。犯罪者かな?

2023/01/12(木) 23:17:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対もっといるよね
うちの叔母さん、接種後2週間でコロっとあの世に逝っちゃったんだけど
持病なんて全くなかったのに、心臓の血管破裂したって
医者も原因不明だって

2023/01/12(木) 22:08:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
たまたまだとしても辛いよね
家族に医者がいる友人はコロナワクチンを不安に思う人にTwitterリアル問わずきつい言葉を投げ掛けたり笑ったりしてるけど
偶然だとしても打った途端身内が体調崩したらもしかして…って思う人の気持ちも分かるわ

2023/01/12(木) 22:18:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今まで健診で引っかかったことないのに、接種後は心電図で引っかかるようになった。

2023/01/12(木) 22:20:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
絶対にいるよ
因果関係不明だらけ

2023/01/12(木) 22:21:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちの叔父もそうだよ。50代で持病無かったのに、ワクチン3回目を打って3週間で心不全で亡くなった。

この一年くらいで心筋梗塞、心不全で亡くなった人の話をちらほら聞くようになって、なんだかすごく悔しいし悲しい。

2023/01/12(木) 22:38:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる











2023/01/12(木) 22:10:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチンで免疫下がるとか医者もふつうに言い出してきたよね
そりゃ癌にも帯状疱疹にもなるわ

2023/01/12(木) 22:12:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
今更w
心ある医師はワクチン初期から言ってる!

2023/01/12(木) 22:13:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
かなり初期の頃から問題視されてたよね。確か中学生の女の子に歩行障害がでた頃

2023/01/12(木) 22:16:19


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
専門の学者は接種前から言ってたよ
でもYouTubeはバンされるし著作物は雑誌でトンデモ扱いされてた
もちろんメディアは無視するし政治家にも本を売りたいから反対してるとか散々な言われ方
皆さん秀才で真面目に研究されてきて尊敬されてた先生方だから発言するには勇気がいったと思う

2023/01/12(木) 23:54:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
手の平クルッがすごいよね

2023/01/12(木) 22:17:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ブースター接種の繰り返しで免疫力下げるとそれだけコロナにも罹りやすくなるんじゃないのかなあ

2023/01/12(木) 22:15:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に96歳が認定された理由が知りたいわ。本当にコロナワクチンだけが原因なのか

2023/01/12(木) 22:15:44


編集元: ワクチン接種後に死亡、36~96歳の男女5人に一時金…支給は計20人に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高級食パン『乃が美』にドロ沼裁判トラブル! 異常な“ロイヤリティ搾取”でFCオーナーが抱えた5億円損失
マイナンバーと口座ひも付け加速 給付金支給で政府検討
東京都が0~2歳の第2子保育料を無償化、全世帯対象…新年度予算案に関連経費200億円
♥あわせて読みたい♥