1. 匿名@ガールズちゃんねる






http://www.j-cast.com/2023/01/12454010.html
この一連の投稿に月宮さんの元には、

「エグいって」
「こんなカッコイイ車で登場したらまわりの人が怯えますから」
「めちゃくちゃいい成人式の思い出になりましたね」

という声が集まっていた。

2023/01/12(木) 15:59:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント乙

2023/01/12(木) 15:59:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここで金のない冴えないヲタを一気にふるいにかける

潔くて嫌いじゃない

2023/01/12(木) 16:03:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これでマウントになるなら、皆高いもの買えないやん。

2023/01/12(木) 16:15:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本人って本当に財布も心も卑しくなってしまったね

街でブランド物や高層マンション高級車を見るたびに嫉妬に狂ってそんな思いがわくの?

2023/01/12(木) 16:34:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ある人はどんどん経済回して

2023/01/12(木) 15:59:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もう聞き飽きてつまんないよこのコメント

2023/01/12(木) 16:03:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
べつに誰かを罵倒してるわけでも僻んでるわけでもないただの前向きな発言にそこまで腹を立てる意味とは

2023/01/12(木) 18:36:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
レクサスで新車買おうか悩んでる
予算700万円だから、大して経済回せないけど‥

2023/01/12(木) 16:07:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いやいや十分よ
好きな車乗っちゃって!

2023/01/12(木) 16:12:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2023/01/12(木) 16:00:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本気を出したのは誰?

2023/01/12(木) 16:00:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で買った自分の車ならすごい

2023/01/12(木) 16:00:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オタクから吸い上げたお金って事?

2023/01/12(木) 16:01:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お布施ありがとう〜✨

2023/01/12(木) 16:03:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ママありがとうだからママの車かなって思った

2023/01/12(木) 16:03:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
母親の車みたいよ記事読むと

2023/01/12(木) 16:11:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ着物で運転?ぞうりで?違反やけど大丈夫?
あぶねぇ

2023/01/12(木) 16:00:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
運転はお母さんでしょ

2023/01/12(木) 16:28:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
おかんかっこええな

2023/01/12(木) 17:01:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の車ならかっこいいね

2023/01/12(木) 16:00:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のヤンキーみたい

2023/01/12(木) 16:00:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怯えてるようには見えない😂

2023/01/12(木) 16:00:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「わ」ナンバーですか?

2023/01/12(木) 16:00:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私、今わナンバー乗ってるわw

大晦日、ボケたジジィにドア凹まされて一枚交換だって先日から代車生活。

ナビが鬼畜でテレビさえ映してくれないw

2023/01/12(木) 16:17:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パパにもらったのかな?

2023/01/12(木) 16:01:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の親がそういう車好きなんだな、としか思わない。

2023/01/12(木) 16:01:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね
まぁ、えいみと言ったら深田しか知らんけど

2023/01/12(木) 16:01:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、はーい
お母さん優しいね!

2023/01/12(木) 16:01:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色とか青の振り袖やったらもっと映えたかも

2023/01/12(木) 16:01:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこういうのを載せちゃった自分が恥ずかしくなる時がくるw

2023/01/12(木) 16:02:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出してみた←?

2023/01/12(木) 16:04:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式の会場近くを通ると黒のアルファードとかヴェルファイアが大量にいて「あっ...(察し)」ってなる

2023/01/12(木) 16:04:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
成人式じゃなく職場だけど、アルファード同士でランクとかホイルでマウント取り合ってて見苦しいことこの上なかった

2023/01/12(木) 16:20:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2023/01/12(木) 16:05:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
長〜いリムジン?ロールスロイス?で成人式に来てるのは地元のニュースで見たことある

2023/01/12(木) 16:06:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式にレンタルリムジンで来てたの居たけど皆冷めた目で見てたなあ

2023/01/12(木) 16:09:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「爆風もんす~ん」の月宮えいみさん

グループ名も個人も知らない

2023/01/12(木) 16:13:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
なんでトピ立ったんだろう

2023/01/12(木) 16:16:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう写真も加工
将来後悔するよー

2023/01/12(木) 16:25:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
加工に本気出したのかな

2023/01/12(木) 16:27:17


編集元: 2800万フェラーリで成人式参加 「本気出してみた」アイドル報告にネット騒然「エグいって」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
赤江珠緒のTBSラジオ「たまむすび」3月で終了 強く慰留も意思を尊重 10年の歴史に幕
近藤千尋、トイレについてきて見る夫「小は許せるけど…」
エイベックス松浦会長も示唆…2月に執行猶予が明ける沢尻エリカ「電撃復帰の舞台裏」
♥あわせて読みたい♥