1. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんの日曜天国が好きな人!
私は散骨イラストレーターさん(著名な画家さん)の回が大好きです!

2023/01/12(木) 19:32:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる
かしこみかしこみ〜の話好き

2023/01/12(木) 19:36:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口の固い男

2023/01/12(木) 19:37:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
電話口の奥様も上品だったのがすごく印象に残ってる

2023/01/12(木) 20:30:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ナガノパープル

2023/01/12(木) 19:37:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かしこみかしこみと同級生にトイレ貸してもらう話が好き。

2023/01/12(木) 19:37:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダへの並々ならぬ情熱

2023/01/12(木) 19:37:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの州覚え歌、歌えるようになりましたw
安住さんのおかげだ〜。

2023/01/12(木) 19:38:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主です!
初投稿が大好きな安住さんのトピで本当に嬉しいです!
皆様、ご自分のお好きな回について話しましょう!

2023/01/12(木) 19:38:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が何度かメール読まれてて、ありがとうハガキが来るんだけど(文書いてるのは他の人)、貼られてる切手は安住アナの私物って聞いてビックリしたよ。
切手集めてるけど使い道がないらしい笑

2023/01/12(木) 19:40:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうだよ〜
話にまつわる切手が貼られてるらしい

2023/01/12(木) 20:23:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい!
好きすぎて困ってる。
トークだけであんなに楽しい時間を作れるって、安住さん、すごいよね。

2023/01/12(木) 19:42:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体育祭のリレーでごぼう抜きした話大好き。
帰ってからの体調の変化とか、リアルでありそうありそうと思いながら、まるで母親になったかのような感覚になって可愛いなーって思う、

2023/01/12(木) 19:42:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピスセットもらったよ

2023/01/12(木) 19:43:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中澤さんの新しい写真も素敵

2023/01/12(木) 19:43:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に電話する男の子の回を聞かなきゃ年が越せない

2023/01/12(木) 19:44:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ケンイチロウくんですね。
あっという間に結婚してお子さんが生まれてましたね。

2023/01/12(木) 19:45:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今年の電話内容すごかったですね。
おめでたいのオンパレード🎉

2023/01/12(木) 19:53:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
また配属先が安住さん出身の帯広ってとこが縁がありますね。
昔はお母さんが出てケンイチロウくんにってパターンもありましたね。

2023/01/12(木) 20:01:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
川田アナについて語ってた回、泣いたなぁ

2023/01/12(木) 19:46:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日YouTubeの安住さんの日天を聴きながら寝ています。
掃除が苦手なので日天を聴きながら家事も済ませます。
リスナーの皆さん、お話が上手ですよね。
個人的にはサーティワンのストロベリー&バナナがレギュラー落ちして滅茶苦茶落ち込んでた人や、セミに好かれる人、妹の結婚式で号泣したお兄ちゃんの話が好きです。

2023/01/12(木) 19:49:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
昨日聞いて、結婚式にポンキッキーズの曲で私も泣きそうになった~
あと飛行機でお医者さまはいらっしゃいませんかで半分手を上げてしまって、隣の席の人にお前は違うだろって顔をされた話も声だして笑った

2023/01/12(木) 22:07:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
安住さんの猛毒と、中澤さんのヒーリングパワーが合わさってうまい具合にちょい毒くらいになって最高!

2023/01/12(木) 19:49:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
秋田ファンキーボール

2023/01/12(木) 19:50:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
50代でセーラー服着たいって言ってる人のやつ面白かった。セーラー服の上にコート着て外に出かけたいってリスナーさんに安住さんが絶対に事故に遭わないようにって言ってて、救急車で運ばれるところ想像したら爆笑してしまった。

2023/01/12(木) 19:50:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機に乗ってて「お医者様はいらっしゃいませんか?」の声に、全く関係ないのに反応しちゃった話も笑えるw

2023/01/12(木) 19:51:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中澤さんの話し方と声が好き
めちゃくちゃ癒される

2023/01/12(木) 19:51:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あと思いっきり笑ってるの好き
出過ぎることもなく、すごく良いバランスで本当良い

2023/01/12(木) 20:40:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
局長とファンキーボールで死闘を繰り広げた話

2023/01/12(木) 19:52:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ人のものまね大好きw

2023/01/12(木) 19:52:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リスナーさんも文才あるよね
いつも感心する

2023/01/12(木) 19:53:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家族より先に唐揚げの美味しいところ食べるお母さんの話が笑いが止まらなかった

2023/01/12(木) 19:55:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ケーキは4人家族なのに5つ買って、家に着いたら先に1つ食べちゃうお母さんですよね

2023/01/12(木) 20:07:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな番組よりも、活き活きした口調で好き。

2023/01/12(木) 19:59:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダJAPANでパンダの名前を当てること

2023/01/12(木) 20:00:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
パンダJAPANの貧血コアラさんがTHE.Wに出てたのびっくりした
ハガキ読まれる方ことごとく面白いけどやっぱりただものじゃない人が多いんだなと改めて思った

2023/01/12(木) 20:41:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業式に歌う歌の話で、大地讃頌が紹介された後に大地讃頌がフルコーラスで流れた。
間奏の時、安住さんがヤンキーのバイク音のマネを入れてきて、笑いすぎて過呼吸になった。
あれまた聴きたいな。

2023/01/12(木) 20:02:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンチヒッターの回で
MBSから福島アナと古舘伊知郎を呼んでおいて
嫉妬に狂う安住さんが好き

2023/01/12(木) 20:03:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ネーヒスト、ヤパン!

2023/01/12(木) 20:03:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィーンの話が好き

2023/01/12(木) 20:05:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
長く続けてほしい。安住アナが一番イキイキしてる番組だと思う。

2023/01/12(木) 20:05:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハロウィーーーーーン」

2023/01/12(木) 20:06:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
見えもしない鳩の実況もジワジワくる

2023/01/12(木) 20:09:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
鳩レース
やってますねー
あとイカダレースも笑

2023/01/12(木) 20:11:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本教育大学付属中学校?(熊教中)の合唱部の話が好き。
好きすぎて偶然会って話し掛けたり、翌年は招待されて会場でまた再開したんだっけ?
懐かしいなぁ

2023/01/12(木) 20:13:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
年末恒例の吉野ママの話が好き

2023/01/12(木) 20:15:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
二箇所の成人式に出席したというエピソードが好き

2023/01/12(木) 20:16:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲストコーナー好きだけどタレントいらない。石愛好家の佐藤さんとかラーメンの人、換気扇マニア、学者もいいね。

2023/01/12(木) 20:16:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
清水ミチコさんは嬉しい。

2023/01/12(木) 23:20:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実と仕事のやり方?で険悪になり1年半口も聞かなかったのに、お土産でデスクに上がってたせんべいで爆笑して和解した話も好きです。
隣の席の男性アナには醤油せんべいあげたのに、田中みな実がツカツカと来て「私にもください」って言ってきたからカレー味のせんべいをあげた。
しばらくして再度ツカツカと来て「私にも醤油のせんべいください」って言われたらしい。
そういう話も笑いながら話せるのが安住さんの良いところ。

2023/01/12(木) 20:21:41


編集元: 安住紳一郎の日曜天国が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマや漫画のもう飽きたorウンザリな設定
再放送して欲しい昔のドラマ
テレビ見ててウンザリ、しんどくなること
♥あわせて読みたい♥