1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2168530/
「裏では監督の福田雄一さん(54)や共演者で主演の吉沢亮さん(28)に、交際報道をイジられていたそうです(笑)。中川さんが周囲の関係者に“気を使わせてすみません”と謝り倒しているのに比べて、橋本さんのほうは割と堂々としているとか」(芸能関係者)

2023/01/12(木) 13:09:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてていいんじゃないの
独身同士なんだから
イチャコラしてなきゃ迷惑でも何でもないわ

2023/01/12(木) 13:09:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにに驚いたのかさっぱりわからん

2023/01/12(木) 13:10:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何も悪くないよ

2023/01/12(木) 13:10:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋情報はどこから漏れたの?笑

2023/01/12(木) 13:11:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてる方が好感度上がる

2023/01/12(木) 13:11:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々としてそうだね!

別に悪いことした訳じゃないし人間だし、それでいいと思うけど

2023/01/12(木) 13:11:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白の司会見たけど、いい意味でハシカンさん気強く肝座ってるタイプだと思う

2023/01/12(木) 13:11:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そもそも気強くなきゃ芸能人なんかやってないと思う

2023/01/12(木) 13:18:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若いのに上手いなと思ったよ
見た目は可愛い感じだけど、中身はかなり男っぽくてドンと構えてそうだなと思った

2023/01/12(木) 13:22:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
島崎和歌子的ポジションで生き残っていきそう

2023/01/12(木) 13:28:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
見た目はそのままでいてほしいー

2023/01/12(木) 13:39:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地方のアイドルからここまでになって凄いねぇ

2023/01/12(木) 13:11:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカンみたいなタイプをサバサバしてると言うんだと思う。

2023/01/12(木) 13:11:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これだけ可愛かったら、妬まれる事もあるだろうし変な奴が寄ってくることもあるだろうから自己防衛の為に出来上がった性格なんだろうね

2023/01/12(木) 13:15:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それはあるね。
今まで出会った美人は、男前かという位サバサバしてて男に媚びない人が多かったわ。
女性とは仲良く上手くやってる印象。
変な男を寄せ付けない為と、女性に嫉妬されない為の対策もあるのかも。

2023/01/12(木) 14:49:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈はそういうところ、男前な性格してる感じがする

2023/01/12(木) 13:12:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
福田はやっぱり鬱陶しいな

2023/01/12(木) 13:12:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど、中川大志と付き合えていいなではなく、環奈ちゃんと付き合えていいなって思う

2023/01/12(木) 13:12:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずと山崎賢人もそうだけど美男美女で年齢も近いお似合いカップルってガルでは盛り上がらないと思うw

2023/01/12(木) 13:14:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
文句のつけどころがないもんね
ガルちゃんは叩く要素がある話題が好きだから

2023/01/12(木) 13:22:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
本人達にとったらむしろ盛り上がらない方が有難いんじゃない?

2023/01/12(木) 13:22:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う芸能人の好感度次第

2023/01/12(木) 13:15:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒は控えめにね

2023/01/12(木) 13:16:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人は中川大志で、楽屋で吉沢亮にそれをいじられる世界…

2023/01/12(木) 13:22:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イジってくる周りのおじさん気持ち悪いね

2023/01/12(木) 13:22:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんどうこうより、中川くんが真面目すぎるw
お騒がせはしてるけど、そんな深刻に謝るようなことでもないのにw

2023/01/12(木) 13:49:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
でも大坂なおみちゃんの方が驚いた

2023/01/12(木) 13:57:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今回も情報が薄いね

2023/01/12(木) 13:59:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか環奈ちゃん側の上げ記事が多いな
内容も薄いし、こんな伝聞の文章とかで記事って成立するんだね

別に付き合っててもいいけど恋愛したからと言って女優に深みが増すわけではないと思うけど
とりあえず女優を名乗るなら演技がんばってほしい

2023/01/12(木) 14:49:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
紅白から上げ記事上がり過ぎてるからそろそろ落ち着いて欲しいよね。度が過ぎるとアンチ生んじゃうからそっとしておいてあげて。

2023/01/12(木) 16:21:05


編集元: 橋本環奈 楽屋での中川大志との交際イジりに見せた“驚きの対応”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仲里依紗を待ち受けにしたら運気上がる? 「アリーナ1列目当たった」SNSで謎ブーム…本人も反応
山上徹也容疑者をモデルにした「REVOLUTION+1」東京公開が決定 足立正生監督らが会見
ジャニーズ事務所の多岐にわたりすぎる“大量人材募集”に「どれだけ辞めたの?」
♥あわせて読みたい♥