1. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリタン毎日食べたい‼︎
好きな人語りましょう

2023/01/12(木) 20:32:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!

2023/01/12(木) 20:33:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナポリタンもきっとあなたのことが好き

2023/01/12(木) 20:33:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カップル成立、おめでとうございます

2023/01/12(木) 20:42:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ナポリにはないナポリタン

2023/01/12(木) 20:33:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
変にこだわらないでケチャップの安っぽい感じが1番美味しい

2023/01/12(木) 20:33:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
ナポリタンは冷蔵庫にあるやつでちゃっちゃと作るからうまいのよ

2023/01/12(木) 20:44:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すき!
バターたっぷり目で、粉チーズたっぷり目で!

2023/01/12(木) 20:33:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね!
目玉焼きをのせたの大好きだよ

2023/01/12(木) 20:33:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎが甘くて美味しい

2023/01/12(木) 20:34:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店のナポリタン好きです

2023/01/12(木) 20:34:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
具を炒める時にケチャップを焼き付ける感じで炒めると美味しい

2023/01/12(木) 20:35:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄板で麺がパリパリしてるのも美味しい

2023/01/12(木) 20:35:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店で食べるナポリタンが一番美味しい

2023/01/12(木) 20:35:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウスターと砂糖少し入れるの好き

2023/01/12(木) 20:35:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
少しうらぶれた喫茶店で退廃的な気持ちで食べたくなる

2023/01/12(木) 20:35:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 20:35:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この太くてアルデンテなんてくそくれぇ!っていうくらいやわやわな麺大好きです。

2023/01/12(木) 21:17:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コッペパンに挟まれてるナポリタンも好き

2023/01/12(木) 20:36:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマンがいい仕事してくれる

2023/01/12(木) 20:36:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 20:36:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
熱々の鉄板で麺が少し焼けて
上からかけた溶き卵が
味全体をマイルドにしてくれる。
最高に美味しいですよね。

名古屋風なんですかね?

2023/01/12(木) 20:48:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりピーマン🫑好きじゃないのに、なぜかナポリタンには入ってて欲しい。

2023/01/12(木) 20:36:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
無性に食べたくなる時がある。

2023/01/12(木) 20:36:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タバスコと粉チーズは絶対必要
辛さとマイルドさがぶつかり合うけど好きなのよ

2023/01/12(木) 20:37:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄板に流し卵そしてナポリタンが乗ってるやつ好き
粉チーズ沢山振って食べたい!

2023/01/12(木) 20:37:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パルメザンチーズをたっぷりかけて食べるナポリタンは最高!

2023/01/12(木) 20:37:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね〜
炒めてるとケチャップの吸いが永久に終わらない感じw
玉ねぎピーマンソーセージは基本かな

2023/01/12(木) 20:37:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ガルちゃんで教えてもらった名古屋風のナポリタンも美味しかった
スキレット使ってナポリタンの下に卵を敷くの

2023/01/12(木) 20:38:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛県のマルブンってお店の特製ナポリタン美味しい
隠し味はみかんジュース、手作りの肉厚なソーセージが乗っかってて卵が敷いてある
マツコの番組にも出てた

2023/01/12(木) 20:41:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっともっとのナポリタン普通に美味しい

2023/01/12(木) 20:45:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマンとウインナーがたまらんのよ

2023/01/12(木) 20:49:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナポリタン作る人はケチャップストックしとかなあかんで〜 世界中で加工用のトマトが足らなくなって来たで〜トマト缶も買っときや〜

2023/01/12(木) 20:50:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋名物の鉄板ナポリタンが好きです
下に卵が敷いてある。

2023/01/12(木) 20:51:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では美味しく作れないのでコレ。美味しいよ。

2023/01/12(木) 20:52:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
定食最高!

2023/01/12(木) 21:25:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ナポリタンにライスに麩の味噌汁
お洒落な料理よりこういうのが1番喜ばれる

2023/01/13(金) 03:11:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜センターグリルの元祖ナポリタン

2023/01/12(木) 21:33:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/12(木) 21:49:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
太麺ナポリタン食べたい

2023/01/12(木) 22:10:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ながらの喫茶店式の焼きそばみたいに炒めてからケチャップ絡める作り方が好き
絡めるまえにケチャップだけフライパンの隅っこで焼き付けて酸味を飛ばしてから絡めるのよ
細かいけど譲れない大切な工程です。
粗挽きソーセージではなく魚肉ソーセージを使いピーマンと玉ねぎはサッと炒める程度で生に近いのがやりよい。
タバスコと粉チーズも絶対お忘れなく。

2023/01/12(木) 23:21:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きが乗ってると嬉しい
自分で作る時も乗せるよ

2023/01/12(木) 23:21:38


編集元: ナポリタンが好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【天下分け目の戦い】きのこvsたけのこ どちらが優れているか決着をつけよう
彼氏旦那に言われたイラッとする料理への文句
【画像】純喫茶メニュー
♥あわせて読みたい♥