1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/11/kiji/20230111s00041000565000c.html
綾小路は「突然すんごい美女に話しかけられてドキーン!って固まったら堂本剛くんだった!人間ってあんな綺麗なまんまで生きれるの!?」とつづり、「美女」の正体は「Kinki Kids」の堂本剛だったことを明かした。

2023/01/12(木) 12:39:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんやん

2023/01/12(木) 12:40:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生で見たら綺麗なのでは?たぶん、オーラが一般人ではないだろうし、なんかジェンダーレスな服とか着てそうだし、顔小さいだろうし、髪型がフェミニンだし、一瞬キャってなりそう。

2023/01/12(木) 13:36:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
白くてかわいいおっさんやね😄
40代半ばなの信じられないね

2023/01/12(木) 13:51:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 テレビで見ててもおじさんぽさ無いし、とても40代には見えない 若々しいし顔が綺麗で可愛い

2023/01/12(木) 14:11:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年齢はそうだね。

2023/01/12(木) 14:41:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや男にしか見えんが

2023/01/12(木) 12:40:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
銀魂の時もアニオタに姫顔とか幼女に見えると言われてたから、ジャニーズとか昔の金田一とかのイメージで見てない人にはそんなこともないんじゃない?
ゴツさ無いし目がくりんっとしてて可愛い

2023/01/12(木) 15:21:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
銀魂の高杉役、美人だったね。

2023/01/12(木) 15:37:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
顔半分くらいは見えないのに色気がすごかった
昔の動画見たら20代から色気と儚さがあってびっくりしたよ

2023/01/12(木) 16:20:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
実況トピでも髪長めの時は女子にしか見えないって言われまくってたから、髪型でもだいぶ違うんかな

2023/01/12(木) 22:46:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくわからんでもない。

2023/01/12(木) 12:40:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綾小路のこのコミュ力ほしい(・ω・)

2023/01/12(木) 12:40:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
接客した事あるけど意外と?小顔でびっくりした。
綺麗とまでは言わないけどさすが芸能人オーラあって
しかもすごい良い人でただのレジアルバイトの自分に最後深いおじきまでしてて感心したわ。

2023/01/12(木) 12:40:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全然意外じゃないな
イメージ通り
女優にも顔ちっちゃいとか目が常にキラキラうるうるしてるって言われてたし

2023/01/12(木) 13:48:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうことなのか?女装してたわけじゃないんだよね?

2023/01/12(木) 12:41:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいよね、つよし

2023/01/12(木) 12:41:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの女装もそこらへんの女子より全然美人な人多いからなあ

2023/01/12(木) 12:43:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
youの気持ちわかるよ
剛はかわいい

2023/01/12(木) 12:43:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

2023/01/12(木) 12:44:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
整ってるわーーーー

2023/01/12(木) 12:44:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ロン毛の時ならあり得るね

2023/01/12(木) 12:46:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これは確かに美女だわw

2023/01/12(木) 12:51:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これはその辺の普通の女の人よりも綺麗。

2023/01/12(木) 12:51:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに美形だと思うよ
当然一般人のおばさんに比べたら美人

2023/01/12(木) 12:44:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が女性っぽい。

2023/01/12(木) 12:44:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に小柄だから女性に思えなくもないかも
女性的な丸顔だし

2023/01/12(木) 12:44:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOの番組出てたけど色白で凄い綺麗だったよ
所作が可愛らしい

2023/01/12(木) 12:45:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛は色々迷走してたけど、この年でかわいさを保ってるのは素直にすごいと思うよ

2023/01/12(木) 12:45:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最新の?剛くん
髪あげるとやんちゃ坊やみたいに見えるけど
顔は整ってて可愛いからまぁ、わかるよ

2023/01/12(木) 12:48:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
サックスブルーのブルース歌ってるやつw

2023/01/12(木) 12:49:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛い

2023/01/12(木) 12:53:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
前髪がっつり上げてこれだから整ってるのは確か

2023/01/12(木) 13:10:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かわいい~
やっぱ剛の顔好きだわ
金髪とかロン毛とかよりスッキリ普通の髪型にするとよくわかる!
絶対その方がいいのに!

2023/01/12(木) 21:53:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか先輩にも剛はヒゲ生やしてても綺麗って言われてたよね
でも後日会ったらヒゲ剃れよ~って言われたとかw 中居くんだっけ?

2023/01/12(木) 12:50:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
二重幅がきれいだなーといつも思う

2023/01/12(木) 12:50:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くんは人たらしだよね
もちろん良い意味で

2023/01/12(木) 12:52:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな風に言われてみたい

2023/01/12(木) 13:01:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美女って言うより
ものすごくかわいい人ならわかる

2023/01/12(木) 13:16:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでアンチされる人は世間と真逆って本当なんだな
Twitterのいいね数がえらい事になっとるよ

2023/01/12(木) 13:16:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな目にかかるぐらい前髪作ってヘアスタイルでイケメン【風】にしてるからね
男性も女性と同じガッツリ顔出して整ってるかどうかがわかる

2023/01/12(木) 13:21:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
橋本環奈さんのことか。

2023/01/12(木) 13:29:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
剛君をアプリで女性化させたら環奈ちゃんに似てたのを思い出した

2023/01/12(木) 13:36:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に美形な人は男女関係なく髪型補正一切ない人が本当に整ってる人。後剛君は顔にテレビ出るから気持ち程度のファンデだけでライブとかはスッピン

2023/01/12(木) 13:26:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くん目がキラキラして綺麗だよね

2023/01/12(木) 13:28:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛似って言われる人で堂本剛よりかっこいい人もかわいい人も見た事ない。小さい時の写真ガルちゃんでみたけど、かっこかわいい感じ変わってないから可愛いおじいちゃんになりそう

2023/01/12(木) 13:29:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
博多大吉が、間近で見た堂本剛くんがキラキラしすぎてて、モノマネとか似てるとか言ってるやつ許せなくなった、張り倒したくなった、みたいなことを言ってたよw

2023/01/12(木) 15:49:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
博多大吉さんたしか剛くん間近で見たらドキドキしたって言ってなかった?
前に新堂本兄弟動画で見たことあるけど剛くんに「つぶらな瞳で〜」って見られてドキッとしてる徳井さん思い出した
その時剛くんヒゲ生えて短パンだったけどそんなの関係ないんだろうね
剛くん睫毛長くて目がキラキラしてて綺麗だから惹かれるんだと思う

2023/01/12(木) 16:13:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
ドキドキした、やましい気持ちになったて言ってたw

マツコが髭生やして汚くしても結局剛くんは綺麗って言ってたな

三宅健も、剛くんはビー玉みたいに透き通った目って言ってたし
男から見ても綺麗で可愛いんだよね

2023/01/12(木) 16:49:42


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
その動画たしか剛くんが松平健さん?みたいな「んんっ!!」をやりたくて即興で殺陣を披露したはず
めっちゃ殺陣が上手くて「んんっ!!」が可愛くて、徳井さんに「僕は忍者のほう」ってうるうるの眼差しで言っててパニクったw
徳井さんメロメロになってたよね
その動画で剛の虜になったと言っても過言ではない

2023/01/12(木) 22:43:30


編集元: 綾小路翔「すんごい美女に話しかけられた」と明かすも…その正体にファン「妖精です」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“少年院出身アイドル”戦慄かなの(24)が歌い手・たかやん(25)と《裏切りのディズニーお泊りデート》「28歳年上の事務所取締役と極秘結婚式も挙げたのに…」
仲里依紗を待ち受けにしたら運気上がる? 「アリーナ1列目当たった」SNSで謎ブーム…本人も反応
山上徹也容疑者をモデルにした「REVOLUTION+1」東京公開が決定 足立正生監督らが会見
♥あわせて読みたい♥