1. 匿名@ガールズちゃんねる
遠野なぎこ 番組のドッキリ企画で縁が切れてしまった芸能人を実名告白「私も傷ついたから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
遠野なぎこ 番組のドッキリ企画で縁が切れてしまった芸能人を実名告白「私も傷ついたから…」

数年前にTBS「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画で遠野が仕掛け人だったという。

矢口をキレさせるというドッキリ企画で遠野が淡々と矢口に嫌味を言い続けると泣いてしまった矢口。そして「遠野さんと縁を切ります」と遠野に伝えたのだという。何も知らない矢口が素で言った言葉に傷ついてしまった遠野。そこでドッキリ企画と明かされたが、遠野も「私も傷ついたから一切付き合わない」と矢口に伝えて縁が切れてしまったと明かした。
遠野なぎこ かつて飲み友・矢口真里と絶縁状態「『もう縁切る!』って言われて」
girlschannel.net
遠野なぎこ かつて飲み友・矢口真里と絶縁状態「『もう縁切る!』って言われて」 遠野は、数年前にテレビのバラエティー番組で矢口にドッキリを仕掛けたと振り返り「矢口真里ちゃんをダマす企画で、説教して泣かせて、それからお互い傷ついちゃって一切、もう何年...

↑絶縁状態だとは前々から言ってましたが、仲直り出来なかったんですね…
演技でも相手を傷つけてしまうようなドッキリは良くないですね

2023/01/12(木) 23:04:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもメンタル不安定のイメージの女優さん

2023/01/12(木) 23:05:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
母親と問題ある人ってメンタル不安定よね

2023/01/12(木) 23:21:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近は激痩せしてたし、まさよし見てウレション対策にオムツまでしてて
大丈夫⁈って心配になったわ。

2023/01/12(木) 23:27:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなドッキリされたら人間不信になってしまいそう…

2023/01/12(木) 23:06:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリって私は嫌いだな。

2023/01/12(木) 23:06:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とある俳優さんが、ドラマの主演に選ばれたと聞いた時に「ドッキリかな?」って疑ってしまったと言ってて、大変だなと思った
ドラマの主演に選ばれたら素直に喜びたいだろうにな、って
本当に事が起きた時にも「ドッキリかな?」って思ってしまうのは良くないと思う
そろそろなくした方がいい気がする

2023/01/12(木) 23:16:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハッピーサプライズならいいんだけどね
病床の子どもに憧れの人が会いに来るとか

2023/01/12(木) 23:25:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
負の感情を煽るもののじゃなくて、かけた側もかけられた側も幸せになれるのがいいよね

2023/01/12(木) 23:33:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
それはそれで感動ポルノって叩く層が一定数いるからなあ…

2023/01/12(木) 23:38:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
時代に合わなくなったねドッキリ

2023/01/12(木) 23:06:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人を傷つける企画、番組なんか見たくないわ

2023/01/12(木) 23:06:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私今日水ダウの別トピでこれ言ったら「誰も傷つけないなんてお笑いに求めてるのが馬鹿くせー」とかって言われてめっちゃマイナス付けられたよ。
そもそもお笑い?これ。面白くなくて人傷付けるだけなら何の価値があるのよ。

2023/01/12(木) 23:31:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう低レベのドッキリってどの層に向けてなんだろうね?
見ててもなんも面白くないしこっちもギスギスして嫌な気分になる

2023/01/12(木) 23:06:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
割り切れないなら、そんな仕事受けたらダメじゃん。

2023/01/12(木) 23:06:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレにも程がある…

2023/01/12(木) 23:06:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
嫌がらせしといて向こうがキレたら縁きるってメンヘラの極みだよね。

2023/01/12(木) 23:18:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
で、他の番組でネタにして話されて、それが記事になってガルにも貼られて
この人には何も言えないって思われそう

2023/01/12(木) 23:25:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
てっきり矢口の方から切ったんだと思ってたら逆でびっくり
あれ確か放送できないレベルの言い合いに発展したんだったよね

2023/01/12(木) 23:23:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口かなーと思ったら矢口だった

2023/01/12(木) 23:06:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウは面白いけどガチな人を使ったネタは良くない
ちゃんとプロレス出来る人じゃないと

2023/01/12(木) 23:06:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
多分矢口は、ドッキリ前から遠野なぎことの関係に疲れてたんだと思う
だからドッキリだったって分かっても気持ちが戻らなかったんでしょうね

2023/01/12(木) 23:07:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶縁したのは遠野なぎこの方からだよ

2023/01/13(金) 00:55:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あー見たわそれ

2023/01/12(木) 23:07:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリしていいのは、大金贈呈だけ。

2023/01/12(木) 23:07:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
愛着障害はこの手の仕事受けちゃダメ

2023/01/12(木) 23:07:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
確か説教後に遠野なぎこが「ラブマシーン」を歌い出して「こいつ(遠野)気が狂ったんかと思った」と矢口は思ったんだとか。
・・・その言い方

2023/01/12(木) 23:07:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これだよね「恋のダンスサイト」じゃない?
出典:livedoor.blogimg.jp

出典:livedoor.blogimg.jp

2023/01/12(木) 23:11:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も傷ついたから一切付き合わない

はおかしくない?w
ドッキリ仕掛けておいて逆ギレじゃん。

2023/01/12(木) 23:08:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ドッキリでも言ったことは本音でしょって、自分なら思うな
自分も傷付いたとか言われたら、メンドクサってなる

2023/01/12(木) 23:18:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ひどいことを言ったとしても、縁をきるなんて薄情!そこまでしなくても!私とは縁が切れてもいいってこと!?そのくらいの気持ちならもういいわ!友達だと思ってたのに!って事なんだと思う
共感はできない

2023/01/12(木) 23:22:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリって言っても遠野が矢口に言った言葉は台本じゃなく自分の言葉だからね
矢口からしたら、そんな風に思ってたんだって分かったら縁切るでしょ
何で逆ギレしてんの

2023/01/12(木) 23:10:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なぎこは何に傷ついたの?話を聞く限りだとさすがに矢口が可哀想だけど、、

2023/01/12(木) 23:10:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプライアンス厳しくなった今、水ダウだけが今だに攻めてるなって思うけど、時間の問題だね。

2023/01/12(木) 23:11:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
さすがにかわいそう、下品、バカにして笑うようなやつはたまに引く
松ちゃんが持ってるコンプラのせいでテレビがつまらなく窮屈、それに従わないのがかっこいいみたいな感覚もあまり賛成できない
やりすぎで不快になるのは時代やコンプラ関係なく楽しめない
M-1でウエストランド普通に面白いのにそれを口実に人を傷つける笑いを肯定うんぬんを語ったしらくも好きになれない

2023/01/12(木) 23:33:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリでも本当はそう思ってるかもしれないと考えると、とても以前と同じ付き合いなんてできない。

2023/01/12(木) 23:15:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
矢口仮にも先輩に対して生意気だった

残念だけどこの人たちは気まずくなろうとどうでもいいと思われて出演依頼されたんだよ

2023/01/12(木) 23:15:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
たしか矢口も「なんでそんな風に言われなきゃいけないんですか?」とか言い返してたような

2023/01/12(木) 23:21:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
やりたくてやってるわけじゃない
何でそんなふうに言われなきゃならないんだみたいなこと言ってたよね
お見せできないような言い合いとか書かれてた

2023/01/12(木) 23:49:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は出てないけど
松野明美とかアニマル浜口とか板東英二とかガチな人を笑い者に使ったドッキリは駄目だろって思う

2023/01/12(木) 23:15:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドッキリってかなりやばいよね
大昔あったコラおじさんなんてあんなの人が死ぬ可能性だってあるのによくやってたよな
道端で「コラーーー!!」っていきなり怒られたら心臓止まる

2023/01/12(木) 23:19:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
別番組だけど この前遠野なぎこがファンの山崎まさよしに対面するってコーナーで

絡み方が下品だし 支離滅裂で全然面白くなかった。
あれが台本なのかは分からないけど
本当にファンならもう少しまともな台本にしてもらった方が良い。
矢口真里とも友達だったなら 事前に行き過ぎた設定じゃないか、とか意見できなかったのかな🤔

2023/01/12(木) 23:20:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組って友達や仲間を裏切らせるパターン多すぎ。そんなもの見て何が楽しいのかわからないから見なくなった。

2023/01/12(木) 23:24:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キレさせるために嫌味を言い続けるってドッキリでもなんでもなく、ただのイジメでしかないじゃん
泣いたらドッキリでしたー!って言われても傷ついたことには変わりないんだし。どういう企画なのよ…
いじめっ子がイジメられた方に「ただの冗談じゃん」っていうのと変わらない

2023/01/12(木) 23:26:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
遠野凪子ってこういう仕事ばかり受けてて苦手。

2023/01/12(木) 23:27:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
観てた印象だと

凪子が遠慮がち?に注意する→矢口「凪子さんにそんなこと言われたくない」→タジタジになる凪子に矢口バンバン言い返す→ドッキリだと分かり、2人して「ごめんね〜😭」と泣いて謝る

だったんだけどそんな縁切る程のことには見えなかったのでびっくり

2023/01/12(木) 23:28:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
カットされた部分が大きいのかも

2023/01/12(木) 23:49:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
遠野が言ってた部分はかなりカットされてたし
放送出来ないくらい酷い事言ったんじゃないの
かなりキツイ性格してるし

2023/01/12(木) 23:57:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれはたしかに可哀想だった。いくらどっきりでしたなってもお互い戻れないだろうな。特に女性の場合は。

2023/01/12(木) 23:34:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウのドッキリって悪趣味なの多いよね。
永野とかしんいちもこれですっかり嫌われて、別に好きではないけど可哀想だなと思う。

2023/01/12(木) 23:38:15


編集元: 遠野なぎこ 番組のドッキリ企画で縁が切れてしまった芸能人を実名告白「私も傷ついたから…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中川翔子「民度が低い。絶対かかわりたくない」 人気“ニキ”のコメントに憤慨 母・佳子さん「許せない」
島田紳助が公の場に出た前日…「絶対潰す」“東京03騒動”を完全再現した関根勤・ナイツ塙に波紋広がる
“少年院出身アイドル”戦慄かなの(24)が歌い手・たかやん(25)と《裏切りのディズニーお泊りデート》「28歳年上の事務所取締役と極秘結婚式も挙げたのに…」
♥あわせて読みたい♥