1. 匿名@ガールズちゃんねる
三四郎の相田さん
嫌になるくらい似てます

2023/01/13(金) 13:24:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛くて美人なんだね

2023/01/13(金) 13:25:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 13:26:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人の顔見るとユミちゃんママって言葉が浮かぶ

2023/01/13(金) 13:30:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい前まで小田さんに似ていたけど、今はこがけんに似ています

2023/01/13(金) 13:26:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一人おいでやすこがwww

2023/01/13(金) 13:27:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
似すぎて困ってる

2023/01/13(金) 13:27:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上白石萌音に見えた

2023/01/13(金) 13:27:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 13:27:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでマイナスつきそうだけど麻原
学生時代に尊師って呼ばれてずっといじられてた

2023/01/13(金) 13:27:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

あ〜先越された〜。私も尊師です!

2023/01/13(金) 13:34:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
よこ
先越された〜私も尊師ですってワード
もう人生で2度と聞くことなさそう。笑

2023/01/13(金) 13:38:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まじでどの学年にも一人はいるね。
アラフォーだったら尊師とか麻原って
アダ名ついたこ一人はいたはず。

2023/01/13(金) 13:50:28


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も男子からのあだな尊師だった!
「修行するぞ修行するぞ」っておどけてたけど裏では涙流していた思い出w

2023/01/13(金) 13:51:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
左の人に似てます

2023/01/13(金) 13:27:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性だったら柔らかい雰囲気を感じる

2023/01/13(金) 13:27:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛太く濃く描きすぎたときに凄いそっくりで鏡見て笑った

2023/01/13(金) 13:27:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
市川実日子とかcocco系の美人だね

2023/01/13(金) 13:30:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
激似。生き別れた双子並。


2023/01/13(金) 13:28:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
生き別れた双子って表現ツボww🤣

2023/01/13(金) 13:29:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
小雪に似てるとか?めっちゃ美人じゃん

2023/01/13(金) 13:43:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで似てる笑

2023/01/13(金) 13:29:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいお母さんになりそうw

2023/01/13(金) 13:29:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくり…

2023/01/13(金) 13:29:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーなんか女性でめちゃいそう。
幼児、女子高生からおばさんまで。

2023/01/13(金) 13:29:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女装の相田は毎回可愛いよ
きっとあなたも可愛いわ

2023/01/13(金) 13:29:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットにしたら似すぎて困ってる



2023/01/13(金) 13:30:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私この人にめっちゃ似てる。いるでしょこういう顔した女の人

それ私だからw

2023/01/13(金) 13:31:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
偶然会ったら会釈をしますね

2023/01/13(金) 13:46:55


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
面白すぎるw

2023/01/13(金) 13:49:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃からずっと亀梨くんに似てるって言われる

2023/01/13(金) 13:32:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーしたての私


2023/01/13(金) 13:32:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンラディン
マジで似てる
でもうちの父はもっと似てる

2023/01/13(金) 13:32:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
皆んなほんとかよ!w
ウケ狙って盛ってる人もいるだろww

2023/01/13(金) 13:32:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃなくてお母さん参戦させてもいい?
この顔激似すぎてびっくりする。私も歳取ったらミッチーの顔になるかもしれない

2023/01/13(金) 13:33:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 13:34:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にそっくりと言われていました

2023/01/13(金) 13:34:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の健康と幸せを願っております。

2023/01/13(金) 13:35:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕飯に粕汁を作ろうと思ってます

2023/01/13(金) 13:35:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉。瓜二つ


2023/01/13(金) 13:35:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお待たせ

似すぎて部活のクラブネーム
エイコウだったよ

2023/01/13(金) 13:36:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 13:37:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
桜塚やっくん
めちゃ言われるw

2023/01/13(金) 13:38:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83

普通に美人だしw

2023/01/13(金) 13:41:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
やっくんに似てると言われたら褒め言葉

2023/01/13(金) 13:42:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
子供から言われる

2023/01/13(金) 13:40:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。電話番してる私なんだが…



2023/01/13(金) 13:41:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に似てると言われました
髪色も同じです

2023/01/13(金) 13:42:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのTERU
若い時じゃなく現在
似てる芸能人アプリでもテルになったよ

メンバー募集中です🎤

2023/01/13(金) 13:42:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
クローン


2023/01/13(金) 13:43:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に横顔が京本政樹に似てるって言われた

2023/01/13(金) 13:43:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃のあだ名は菅原でした。
もちろん今も似てます。

2023/01/13(金) 13:43:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな




2023/01/13(金) 13:44:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
やるきげんきいわきは女性や

2023/01/13(金) 13:45:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
この人は女性
ちなみに似たような容姿で亀井静香は男性

2023/01/13(金) 13:46:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
この大悟さんにそっくり過ぎて
親にふざけて見せたら私と間違えたほどだった

複雑すぎる…

2023/01/13(金) 13:46:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
湯たんぽ入れたお布団から出られんのじゃ

2023/01/13(金) 13:46:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧すればするだけ似てくる
どんだけ〜

2023/01/13(金) 13:47:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
右側の弥生人。
すっぴんの私かとおもった。
骨格がそっくり。
ちなみに旦那は左の縄文人そのものです。

2023/01/13(金) 13:48:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ちよっと薄くしたら似てるw顔のデカさも!

2023/01/13(金) 13:48:37


編集元: 【駄トピ】自分に似てる男性を貼ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
幸せな気分になる画像
衝撃を受けた画像
可愛いGIFが見たい
♥あわせて読みたい♥