1. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした芸能人トピがあったので…
主はAimerさんです
10年くらい前ラジオから「雪の降る街」が流れてきて、なんて儚い切ない歌声なんだと胸がきゅーんとしました笑
男女問わず教えてください

2023/01/13(金) 14:15:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
Vaundy
踊り子を聴いて

2023/01/13(金) 14:16:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる
最近の音楽をまったく知らない私がFMを流し聞きしてて、これは!と思うのは毎回この方の曲だった
あと、菅田将暉に提供した曲も

2023/01/13(金) 14:51:46


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はTokimekiをCMできいて、いい曲だなぁって思った!

2023/01/13(金) 16:06:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
HYDE

2023/01/13(金) 14:16:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師
アイネクライネCMで聴いて

2023/01/13(金) 14:16:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチ
CD屋さんでデビューアルバムを試し聞きして
即効買って帰った

いまだにデビューアルバム好き

2023/01/13(金) 14:16:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
池森そば

2023/01/13(金) 14:16:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二

2023/01/13(金) 14:16:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプ

2023/01/13(金) 14:16:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Nulbarich
なんておしゃれなんだ!ってすぐにSpotifyで探した。
今でも好き。

2023/01/13(金) 14:16:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのJIROさんです
可愛いくてカッコよくて一目で好きになりました

2023/01/13(金) 14:17:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジローの唇の形すき。可愛い

2023/01/13(金) 14:31:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
じ〜っくりトピタイ見てみて

2023/01/13(金) 14:31:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジローちゃんって歌う時あるの?
一耳惚れトピだから、顔は素敵なのわかるけど、
声も素敵な感じ?

2023/01/13(金) 14:36:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
トピタイ読み間違えたんだと思う

2023/01/13(金) 14:38:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博

2023/01/13(金) 14:17:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオク

2023/01/13(金) 14:17:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンチャイルド
美声だった

2023/01/13(金) 14:18:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルのオートマティックです。

2023/01/13(金) 14:18:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Alexandros
CMで流れてるのを聴いて、爽快感とテンポの良さに一耳惚れでした。

2023/01/13(金) 14:18:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
DOESのボーカルの声
自分がバンドに求めてるものがつまった声だった
いかにも青臭い若者が叫んでるような、少しだみ声入ってるいい具合の声

2023/01/13(金) 14:18:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
30年ぐらい前の二十歳そこそこの頃にズキューンってなったよ
歌声と顔どっちも凄すぎる

2023/01/13(金) 14:19:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
秦基博
鋼と硝子でできた声というキャッチフレーズが合ってた。

2023/01/13(金) 14:19:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元ちとせさん
http://youtu.be/xJCW_EJjkLg

2023/01/13(金) 14:20:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風

コインランドリーで曲が流れてて、今の曲って誰の曲だったんだろ?って歌詞から調べました。
もうすぐライブなのでめちゃくちゃ楽しみです。

2023/01/13(金) 14:20:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のスガシカオ

2023/01/13(金) 14:20:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
KingGnuの白日。
そのあとprayerX聴いた時は女じゃないの?ってびっくりした。

2023/01/13(金) 14:20:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プラネタリウムを初めて見に行った時に、上映中流れた曲が山崎まさよしのone more time〜でガツっと惹かれました!
世代違うから全く知らなかったけどプラネタリウム終わって星よりなによりさきにあの歌の人は一体…!って検索しまくりました

2023/01/13(金) 14:21:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
FIELD OF VIEW

テレビで彼らの歌が流れてきた時あまりにキレイな高音と透明感のある歌声に鳥肌が立った。どんな人が歌ってるかも当時全然知らなくてCDショップに走ってアルバムを手にした時の興奮はいまだに忘れられない。ジャケットに写ってた写真もめちゃくちゃかっこよくて声の次は顔に一目惚れした(笑)

2023/01/13(金) 14:23:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マライアキャリー emotions
サビ前のホイッスルボイスの衝撃は
今聴いても凄いし即ファンになった
これが5オクターブの実力かと思った

2023/01/13(金) 14:23:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の終わり頃に「おらこんな村いやだ」と言い切ったラッパーはカッコ良かったよね😺

2023/01/13(金) 14:23:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私は子供の頃聞いたCMの「住み慣れた 我が家に 花の香りを添えて」でけっこう衝撃を受けた
IKUZOかっこいいよ

2023/01/13(金) 14:42:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
村下孝蔵

2023/01/13(金) 14:25:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
TM NETWORK
小学生の時にシティハンターのエンディングを見て、なんてかっこいいんだ!!って衝撃を受けた。
もちろん、今でも好き

2023/01/13(金) 14:25:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師とOfficial髭男dism

毎回ドラマやアニメにピッタリの曲作っててすごい

2023/01/13(金) 14:26:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと耳惚れしたのはカーディガンズ。
タワレコでたまたま試聴出来た。

2023/01/13(金) 14:29:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師さん。ルーザーで曲とダンスのうまさに一目惚れした。米津さんなら168センチ位でも好き。

2023/01/13(金) 14:29:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
THE YELLOW MONKEY
再結成の前にYouTube見てルックスと音楽に引き込まれてしまった。TVに出たときは嬉しかった。年をとられてもカッコイイ。

2023/01/13(金) 14:30:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
米津玄師。
声、本当にタイプ

2023/01/13(金) 14:33:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プロ野球ニュースでラルクのflower聴いた時。
一瞬で虜になった。まさに落ちた。
CD買って一日中リピートしていた。
ビデオテープ擦り切れるくらい毎日PV観ていた。

2023/01/13(金) 14:33:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
テツandトモのトモさん(右)
なぜか小学生の時好きだった
歌が上手いから笑

2023/01/13(金) 14:34:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田利伸
中学生の頃、月9(君の瞳をタイホする!)の主題歌だった「you were mine」を聞いて衝撃を受けた。
それからずっとファン。

2023/01/13(金) 14:42:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
KingGnu
井口の歌声
まだあんまり売れてない時だったんだけど最初女性かと耳を疑った。人気出るだろうなぁと思ったら案の定それからすぐに売れた。
発言や行動がちょくちょく嫌な意味で話題に上がってるバンドだけど彼らの音楽はほんとに好き。

2023/01/13(金) 14:43:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
チバ

2023/01/13(金) 14:45:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
LOVE PSYCHEDELICO
なんだ、これは。カッコいい!と衝撃だった。

2023/01/13(金) 14:51:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
米米クラブ、石井竜也
カールスモーキーのキャラは寒くて嫌いだったのに、キャラと歌のギャップ、歌唱力の高さ、色気にハマった。

2023/01/13(金) 14:51:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
yasu 歌声がとても綺麗でこの歌の人誰ってなった

2023/01/13(金) 15:23:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小6のときポルノグラフィティのサウダージ聴いて衝撃受けたよ
ラジオで流れてたんだけど、雷に打たれたってこういうことかと幼心に思ったわ
そこから20年以上経つけどずっとファンクラブ入ってるよ

2023/01/13(金) 15:24:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
Mrs.グリーンアップル
大森元貴

2023/01/13(金) 15:59:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Arc〜en〜Cielのネオユニバース。ピエヌかなんかのCMで流れたのを聞いて電流が走ったような感覚で好きになった。

2023/01/13(金) 16:25:15


編集元: 一耳惚れしたアーティストいますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾小路翔「すんごい美女に話しかけられた」と明かすも…その正体にファン「妖精です」の声
橋本環奈 楽屋での中川大志との交際イジりに見せた“驚きの対応”
女性有名人の美脚が見たい!
♥あわせて読みたい♥