1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/article/20230113-LN2ODZ5F4JLFTG6XO6JSBKHKZU/
JR東日本首都圏本部によると、男性駅員は昨年10月ごろから今年1月にかけて、駅を利用する視覚障害者の女性に対し、「おんぶしてあげるのに」「胸重くない? 持ってあげようか?」などと発言。女性の帰宅時間を聞いた上で食事に誘ったり、女性の家まで行くと言ったりもしていた。

2023/01/13(金) 22:00:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラきめぇ

2023/01/13(金) 22:01:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2023/01/13(金) 22:01:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クソクズが!
気持ち悪い

2023/01/13(金) 22:01:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもねぇ駅員

2023/01/13(金) 22:01:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
速攻、氏名生年月日顔写真をさらして欲しい

2023/01/13(金) 23:27:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変質者かと思ったら職員かよ

2023/01/13(金) 22:01:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
処分を検討って、検討する間もなく処分一択やろ

2023/01/13(金) 22:01:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔と名前出してほしいわ、とりあえず

2023/01/13(金) 22:07:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
解雇して逮捕一択だろ
意味分からん
最悪すぎる

2023/01/13(金) 22:23:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どこぞの総理みたいな事言ってんじゃないよ!
どいつもこいつも都合良く「検討」を乱用するな!

2023/01/13(金) 22:39:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ていうか迷惑防止条例違反で逮捕案件じゃないの?

2023/01/13(金) 23:00:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえこんな男怖いのに
目が見えないと尚更何されるかわからなくて怖かっただろうな

2023/01/13(金) 22:02:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その場から逃げるのも大変そうなのにね下手したら線路や階段に落ちてしまう
恐怖でしかない

2023/01/13(金) 22:09:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
家に帰る時めちゃくちゃ怖かっただろうね

後ろにいて押し入られたらどうしようとかすごい恐怖だったと思うわ

実際視覚障害や聴覚障害ある女性を狙う男性多いらしいよ
本当に卑劣だわ

2023/01/13(金) 22:14:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しかも、「胸重くない?」とかさ、間違いなく身体ガン見されてる訳やん?


おぞましすぎる!!!!

2023/01/13(金) 22:21:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
こっちは見えてなくてあっちはガン見してるって考えるとおぞましいね。。

2023/01/13(金) 22:26:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ消えろ

2023/01/13(金) 22:02:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されればいいのに

2023/01/13(金) 22:02:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最っ低だな
名前も顔も晒されてしまえ

2023/01/13(金) 22:02:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
見えないと思って調子づいてんなよ気持ち悪っ!

2023/01/13(金) 22:02:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その男の顔を晒せや!

2023/01/13(金) 22:02:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 22:02:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最っ低。

2023/01/13(金) 22:02:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のメールよりこういう勘違いセクハラみたいなのの方が不快感強いなぁ
しかも視覚障害がある女性に向かってっていうのが尚更笑えない

2023/01/13(金) 22:02:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
牢屋にぶち込んで下さい。

2023/01/13(金) 22:02:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バカなの!?!?!?💢

2023/01/13(金) 22:02:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
胸重くない?持ってあげようか?

なにを持つの?胸を?キモ

2023/01/13(金) 22:02:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それを言って女性に嫌われると思わない所が謎なんだよね
男性の思考回路がよくわからん
そんなこと言われて喜ぶと思ったのかな

2023/01/13(金) 22:06:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
確かにそれ言われて「ありがとうございます!優しい!」なんて思うわけないよねw
露出狂とかと同じで恥じらってるところを見たいとか?どっちにしろ気持ち悪いし女性可哀想

2023/01/13(金) 22:18:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
嫌う嫌わない以前に短絡的に考えてそれを発言してるって感じ。周りにそんな人が多いのかも。

2023/01/13(金) 22:21:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
好かれたかったわけじゃなくて、からかいたかったんじゃない?
普通の女性には出来ない様な最悪な行為を、抵抗できなさそうな女性を狙って反応見て楽しんでたんでしょう。好意じゃなくて悪意だよ。

2023/01/13(金) 22:29:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が見られてたら女も口説けないようなツラしてそう

2023/01/13(金) 22:02:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
40過ぎだろうね
言葉が気持ち悪い

2023/01/13(金) 22:45:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
処分を検討?即クビにするべきでしょ。

幼稚園児じゃないんだから、強く反省してるとかの問題ではない。

2023/01/13(金) 22:02:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見えない相手に言われるの相当怖かったよね。

2023/01/13(金) 22:02:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前のせいで胸焼けだわー💢

2023/01/13(金) 22:02:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月も誘導してたの?

2023/01/13(金) 22:03:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お前のチソコ重くない?持ってあげようか?あ、持てるほどなかったねー!!!!と言ってやりたい

2023/01/13(金) 22:03:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きもすぎる…

2023/01/13(金) 22:03:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバイやつがいるもんだ

2023/01/13(金) 22:03:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
被害者の方ものすごく怖かったと思う

2023/01/13(金) 22:03:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この時点で死刑にしてほしい
女性は怖くて生活できなくなるわ

2023/01/13(金) 22:03:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
物理的に圧倒的な弱者を狙ってる時点で悪質度が段違いだし更生も不可能だと思う
未遂だろうがそうあるべきだよね
次の日会社出さないためにも
裁判もいらない、殺処分してほしい

2023/01/13(金) 22:30:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
儲けてるんだから被害者に謝罪として1億ぐらい支払ったら?強く反省してるんでしょ?

2023/01/13(金) 22:03:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月!!??

2023/01/13(金) 22:04:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうせ顔見られてねーしwとか思ったのかな
アホの極みよのぅ…

2023/01/13(金) 22:04:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男って何で後先考えずにこういう馬鹿な事する人が多いんだろう?
数々の犯罪紛いな事に巻き込まれて来たからこそ、どうしても理解出来ない

2023/01/13(金) 22:04:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
加齢と共に他人への配慮とか考える能力も下がるらしいよ

2023/01/13(金) 22:11:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
キモいやつほど好みの女を付け回す

2023/01/13(金) 22:32:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
やってもバレなかった成功体験があってどんどん度を越すんじゃないのかな

2023/01/13(金) 22:39:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が見えちゃうと誰にも相手にされないから、見えない人を狙ってやってみたのかな
結局爆死してるけど

2023/01/13(金) 22:04:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「持ってあげようか?」って聞いて「ぜひ!」とか返ってくると思ってんのかな?
ヌーブラ投げつけんぞごら?

2023/01/13(金) 22:04:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
実刑で!
視覚障害の女性、怖かったよね。

2023/01/13(金) 22:04:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最低ですね
どんな神経しているんだ

2023/01/13(金) 22:05:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきニュースで見てびっくりした。身体の不自由な人によくもそんな事ができたもんだ!

2023/01/13(金) 22:05:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員で制服着ててもも安心はできないのか。
会社の規程からでも厳しい処分をしてほしい。電車に乗るのが必要でもこんなことあったらトラウマになってしまうよ

2023/01/13(金) 22:05:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最低すぎる
目見えないから自分だってバレないと思ってたの?
キモすぎる最低

2023/01/13(金) 22:05:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り鉄がなりたくてもなれなかった職員がこれじゃ撮り鉄も浮かばれないよ。

2023/01/13(金) 22:05:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男って下半身に脳を支配されてる下等生物だと思う
今すぐ滅びて欲しい

2023/01/13(金) 22:05:56


編集元: 「胸重くない?」「おんぶしてあげるのに」JR東日本の駅員、視覚障害のある女性に性的な表現繰り返す

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガーシー氏「3月上旬に帰国」 警視庁の事情聴取にも応じる意向
「えちしたい」「めちゃくちゃにする」ヤクルト若手投手が人妻に送った“卑猥メッセージ”
「隠れ豪雪日本一」の町 積雪380cm…暖房費高騰“電気代7万円” オール電化が裏目に
♥あわせて読みたい♥