1. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおの魅力を教えて下さい。またなぜあんなに自由に活動できるんですか?

2023/01/13(金) 15:43:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻が結婚当時から不思議だった

2023/01/13(金) 15:44:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね、七不思議に入るくらい不思議だった
一体接点なんだったんだろうか

2023/01/13(金) 16:50:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不思議でたまんなかったけど、荷物減らすために手持ちの洋服を全部着込んでみたり、金魚を手乗り金魚にして可愛がってたり、リビングの日当たりがよすぎてサングラスかけて過ごしてたり…本人めちゃくちゃすぎて、あーなるほど(理解できるタイプの人じゃないんだw)って納得した
JINも、江戸にタイムスリップした医者!?いや絶対当たんないでしょwwwって理由で出演決めたって言ってたし、滅茶苦茶(でもそこがいい)

2023/01/13(金) 17:52:52


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今の広瀬香美見て、どう感じてるのかな?とか思ってしまう…
でもなんか、微笑ましく思っていそう

2023/01/13(金) 18:40:05


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分がめちゃくちゃ根暗だから正反対の人がよかったって言ってるの聞いたことある。YouTubeで再ブレイクした広瀬香美は確かに根暗とは真逆だったから、これか!!!って納得したわ

2023/01/13(金) 18:44:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自由な活動とは?
そんな自由なの?

2023/01/13(金) 15:44:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仕事ないときは海外を放浪してるんだよね。
ない、というより、放浪するために仕事しない?

2023/01/13(金) 15:46:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ目が優しいのよ

2023/01/13(金) 15:45:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仁の頃かっこよかった
筋肉ムキムキだった

2023/01/13(金) 15:45:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか色気があったね⁉︎

2023/01/13(金) 16:11:52


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ストロベリーナイトも。程よく筋肉ついてて色気があった。切れ長な目も良い
山本耕史も良かったけど!

2023/01/13(金) 17:47:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフライはタルタルを食べるための棒

2023/01/13(金) 15:45:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この答えでてるか気になってトピひらいた!

2023/01/13(金) 16:20:55


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
牛が草を食べて、自分はその牛を食べるから野菜を食べなくてもいいんだっけ。

2023/01/13(金) 22:20:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
藁の盾の刑事役
かっこよかったな!

2023/01/13(金) 15:46:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライクゾーンが広い

2023/01/13(金) 15:46:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力のある優しい大人の男性って感じ♥

2023/01/13(金) 15:46:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議ちゃん。結婚の事も興味深い。

2023/01/13(金) 15:46:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム2撮影もう終わったんだよね。

普通に戻らないと体が心配だな。

2023/01/13(金) 15:47:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜特急は何度も見たなぁ

2023/01/13(金) 15:47:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のNスペドラマ見た?松本清張

2023/01/13(金) 15:48:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
見たよ。松本清張を上手く演じてたと思う。共演の要潤も良い感じだったし、社会派ドラマに真摯に取り組んでたように思った。

2023/01/13(金) 16:00:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
見たー。たらこくちびるとスヌーピーみたいな髪型が松本清張に似てるなーって感心した。憑依型なの?キャナメといいコンビだった

2023/01/13(金) 16:00:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
観た!面白かった
大沢たかおも良かったけど、出てた俳優みんなハマってたな
録画すればよかった

2023/01/13(金) 16:23:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル出身なんだよね

2023/01/13(金) 15:48:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目が素敵
優しいけど奥深い目してる
あんまり知らんけど

2023/01/13(金) 15:48:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人事務所なのに、休業したり、好きな作品に出演したり、恋愛報道でても叩かれないし、炎上しないし、羨ましいよね。

2023/01/13(金) 15:49:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がすごい

2023/01/13(金) 15:49:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬香美と結婚した時は驚いた
確かその前に長いこと付き合ってたのは江角マキコ
モデル出身同士でそのまま結婚すると思ってたから広瀬香美と?!どこで知り合ったん?!てなった

2023/01/13(金) 15:49:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
当時は自分は暗いから明るい人を選んだって理由いいなと思ったよ
でもちょっと明るすぎたのかもしれないw

2023/01/13(金) 16:23:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今無料配信でスカイハイ劇場版やってるから観たんだけど、たかおの無駄遣いだったw
あんな映画でも一人だけ演技が桁違いだったわ

深夜特急みたいな役から、エリート系の役、おうき将軍と何でもこなせるの凄い

でも前妻のチョイスが不明よね

2023/01/13(金) 15:50:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔で面白いこと言う人だなと思った。
昔出たしゃべくり007で「金魚を手に乗せたらビチビチ跳ねた。懐いている!」みたいなエピソードで笑った記憶がある。
あとマンションの窓からの日差しがキツすぎて家でもサングラスとかw

2023/01/13(金) 15:50:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オンリーユーというドラマが好きだった
鈴木京香と吉川ひなのが出演していたドラマ

2023/01/13(金) 15:50:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
すみお、だよね。
私もすごく好きだった。
たまに思い出したりするよ笑

2023/01/13(金) 16:06:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私も印象に残ってます
知的に障がいがあるけれどとても素直で良い青年
2人あのまま暮らしていてくれたら良いなと思う

2023/01/13(金) 16:17:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このアップの写真かっこいいじゃないか!

2023/01/13(金) 15:51:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかお金とか俳優としての地位とか全然興味なさそう勝手なイメージだけど

2023/01/13(金) 15:52:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな広瀬香美が謎みたいね。私も〜
当時はいろいろとショックだったよ

2023/01/13(金) 15:52:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから、お願いだから再婚してくださいと言われると話していました。一番望んでるのは俺 (笑)と語っていましたが。ちなみに理想は、奥さんが専業主婦で安らげる家庭。俺に育児や家事を求めない女性。結婚しても自由でいたい。

2023/01/13(金) 15:54:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私ちゃんと言う事聞くよ…

2023/01/13(金) 15:59:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
盆正月会えるだけでも良いから

2023/01/13(金) 17:04:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私たかおの理想の女じゃん
いつでもいいよ

2023/01/13(金) 17:52:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
100%で出来ます。たかおー!結婚してー!

2023/01/13(金) 18:22:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないうちに演技が上手くなってた。

2023/01/13(金) 15:54:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この厚ぼったいけど切長の大きな目が素敵すぎる

2023/01/13(金) 16:14:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一見居そうで全然居ない存在。

2023/01/13(金) 15:54:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香と出てた昔の男、当時小学生だったけど色気プンプンなのがすごかった

2023/01/13(金) 15:56:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あの大沢たかおは本当かっこよかったよねー
あと、常盤貴子の旦那役(美しい人だっけ?)も
嫌な役だったけど素敵だった

2023/01/13(金) 16:09:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
昔の男=大沢たかお、今の男=阿部寛、さすが藤原紀香だった

あと富田靖子が怖かった

2023/01/13(金) 18:15:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も好きだけど
何より穏やかそうな声がいい

2023/01/13(金) 15:56:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
声が穏やかで優しい

2023/01/13(金) 15:58:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も大好きです
というか大沢さんの魅力と言えば声質が一番に挙がります

2023/01/13(金) 16:13:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
王騎将軍役に決まった時は批判的な意見ばかりだったけど公開された途端絶賛の嵐に変わったの痛快だった。

2023/01/13(金) 15:58:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
大沢たかおに興味持ったことなかったんだけどこれ見てこんな役もできるんだーと興味がわいた

2023/01/13(金) 16:17:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
んふっ

2023/01/13(金) 16:19:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
マンガで王騎の行く末を知って、今後このシーンが映画になった時を勝手に想像して泣いた。
マンガの王騎将軍も好きだけど、たかおの王騎将軍も好き

2023/01/13(金) 16:30:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーナイトの牧田がかっこ良すぎた

2023/01/13(金) 15:58:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ヤ○ザって嫌いなのよ
だってヤ○ザはヤ○ザじゃん

だけどこの時の大沢さんの格好良さったら。
西島秀俊も相当なのに太刀打ち出来ないと私は思った

2023/01/13(金) 16:08:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わかる!
車の中であーなっちゃうのも納得

2023/01/13(金) 16:48:37


編集元: 大沢たかおの魅力

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実「見守っていてください」 結婚に向けて報道陣へ切実なお願い
ryuchell「高校時代に母にカミングアウト」が物議、追い討ちをかけたpecoの“インスタ投稿削除”
平本蓮の背中タトゥーは「ださい」 元ホスト格闘家からの指摘に激怒「普通に怒ってるよ」
♥あわせて読みたい♥