1. 匿名@ガールズちゃんねる
口に出しては言わないけど心の中でよく思う言葉はなんですか?
私は家を出た時の「寒すぎワロタw」です。

2023/01/13(金) 11:15:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死ね

2023/01/13(金) 11:16:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タバコのポイ捨てしてる奴見ると○ねばいいのにと思っちゃう

2023/01/13(金) 11:20:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仕事中はずっと思ってる

2023/01/13(金) 11:21:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
◯にたい‥

2023/01/13(金) 11:26:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。あと「クソ」
ガルちゃん民にお里が知れるって言われそうw

2023/01/13(金) 11:36:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
助けて

2023/01/13(金) 11:16:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れよハゲ

2023/01/13(金) 11:16:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「まあいっか」

だいたいこれですませてる。

2023/01/13(金) 11:16:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この気持ち大切だよね
不満ってチリツモになるから積もらないようにするのが肝心

2023/01/13(金) 11:20:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ心の中で唱える癖つけとくと、些細なことにカリカリしにくくなるので精神的に良いと思う
他人のどうでもいいことが気に障ってしまうとかの人にはおすすめの口癖。

2023/01/13(金) 11:24:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チックソが

2023/01/13(金) 11:16:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チッ、うっせーな

2023/01/13(金) 11:16:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
反省してまーす

2023/01/13(金) 11:17:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
国母ガル民やったんかw

2023/01/13(金) 12:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いやっほーい!今日もツイてるねー!

2023/01/13(金) 11:16:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな外出やねんw

2023/01/13(金) 11:16:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
くさい…

2023/01/13(金) 11:17:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クソが!

2023/01/13(金) 11:17:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
『5億円ぐらい欲しい』
なぜかトイレに行く時に唱える

2023/01/13(金) 11:17:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっとマツケンサンバ流れてる、笑

2023/01/13(金) 11:17:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ですよねー

間に合うかなと思った信号に間に合わなかった時とか。

2023/01/13(金) 11:17:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでやねん

おかしなことがあるととりあえずなんでやねん

2023/01/13(金) 11:17:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえ、クソガキ黙らせろクソ親。

2023/01/13(金) 11:17:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 11:17:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっころすぞ

2023/01/13(金) 11:17:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどうくさい

なにかやるのも「あー、めんどうくさい」と思ってる

2023/01/13(金) 11:18:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行く車の中で、大丈夫!今日もがんばれ!がんばれ!って心のなかで言ってる。

2023/01/13(金) 11:18:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせ私は

2023/01/13(金) 11:18:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
呪われろ

2023/01/13(金) 11:18:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのトピは
酷すぎて見るに耐えません

2023/01/13(金) 11:18:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お金欲しい

2023/01/13(金) 11:19:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にいちいちつっかかってきてめんどくさい取引先には

口頭「大変申し訳ございません(泣)」
心中「はいさーせんね~」

2023/01/13(金) 11:19:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいわこいつ

2023/01/13(金) 11:19:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しねばいいのにほんと。

2023/01/13(金) 11:19:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
(もうええて)

2023/01/13(金) 11:20:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
どいつもこいつもまったくよー

2023/01/13(金) 11:20:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤時の電車。
あー、うっっざ!
ってよく思う。

2023/01/13(金) 11:21:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
だりぃ〜

2023/01/13(金) 11:24:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさ

2023/01/13(金) 11:25:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰りたい

なぜか家にいても、早く帰りたいと思うときがある

2023/01/13(金) 11:52:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クソが

2023/01/13(金) 12:23:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言葉汚くてすみません。
口には出さないですが!!
クソが!!です。相手に腹が立ったときなど。

2023/01/13(金) 12:33:05


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脳内ずっとジャパネットタカタの曲流れてるw
助けて(/≧◇≦\)

2023/01/13(金) 13:24:22


183. 匿名@ガールズちゃんねる
はー、バカばっかり…
何でバカに限って…

2023/01/13(金) 20:17:34


184. 匿名@ガールズちゃんねる
「知らんがな」

2023/01/13(金) 20:25:25


編集元: 心の中の口癖

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あらゆる物が値上げする今、これは安いよって物
年賀状の返事が来なかった
もし令和から昭和にタイムスリップしたらビックリしそうなもの
♥あわせて読みたい♥