1. 匿名@ガールズちゃんねる
塚ちゃんが高額商品を引く

2023/01/13(金) 16:56:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
百均のコント?しか思い浮かばないわ。

2023/01/13(金) 16:57:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ダイタイソーねw
私、あのゲームやってたら絶対負けるわ。

2023/01/13(金) 16:58:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中でテレビで梶原を見たのはこれが最後
体張ってたね

2023/01/13(金) 16:57:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒族ってコントあったよね?
現実のバンギャもあんな感じだったのかな?

2023/01/13(金) 16:57:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ好きで見てたよ

すこぶる感情♪まさに亜熱帯♪とかそんな歌詞じゃなかった?w

2023/01/13(金) 16:59:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
梶原あんまり好きじゃないけど黒族の梶原は最高だった

2023/01/13(金) 17:12:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「何アイツマジムカつく」
「ヤツに呪いあれ〜呪いあれ〜呪いあれ〜!!」

2023/01/13(金) 17:52:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
秋山がすごかったよね!
ビジュアル系のバンドのやつとか、ロバートの博とにゃにゃにゃにゃーいってやつとか。

2023/01/13(金) 18:31:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ好きで良く観てた

2023/01/13(金) 16:58:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やや嵐

2023/01/13(金) 16:58:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カトゥンのー!メンバの中にはー!
やっぱりー中丸くんがおるー!

2023/01/13(金) 16:58:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あの時は田中の坊主がこんな奴だったとは思わなかった。

2023/01/13(金) 17:44:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山がまだ燻ってた
そのあと熟女好き芸人でちょっと売れ出したときは気持ち悪かった

2023/01/13(金) 16:58:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
かとぅーんのぉぉ〜♪
めんばのなかにはぁぁ〜♪

2023/01/13(金) 16:59:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ100円ショップの記憶しかない

2023/01/13(金) 16:59:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり板倉のレミが好き
それとおやじビジュアルバンドのコント
めっちゃ面白かった

2023/01/13(金) 16:59:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高額商品を毎週スタッフ探してたんだよねきっと
結構おしゃれだな〜と思って観てた

2023/01/13(金) 17:00:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マツコこの頃から出てたんだ

2023/01/13(金) 17:06:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アブチェンジが好きだった!

2023/01/13(金) 17:00:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜時代のグローバルTPSが面白かったなぁ。キンコンはずっと嫌いだったけど。

2023/01/13(金) 17:00:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸君が忘れ去られてて草

2023/01/13(金) 17:00:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
田中の髪は短いボウズ 悪い事したのかなwww

2023/01/13(金) 17:03:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

モノボケのやつ。

大奥バージョンで堤下がボケてくる人に対して
「大概になされよ」って言うのが好きだった

2023/01/13(金) 17:00:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶちゃんと服を交換するやつ

2023/01/13(金) 17:00:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッディーブラッディー!
おもしろかったなぁー

2023/01/13(金) 17:00:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイダイソー
ネーミング好き😂

2023/01/13(金) 17:01:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンでつまらなくなる番組のお手本みたいな末路だったよね
面白かったのに残念

2023/01/13(金) 17:01:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司のレーンからお寿司以外の食べ物を取るゲーム覚えてる

2023/01/13(金) 17:01:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
アキバチョーフ♪アキバチョーフ♪アッキバチョフー♫
懐かしい笑

2023/01/13(金) 20:30:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もりのしん

2023/01/13(金) 17:01:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
秋山と塚地のオタクのコントとかグローバルTPSとか大好きだった。
秋山のクリエイターズファイルの原点かと思う。

2023/01/13(金) 17:01:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルTPS

2023/01/13(金) 17:02:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッディブラッディ♪

2023/01/13(金) 17:02:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
陰口叩く神様!

2023/01/13(金) 21:17:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリスで毎回大活躍する梶原
一回このコーナーのスタッフがコーナー繰り返して体慣れすぎたのか、事前に試して出しておいた基準値みたいなのが高すぎていざ本番始まったら一発目から誰もクリア出来なくて全員アウトになったのを見た
あと当時はロバート馬場ちゃんを出番少ない地味キャラ扱い

2023/01/13(金) 17:02:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「お父さん」「何?」
「お父さん」「何?」
「お父さ「聞いてるよ!」

2023/01/13(金) 17:02:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
レジェンド

2023/01/13(金) 17:02:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
田中っの~髪は〜短っい〜坊主〜
二等〜兵〜み〜た〜いだ〜ね〜

2023/01/13(金) 17:03:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルストーン!
グローバルストーンって言うんだわぁ〜!

2023/01/13(金) 17:04:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
脳内再生余裕でてきるw

2023/01/13(金) 21:18:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽にほえなさいよが好きだった

2023/01/13(金) 17:04:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の時はコントめちゃくちゃ面白かった。
秋山のオタクのやつとか。

2023/01/13(金) 17:04:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
V系バンドのピンクハレルヤだっけ?
あと秋山の宗教のやつ好き。

2023/01/13(金) 17:04:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
はねトびに限らずこの手のバラエティは次第にコントやらなくなり、ゲームやりがち

2023/01/13(金) 17:05:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やや嵐

2023/01/13(金) 17:05:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
結構特徴つかんでるよね

2023/01/13(金) 17:18:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
大野くんとニノが本当に「やや」嵐で好きだった笑
SMAPのファンなら苦情入るとかなかっただろうに

2023/01/13(金) 17:22:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
板倉の女装したコントが好きだった麗美だっけ。忘れた…

2023/01/13(金) 17:05:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなゴールデンに上がって回転寿司やりだした辺りからコントが出来なくなってやる気が無くなってたみたいだね

2023/01/13(金) 17:09:54


編集元: 「はねるのトびら」の思い出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジ「ぽかぽか」の「空気が地獄」と話題に…「ハライチが竹野内豊を全然扱えてない」「ほぼ放送事故w」
酷評だらけの『ぽかぽか』が、新時代の『いいとも!』になりそうな「4つの兆し」
ウエストランド井口浩之「お笑いファンはラヴィットを神格化し過ぎ」ネタで有吉爆笑「キレてるね」
♥あわせて読みたい♥