1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230113-OHT1T51241.html
破局となった理由については「旅が終わってから一緒に過ごしていく中で、楽しく幸せな思い出もたくさん作ることができましたが、意見や価値観のずれも生じ埋まらない溝ができてしまい」と説明。続けて「作品を見て、私たちの今後の報告を楽しみにしてくださった方たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに謝罪した。

2023/01/13(金) 23:46:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マクファーを選んだのが解せなかった。

2023/01/13(金) 23:47:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はマクファー選んでよかったな、と思ってたから
別れたの少しショック。

2023/01/13(金) 23:48:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
途中までヒールっぽい感じだったからミスリードだよね
好き好きアピールしまくってる人が選ばれることって今までなかったから(バチェラーでも大体顔が可愛い控えめな子が選ばれる)私は嬉しかったんだけどな

2023/01/14(土) 00:00:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長谷川さんとなら上手く行ったというコメントがあるけど、どっちを選んでもダメだったと思うわ。もともとバチェロレッテ本人が会社を大きくするためにやってる感じだったし。
コウコウたちは仲良さそうだけど。

2023/01/14(土) 00:09:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
コウさんたちも結局元の知り合いかよって感じだし。全く知らない同士がこういう企画もので続くのって難しいんじゃない?

2023/01/14(土) 00:19:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとはもっと前から別れてそう

2023/01/13(金) 23:47:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それね。

2022年末まで交際続いてることにしておくと
ボーナスもらえる契約とかあった気がするわ。

2023/01/13(金) 23:49:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多分放送前には別れてた気がする
契約上2022年は付き合ってるふりをしないといけなかったのかもね
ガル民、アフター座談会の二人の様子を見て、もう破局してることを予想してた人が多かった

2023/01/14(土) 00:02:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
インスタ見たらディズニーランドとか行ってそうだったけど、どうなんだろうね

2023/01/14(土) 00:58:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初代の出産報告と二代目の破局報告が同日とは…

2023/01/13(金) 23:47:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まぁ初代は選ばないって言うかなりレアなケース叩き出したからねw
あれはあれでかなり面白かった

2023/01/13(金) 23:59:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね…

2023/01/13(金) 23:48:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男性陣誰がいたか思い出せないや
バスケの髭の人いたよね

2023/01/13(金) 23:48:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も誰がいたっけ…?と思って思い出せない
日本語苦手な外国人の方が1番性格よかった気がする
ホストファミリーにあれだけ可愛がられてたのすごい

2023/01/14(土) 00:40:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
先月マクファーの誕生日に尾崎さんケーキ持って登場したり、尾崎さんのイベントもマクファーずっと参加してたよね。2人で決めたこととはいえ悲しいし、なぜかマクファーが心配。

2023/01/13(金) 23:49:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
配信前からウィッシュリストのことやらお顔のことやら色々あった 本当につまらない回だったし、結末もこんなん
バチェラーシリーズはファンだったけどもう見ないかもしれない

2023/01/13(金) 23:49:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
バチェラーもバチェロレッテも売名目的の人が集まってるだけでつまんないよね
ちょっと残って名前売れたらリタイアしたりするし

2023/01/13(金) 23:53:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
その点萌子はよかったわ 愛を見つけるって本気で言ってたからね 結果見つからなかったってのもリアルだよ リアリティーショーなんだから萌子や真也みたいな売名じゃない人出して欲しい

2023/01/13(金) 23:54:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
その2人はガチのお金持ちで真剣に選んで番組的にはしっちゃかめっちゃかだったねえ
真也は最後にめぐみさん選べばあそこまで荒れなかった
萌子さんは参加者が微妙でローズのお母さんが泣かなければローズだったろうな

2023/01/14(土) 00:51:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
ローズ、ほんと良かったよね!

記憶が曖昧なんだけど、スタジオご対面の時に、
萌子に「今でも好きだよ」みたいなこと言ってなかったかな?
多くの男性陣が萌子をディスりはじめた中で、ローズのあの言葉は良かったよ。

2023/01/14(土) 00:56:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい
うれしー
ありがとー

2023/01/13(金) 23:49:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キャハハ

も追加で

2023/01/14(土) 00:35:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初代バチェロレッテは出産報告、
2代目は破局報告かー

2023/01/13(金) 23:49:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美紀さんは結婚せず出産とかは絶対しなさそう。なんとなく。

2023/01/13(金) 23:53:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしっくりこないカップルだなぁとは思った。
バチェラー4がお似合いだっただけに余計ギャップがあったなぁ

2023/01/13(金) 23:50:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マクファー選んだ理由があんまりはっきりしなかった
グイグイ来られたからかなとしか
経済格差もありそう

2023/01/13(金) 23:50:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
経済格差、学歴格差とかはあっただろうね。
まあ美紀からすると、
初めからマクとの結婚は考えられなかった気がするわ。

ビジネスカップルだった気がする。

2023/01/13(金) 23:53:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーショット出てくると「まだ続いてたんだ意外だな」と思ってた

2023/01/13(金) 23:51:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
早かったねー。
まぁあの中から決めろって言われても自分が選んで連れて来た人じゃないし難しいよなー。

2023/01/13(金) 23:51:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手なイメージだけど、黄皓はほくそ笑んでそうw
やっぱり別れると思ったんだよねーとか言ってそう。

2023/01/13(金) 23:51:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こうこうとりょうこさんはまだ続いてるしね
現時点で結婚までいったのはしんめぐだけだからその記録を打ち破るのか

2023/01/14(土) 00:02:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
マクファーたちがカップルになってすぐの頃、黄皓がYouTubeで予想してて、あのかんじじゃ別れるんじゃない?って言ってたから、、、俺の予想当たってた!とか言ってそうだな、と思った

2023/01/14(土) 00:04:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
しんめぐは、正式にはバチェラーカップルではないよねww

2023/01/14(土) 01:18:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんとなくマクファー美紀の破局にコウコウが余計なことをSNSかYou Tubeで物申して、炎上しそう

2023/01/14(土) 00:26:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人が結婚まで行くとは誰も思ってなかったと思う。想定内だよ。

2023/01/13(金) 23:51:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オンエア見たら無理この人のパターンじゃない?
ミキさんの前の態度と全然違かったしああ言うタイプ苦手そうだもん

付き合い出した時もベタベタしてくるの嫌そうだったし

2023/01/13(金) 23:52:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コウコウ秋倉カップルが苦手、でもお似合いだよね
みきさんとマクファーは合ってなかった

2023/01/13(金) 23:52:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
りょうこちゃん今の髪型よりロングで前髪作らない方がすきなんだけど😂

2023/01/14(土) 00:39:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
コウコウカップルって、結婚する気はあるのかな
このままずっとカップル売りを続けるのかな

2023/01/14(土) 00:40:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
コウコウがしんめぐに対抗してそうってか、しんめぐは結婚したけどイレギュラーだったから「ちゃんと選んだ人と結婚した正統派はオレ❗️」ってのを目指してしそうで結婚はしそうな気がする
本気でリョコたんが好きかはわからないけど

2023/01/14(土) 01:01:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキさんのコメント欄、長谷川さんと付き合ってくださいっていうコメントばっかww

2023/01/13(金) 23:52:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー3と4はラブラブ感がインスタから滲み出てるけどこの人のインスタからはそれが感じられなかったからすぐに別れるだろうなと思ってた

2023/01/13(金) 23:53:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何度見ても2ショットがしっくりこなかったな

2023/01/13(金) 23:55:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
年末のイベントで散々こき使っておいて、終わったらバイバイなんだ。マクファー可哀想すぎない?
あの文面はどう観てもみきさんが振ったでしょ

2023/01/13(金) 23:55:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
イベントそんなにお手伝いしてたんだ ほんとひどいね 上場目的の出演て言われてるしな
資金出してる投資家のおじさんたちに出演勧められたんだろうか

2023/01/14(土) 00:09:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
マクファー、きちんとお給料支払われてるよね?まさかボランティアとかじゃないよね?マクファーなら要らないよとか言ってそう、

2023/01/14(土) 00:16:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ほんとそれ。
マクファー頑張ってるの見て、みきさんの化粧品買いそうになったけど、買わなくてよかった笑
みきさん性格悪そうって改めて思うわ

2023/01/14(土) 00:22:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
書きに来たことがもう書いてあった。
マクファーのコメント、読んでて切ないね。
どんな気持ちでイベント手伝ってたんだろう😢

2023/01/14(土) 00:40:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しんめぐがアツアツすぎて、やっぱり売名だったんだねとも言えないね。まぁ合わなかったのかな仕方ないさ

2023/01/13(金) 23:55:49


編集元: 2代目「バチェロレッテ」尾崎美紀さんと佐藤マクファーレン優樹が破局「埋まらない溝ができてしまい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実「見守っていてください」 結婚に向けて報道陣へ切実なお願い
ryuchell「高校時代に母にカミングアウト」が物議、追い討ちをかけたpecoの“インスタ投稿削除”
平本蓮の背中タトゥーは「ださい」 元ホスト格闘家からの指摘に激怒「普通に怒ってるよ」
♥あわせて読みたい♥