1. 匿名@ガールズちゃんねる
を集めませんか?
わたしはオーロラの折り紙をよく眺めては悦にいっていました

2023/01/13(金) 23:22:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラの靴

今思えばただのゴムでできた靴

2023/01/13(金) 23:22:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうやつかな?

2023/01/13(金) 23:25:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
特別なおしゃれ靴だったから夏祭りとかイベントの日や家族でお出かけの時に履いてたなぁ
懐かしい

2023/01/13(金) 23:33:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
何年か前に復活したよね
S~Lのレディスサイズもあったから、一時期履いてたよ笑
流石にチャームとかはついてないシンプルなやつだったけど

2023/01/13(金) 23:33:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
懐かしいな〜
めっちゃ靴擦れした

2023/01/13(金) 23:37:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サン宝石

2023/01/13(金) 23:23:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お姉ちゃんがいる友達が縦長のカタログ持ってて、見せてもらってワクワクした!
りぼんの後ろのページに載ってるのしか見た事なくて。

なかなか買って貰えないのに、これと、これとって丸つけてたの懐かしい。あの頃に戻りたい

2023/01/13(金) 23:57:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
丸付けてるの可愛いw

2023/01/14(土) 00:04:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
紙石鹸

2023/01/13(金) 23:23:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 23:23:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これっすね

2023/01/13(金) 23:23:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今(41歳)見てもかわいいっすね

2023/01/13(金) 23:27:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も好きだった!
懐かしすぎてキュンとした^^

2023/01/13(金) 23:38:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
完全一致のやつ持ってたw

2023/01/13(金) 23:39:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
耳に貼り付けてピアスみたいにしてた!

2023/01/13(金) 23:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイテクな筆箱

2023/01/13(金) 23:23:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いのついたビーズ?みたいなのとか、キラキラのり。

2023/01/13(金) 23:23:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サン宝石で買ったよくわからんアクセサリー
温度で色が変わる指輪がお気に入りだった

2023/01/13(金) 23:23:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
りぼんの応募者全員サービスのテレカ

2023/01/13(金) 23:24:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
万華鏡

2023/01/13(金) 23:24:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっすい宝石セット。指輪とか入ってるやつ。輝いて見えたんだよねー

2023/01/13(金) 23:24:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こういうの?
見ると子供時代に戻りたくなる〜

2023/01/13(金) 23:33:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
自己レス
写真が変に途切れてた💦

2023/01/13(金) 23:35:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
今(44歳)も欲しい!!綺麗だな

2023/01/13(金) 23:42:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この色と形よ

2023/01/13(金) 23:24:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
懐かしくて涙出そうになる笑
耳たぶにつけてピアス〜って遊んでた。
ノートや筆箱にも貼ってた。

2023/01/13(金) 23:31:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
匂い玉

2023/01/13(金) 23:24:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスシール人気過ぎるw

2023/01/13(金) 23:24:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もったいなくて使えなくて結局はなくすかクシャクシャにしてしまってガッカリしてた

2023/01/13(金) 23:24:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの💎

2023/01/13(金) 23:25:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ、最近100均で見つけて、大人だけどめちゃときめいちゃって、たくさん買って瓶に入れて、窓辺で眺めてる笑

2023/01/14(土) 00:12:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い便箋と封筒

2023/01/13(金) 23:25:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/13(金) 23:25:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新体操のリボンや
チアリーディングのボンボン

2023/01/13(金) 23:25:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアファミリー

2023/01/13(金) 23:26:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーズアクセサリー
たくさん作りました

2023/01/13(金) 23:26:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そらもうこれ

2023/01/13(金) 23:27:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シロツメクサの首かざり

2023/01/13(金) 23:27:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
縁日で買える安い指輪セット

2023/01/13(金) 23:28:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海でひろった
貝殻

2023/01/13(金) 23:28:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の電灯や信号の灯り
小さい頃は親戚の集まりやお祭りぐらいでしか夜出歩けなかったから特別だった
家族が運転する車の助手席や後部座席からじっと夢中になって見てたよ。雨の日は特に光がにじんで綺麗だった

2023/01/13(金) 23:28:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
素敵な感性と記憶力ですね。こどもの頃なんとなくそう感じていたことをうまく言語化してもらいました。

2023/01/13(金) 23:37:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララのティッシュ

2023/01/13(金) 23:28:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ持ってた…
キキララちゃん大好きで特にかのオーロラのティッシュがお気に入りでよく眺めてたなぁ…
懐かしすぎる

2023/01/13(金) 23:39:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
甘いバニラのにおいがしたような、、
40年前なのに この可愛さの
思い出が強烈に残ってる!

2023/01/14(土) 00:17:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別に親から導かれたわけでもないのに
やっぱりキラキラした物に私もときめいてたな。
性別って不思議だわ。弟は車大好きだったし。

2023/01/13(金) 23:30:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1990年頃だけど、夏祭り行く時にこういうビーズのついた小銭入れを使ってたのがすごく思い出深い

2023/01/13(金) 23:30:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネの中のビー玉。

2023/01/13(金) 23:31:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪型のキャンディーあったよね

2023/01/13(金) 23:32:09


編集元: 子どもの頃ときめいたキラキラしたもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分、心狭いなと思うこと
あらゆる物が値上げする今、これは安いよって物
年賀状の返事が来なかった
♥あわせて読みたい♥