1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/01/kanna01112126.html
警察によると、乗継便に乗れなかったカミーラはアメリカン航空の係員によって振替便の手配をしてもらった後、D-39搭乗ゲートでチェックインをしていたが、その間に6歳と8歳の子どもが何も告げずに近くのトイレへ行ってしまった。

子どもたちがそばにいないと気づいたとたん、カミーラは怒り叫び始め、搭乗ゲートの地上係員に向かって子どもを捜すよう要求したのだという。


激昂したカミーラは搭乗券リーダーをカウンターから引きはがし、カウンター上のその他の機器などを破壊した。またSNSに投稿された動画でも分かるように、カミーラは「うちの子を捜して!」などと叫び続けて、ついにはコンピューターのモニターを掴み取って、地上係員に向かって投げつけてしまった。

↓動画
http://japan.techinsight.jp/2023/01/kanna01112126.html/2

2023/01/13(金) 23:07:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんがな

2023/01/13(金) 23:08:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな心配なら目を離すな!

2023/01/13(金) 23:08:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
探して!って叫んでないで自分で探せwww

2023/01/13(金) 23:08:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイが良い

2023/01/13(金) 23:08:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで暴れる必要があるんだろうか

2023/01/13(金) 23:08:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
暴れたいという衝動を押さえられないんだと思う。

2023/01/13(金) 23:21:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本で暴れてる人を実際に見た事ないからビビるわ
動画とかはあるけど何か暴れ方の規模が違わない?

2023/01/13(金) 23:23:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アメリカ人って怒ったりしたら本当に暴れたりするからまじで怖い…アンガーマネージメントとか一般的らしいけど、いるわな…って思う

2023/01/13(金) 23:29:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
焦って大声になるのはわからなくもないけど暴れるのは意味不明
暴れてる間に探せそうなのに

2023/01/13(金) 23:29:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
尻がデカすぎ!

2023/01/13(金) 23:08:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しかもレギンスにスポブラだけ
いくらアメリカでも常識的な人はそんな格好で飛行機に乗ろうとはしない

2023/01/13(金) 23:29:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
肩甲骨と二の腕も異常にデカイ

2023/01/13(金) 23:41:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外は誘拐が多いもんね

2023/01/13(金) 23:08:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アメリカの親戚のお姉さんを訪ねて行ったとき、ショッピングしてて子供が少しでも見えなくなったら必死で探してたよ。服の間に隠れて遊んでただけなんだけど、本当に誘拐が多くて怖いみたい。警察からも注意のチラシがまわって来るそう。

2023/01/13(金) 23:14:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誘拐が多いのに子供から目を離せる神経が理解出来ん

2023/01/13(金) 23:44:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームアロン

2023/01/13(金) 23:08:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を失ったゴリラかよ

2023/01/13(金) 23:08:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゴリラでも自分で探すんじゃない?

2023/01/13(金) 23:10:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
興奮すると理性が無くなっちゃうのかね、
動物に近い。

2023/01/13(金) 23:16:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

ゴリラに失礼

2023/01/13(金) 23:41:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ゴリラはガチ喧嘩はしないみたい。殴り合ったらお互いタダじゃすまないのをわかっているとか。喧嘩始まりそうになると仲間が止めにはいり、勝ち負けを決めずに終了させるってさ。すげぇなアイツら。

2023/01/14(土) 00:05:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
破壊すんな!

2023/01/13(金) 23:08:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームアローンを思い出した

2023/01/13(金) 23:08:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが外国。としか言えないわ
子供達も一言言っていれば良かったのに

2023/01/13(金) 23:09:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくパワーありそうだね

2023/01/13(金) 23:09:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の物は壊しそうな身体してる

2023/01/13(金) 23:09:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニラ失ったゴジラみたいだな

2023/01/13(金) 23:09:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
動画をみたよ
パネル投げつけられたおじさんが可哀想
トナカイのヘッドドレスが物悲しい…

2023/01/13(金) 23:09:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え、そのオジサン可哀想過ぎる

2023/01/13(金) 23:13:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
当然訴訟沙汰になるだろうね
とんでもない慰謝料額になりそうだ

2023/01/13(金) 23:52:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
白人より黒人の方が感情的になるイメージがある
ドラマみてるとよくそう描かれてるからかな

2023/01/13(金) 23:09:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ド底辺なら白人も黒人も変わらないよ

2023/01/13(金) 23:12:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
白人も偉そうに理詰めで怒ってる気がする

2023/01/13(金) 23:15:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
理詰めもあるけど、すぐ空港の責任として慰謝料を請求するため弁護士に連絡してそう

2023/01/13(金) 23:21:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
アメリカでもそう言われてるけど、どの人種でも馬鹿は馬鹿だよ

2023/01/13(金) 23:19:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
体格が只者ではない

2023/01/13(金) 23:09:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの空港で子供がはぐれるなんてアノ往年映画のリアルやないか

2023/01/13(金) 23:09:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいなくてパニックになるのは分かるけど、モニター投げても子供は見つからんだろ
そんなことやってる時間があるなら大声出して探せよ

2023/01/13(金) 23:10:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に子供が見当たらないからアナウンスしてほしいとか頼めなかったの?何故物にあたるの。そういうの良くないよ

2023/01/13(金) 23:10:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
物っていうか…物ブン投げて人に怪我させたんでしょ…
あたおかとしか言いようがない

2023/01/13(金) 23:12:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ね。暴れすぎ。子供も出てきたくても恥ずかしくて出てこれないわ

2023/01/13(金) 23:13:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
元々そういう人なんじゃない?
感情の起伏が激しくて自分で制御出来ない挙げ句、八つ当たりしまくる人は一定数いると思う。

2023/01/13(金) 23:22:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
で、その母ちゃんは何様なの?

2023/01/13(金) 23:11:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
暴れる前に半狂乱になってそこら中を探し回るものじゃないんですか?

なんで暴れたんです?

理解できません

2023/01/13(金) 23:11:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな母親最悪

2023/01/13(金) 23:11:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿がもうめちゃくちゃ強そうだし暴れそうw

2023/01/13(金) 23:11:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
北米あたりに住んでると、時々こういう規格外の行動をとる人に遭遇するよね
周りもえっ?って感じなんだけど、ちょこちょこいる
こういう人のすごいところは、その後冷静になっても悪びれないところ
「私はパニックになっていたのです」とかって自分の正当性を主張する

2023/01/13(金) 23:11:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うわあ…私絶対に日本以外には住めないわ

2023/01/13(金) 23:13:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
外国人て何でこんなに暴れるんだろう。すぐに暴力的にふるまうよね。

2023/01/13(金) 23:17:19


編集元: ウチの子を捜して! 空港で子どもを見失った母親が大暴れ 被害総額は約130万円に(米)<動画あり>

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下校中に踏切で列車にはねられる 小学2年生とみられる女の子が死亡 校長「大変悲しい、事実を受け止められない」
「子どもの晴れの日に口紅ひとつない…」経済的に困窮する女性たちに化粧品を届けるプロジェクト。きっかけはシングルマザーの一言だった
「鼻の骨を折るぞ…いいか」小学校職員が勘違い、児童の首絞める
♥あわせて読みたい♥