1. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛料理食べること

2023/01/13(金) 09:58:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2023/01/13(金) 09:58:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
乳癌

2023/01/13(金) 09:58:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
病気は辛いね

2023/01/13(金) 10:09:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は乳がん治療の抗がん剤。タイプによってホルモン治療だけで済む人もいるし、抗がん剤も3ヶ月の人が多いのに私は悪性度高く、半年間抗がん剤治療やらないといけない。しんどい。

2023/01/13(金) 12:07:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同族零細への就職
本当に病むよ

2023/01/13(金) 09:58:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ホス狂い

2023/01/13(金) 09:59:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何もかも

2023/01/13(金) 09:59:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏

2023/01/13(金) 09:59:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と無いな。
マイナスな事も後の判断材料になるし。

2023/01/13(金) 09:59:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫恋愛

2023/01/13(金) 09:59:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あの失恋

2023/01/13(金) 09:59:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢

2023/01/13(金) 09:59:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の痛み
武勇伝ように語る人いるけど、マジで痛いだけだし経験する必要なし
無痛最強

2023/01/13(金) 10:00:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
えーこんなにマイナスつくんだ
私も避けられる手段があるなら避けていい苦痛だと思う

2023/01/13(金) 10:14:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
田舎で無痛受けられない人の妬みじゃない?
産婦人科で男性は嫌だから女医を指名してたってコメントもめちゃくちゃマイナス付くよ。

2023/01/13(金) 10:50:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど言えない。
私もブラッシュライフしたい。

2023/01/13(金) 10:00:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家族経営で就労。マジで何のスキルアップにもならなかった

2023/01/13(金) 10:00:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
家族経営なんてマイルールしかないから、社会に出たら通用しないよな

2023/01/13(金) 10:02:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴール不明の無意味な我慢

2023/01/13(金) 10:00:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

1人暮らしで金も時間も自由自在の楽しい毎日送ってる

2023/01/13(金) 10:00:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式。

2023/01/13(金) 10:00:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親に宗教に連れていかれる
宗教行かなくても普通に楽しい人生だったのに…
むしろ人生狂わされた

2023/01/13(金) 10:01:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
薄給なのに身を粉にして働くこと

2023/01/13(金) 10:01:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる
無駄な時間だった

2023/01/13(金) 10:05:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労

苦労は買ってでもしろ
欲しい人いるなら売りますよ〜

2023/01/13(金) 10:02:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきが社会の底辺を知るために大学生はコンビニや飲食店でバイトしろって言ってたからしてみたけど、別に経験しなくても良かったかなと思う
つまらない単純作業で時給も安く、勉強になることもあまりなかった
底辺みたいな人とは結局深く関わらないし
(お互いなんとなく避けてた)
バイトするにしてももっとスキルを身につけられるバイトのがいい
有給インターンとかも良い

2023/01/13(金) 10:02:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ひろゆきの言葉に左右されないスキルを身につけられて良かったじゃん

2023/01/13(金) 10:21:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭内暴力

2023/01/13(金) 10:02:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
貢いだ恋愛

2023/01/13(金) 10:02:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労なんてしないに越したことない

2023/01/13(金) 10:03:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病

2023/01/13(金) 10:03:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ

2023/01/13(金) 10:03:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の浮気

2023/01/13(金) 10:03:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
縁故採用
辞めにくさが異常

2023/01/13(金) 10:03:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
性格異常者から酷いパワハラを受ける

2023/01/13(金) 10:03:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のサンドバック

2023/01/13(金) 10:04:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ&モラハラ上司の元、派遣の契約終了まで我慢して働いた。
ヤバいと思ったら、すぐに辞めれば良かった。

2023/01/13(金) 10:04:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
介護施設勤務。
本当に変なスタッフ多くて人間不信になる。
入社した人ほぼ性格悪くなってる。

2023/01/13(金) 10:07:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめ
時々、思い出して泣きたくなる

2023/01/13(金) 10:08:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑すぎる家庭環境

2023/01/13(金) 10:10:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の容姿の苦労、お金の苦労、男の苦労、そしてDV
これらは取り返しつかないトラウマとなって、その人のその後の人生詰む
何事も経験とか明朗潔癖なこと言う人いるけど、やっぱり経験しなくてもいい事って必ずあると思う
男も女もこれは同じだよね

2023/01/13(金) 10:24:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな男に使った時間

2023/01/13(金) 10:26:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ
パワハラ
病むだけだったし引きこもるんじゃなくて環境を変えれば良かった

2023/01/13(金) 10:31:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
両親からの虐待
性格歪んだし今も子供の時のこと思い出して疲れる時ある

2023/01/13(金) 10:55:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が他の女に本気になって振られる

あいつ今頃…禿げてればいいのなぁ

2023/01/13(金) 10:56:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもないのに付き合ったら変な人だった
若い頃はもてないから焦っていらんことした
まともな恋愛できなかったな

2023/01/13(金) 10:58:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、みんな彼氏いるからって、あんまり好きでもない人のことを好きだと頑張って思い込んで付き合っていたこと

2023/01/13(金) 11:10:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドもの購入

買ったら満足してどうでも良くなる

2023/01/13(金) 11:12:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
くも膜下出血
闘病が辛かったのもだけど後遺症があって散々でした。

2023/01/13(金) 11:22:35


編集元: 人生でこれは経験しなくても良かったってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人を平気で裏切れる方が人生勝ち組?
東出昌大、妻子失う役に「泣いた」と告白「人生の転機があって、キツい経験した」
人生の先輩50代以上の人に聞きたいこと
♥あわせて読みたい♥