1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手と結婚したら、また同じことをされて上手くいかないと私は思っています。
ですが実際にはどうなんでしょうか?意外とみんな上手くいっているのでしょうか?

2023/01/14(土) 11:43:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が好きなネタw

2023/01/14(土) 11:44:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くいくところは上手くいく

2023/01/14(土) 11:44:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
また爆弾トピをw

2023/01/14(土) 11:44:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まぁ、普通にザマァな展開が聞きたくてきたのは私。
不倫略奪カップルが幸せに暮らしましたなんて、つまらん。

2023/01/14(土) 11:48:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私ではなく友人だけど、結局離婚して父親違いの子が3人のシングルになった

2023/01/14(土) 11:44:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるバカは子供を虐待して事件にもなって逮捕されてました

2023/01/14(土) 11:44:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くやってるけどきっと不倫癖は治ってないんだろうなぁって思ってる。バレなければ不倫でもなんでもすればいい

2023/01/14(土) 11:44:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに該当者(不倫スタートのち結婚)がいないから分からない

2023/01/14(土) 11:45:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してなくて結婚しても離婚してる夫婦はゴロゴロいるからなあ
不倫結婚だから別れる別れないの時代じゃないよね今は

不倫してなくても幸せじゃない人多いし不倫のくせに順風満帆もいるし。某芸能人とかさ。

2023/01/14(土) 11:45:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せに暮らしてるみたいな人はいる

2023/01/14(土) 11:45:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
所謂略奪婚した職場の先輩は、結婚後妊娠、出産して元気に楽しくやってるみたいよ

2023/01/14(土) 11:45:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二人しか例は知らないけど、子供にも恵まれて幸せそうに見える
週末は家族でキャンプ行ってたり、もう一人は子供を劇団?に入れて舞台デビューとかさせてる

2023/01/14(土) 11:45:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫じゃなくて旦那が「本気」だった時は上手くいくんじゃないかな

2023/01/14(土) 11:46:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
初婚のときだって本気だったと思うんだよね
何度も本気が出せる男って信用できるかなあ

2023/01/14(土) 11:54:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人みてるとそんな感じだね
結局、また次の女に取られる

2023/01/14(土) 11:47:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して別の男性と結婚した子は、旦那が不倫しても自業自得だと思って見て見ぬふりする、って言ってた。

2023/01/14(土) 11:47:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身近でさすがに「うちは略奪婚なんだ~」って公言するような馬鹿はいないから分からない

2023/01/14(土) 11:47:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1松田優作さん
不倫して再婚したけど、この人早く亡くなったよね。
人の死を悪く言いたくないけど、神様みてる。

2023/01/14(土) 11:47:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
結婚生活、わずか6年でしたよね。そうやって返ってくるのですよね。前の奥さんの方が綺麗でした。

2023/01/14(土) 11:48:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
煽りでもなんでもなく
ガル民ってスピリチュアルアレルギーなのにそういう解釈するんだね

2023/01/14(土) 11:53:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
前の奥さんの松田姓で帰化したんだってね。

2023/01/14(土) 11:56:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は幸せそうにやってるよ
その子はもし浮気されたら絶対に別れるって言ってるけど自分は不倫だったのに??って内心疑問に思う

2023/01/14(土) 11:47:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ浮気されるんだろうなぁって思っちゃいそうで、私は無理。

そもそも不倫しないんだけどw

2023/01/14(土) 11:47:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がる民って主みたいに「女が不倫されて泣く」みたいに思ってる人多いけど、なぜ女の方もするかも?って発想にならんのかな?

2023/01/14(土) 11:48:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人見ててもわかるよ。
別れる人、続く人、それぞれやね

2023/01/14(土) 11:48:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
矢□んとこは上手くいってるよね
本人たちが外野の声を気にしなければ幸せだもんね
子供が将来どう思うかは考えてないんだと思う

2023/01/14(土) 11:48:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の妻または旦那の存在抹殺されてるんか?ってくらい幸せな人多数

まあ死ぬまで分からないとはいえ、真っ直ぐに真面目に生きててもひどい目にあったり病気したりする人はいるからね。不倫が原因かなんてわからないよね

2023/01/14(土) 11:48:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度不倫もしてない頃に、離婚したいって言ったら殺されそうになったらしい
その夫にDVされてて家から逃げ出してDV夫から救ってくれた人と不倫した人は、今現在も幸せになってるよ

2023/01/14(土) 11:50:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるの知らずに好きになって、旦那側も独身って嘘ついてたなら、恋人関係になるのもわかるんだけど、その後、既婚だとわかっても別れないって、すごいなと思う。私ならいくら好きでも絶対に別れるし、嘘をついた男のことも嫌いになる。

2023/01/14(土) 11:52:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
数組知ってるけど、みんな出世したり子供にも恵まれて幸せそう。
芸能人でもない限り、世間から叩かれまくったりバラされる事もないからね〜
ザマァ展開期待してても、結局はそんなもん。
だから奥さんはどうしても相手に幸せになってほしくない場合、離婚しないのが一番かも。

2023/01/14(土) 11:54:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
前のバイト先に不倫デキ婚したカップルいた。
社員(30代)の既婚男がアルバイトの20歳そこそこの女子に手出して妊娠させてたよ。
臨月になってやっと婚姻届出してたから元嫁と相当揉めたか、男がギリギリまで結婚したくなくて粘ったんじゃないかな?と思ってる。

結婚直後は女の子の方がラブラブ写真をSNSに上げまくってたけど、子供の1際の誕生日すぎる頃には一切夫も出てこなくなったし過去の写真も削除されまくってたよ
まぁそういうことなんでしょう。

(ちなみにその社員は元々女遊び激しいことで有名だった)

2023/01/14(土) 11:55:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚(既婚男性)
営業先の女性社員と不倫・妊娠→離婚(奥様が子ども引き取る)→別の営業先で不倫→営業外の9割男性の部署に転勤→数少ない女性社員と不倫→裁判の末2度目の離婚。裁判中に退職
みんな「あれは病気だから治らん」と言っていた

2023/01/14(土) 11:57:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したことは倫理的によくない事だったけど、知人とパートナーは双方子供を望んで結婚したはずなのにパートナーが結婚後に子供を断固拒否。離婚してと知人がパートナーに訴えかけても離婚も断固拒否。それで、不倫に走ってしまって、バレてパートナーに訴えられたけど、速攻で慰謝料払って別れて不倫相手とすぐに結婚して子供も3人生まれて家も建てて物凄く幸せに暮らしてる。

2023/01/14(土) 11:58:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫自体はたまに聞くけど
そこから結婚した人がいないなあ。

所詮結婚するほどでもない関係だし
その上理性的ではない人が不倫するわけだから
未来は明るくないね。

2023/01/14(土) 12:06:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那の同僚が奥さんと3人の子供捨てて不倫相手と再婚し、毎年子供作ってる。今んとこ3人。
なぜ私が知ってるかというと同僚から毎年写真付き年賀状が来るから。
どんどん増える子供に恐怖を感じる
てか絶対養育費払ってないんだよなー。旦那と同じくらいの給料なら3人+3人分の養育費なんか死んでも無理だもん。クソやなぁといつも思う。

2023/01/14(土) 12:12:12


編集元: 不倫して結婚した人のその後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
兄の結婚が事後報告だった
結婚前に良い義両親か見極める方法
親に恋人のことを「年収500万もない人は…」と言われました…結婚後は共働きの予定ですが厳しいでしょうか?
♥あわせて読みたい♥