1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2263970/full/
レッドカーペットを歩き、授賞式を体感する。メンバーが“体感する前”のグラミー賞への想いを語る事前特別番組、そして“体感した後”の想いと今後の展望について語る事後特別番組の放送・配信も決定した。

2023/01/14(土) 11:03:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら払ったんだ…

2023/01/14(土) 11:04:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いくら払ったも何もこれWOWOWの番組だよ
ちゃんと記事を読みや

2023/01/14(土) 11:13:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんできてね!

2023/01/14(土) 11:04:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャが歩いたところで…

2023/01/14(土) 11:05:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
授賞式を体感?

2023/01/14(土) 11:06:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドカーペット歩いただけでしょ
何もすごくない

2023/01/14(土) 11:06:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人風スタイルやめてほしい
まぁ海外の人からしたらみんなひっくるめてまたあの韓国人たちかとかなってるだろうけど

2023/01/14(土) 11:07:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そこはグループ名にJAPANてついてるから

ただ無理に海外に拘ったりBTS路線にしたりしない方がいいのになと思う
この前たまたまdance with meって曲見たけどめちゃ良くてびっくりした
なんでああいう方向で売り出さなかったんだろう

2023/01/14(土) 11:51:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
デビュー曲はほぼアメリカのレコード会社の意向でしょ
そもそも本人たちはデビュー曲と知らされず課題曲として練習してた
レコーディングの時に日本語ちょこっと入れられたくらいよ

2023/01/14(土) 11:53:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
DWMはトラジャをイメージして作ってくれた曲なんだよね
私もそっち路線好きです!HappyGroovyって曲があるんだけどそれの英語版がJUSTDANCEかなと思ってるよ

2023/01/14(土) 11:55:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
そうなのね
あの曲雰囲気にも合ってるしどのグループとも被らないし絶対新規獲得できると思うんだけど勿体ないなー

2023/01/14(土) 12:07:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
WOWOWのグラミー賞中継のゲストって事でしょ
別に凄くないんじゃ

2023/01/14(土) 11:07:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうそう
日本の中継にしか出ないし

2023/01/14(土) 11:11:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
去年中島のケンティーがやってなかったっけ?
後輩に仕事が下りたんだなとしか

2023/01/14(土) 11:13:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ケンティーがやってたのはアカデミー賞のほうね

2023/01/14(土) 11:15:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうだよー。だから別に叩かれることではない
お金で買ったとかも記事読んで無い人
アンチがすっ飛んできてるけど
でも英語でインタビューしたり、生でグラミー賞を感じられるのはいい事だよね

2023/01/14(土) 11:17:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
WOWOWのスペシャルゲストであって
グラミー賞でパフォーマンスとかはなさそうだね

2023/01/14(土) 11:08:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャのことは好きだし応援してるけど、実際人気はあまりないよね?
YouTubeの再生回数もだいぶ低いし。
海外ではどうか知らないけど、大丈夫かなって思う。

2023/01/14(土) 11:09:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
トピとは関係ないけど
デビュー直後に数字があんまりなくて伸び代があるって長く応援したいファンにとっては理想だと思う

デビューして爆発的に売れても嬉しいけど、それだとファンも売上重視になって数字!数字ってノリになっちゃうのにいつかは売上落ちていくんだから
それを見るのって辛いよ

2023/01/14(土) 11:35:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

デビューしたタイミングもあるかなと思う。
昨年後半(ていうか10月以降)は色んなことが重なったからね。
これから徐々に本人たちの魅力が伝わっていけば…って感じではないかな。

2023/01/14(土) 11:39:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まず米国で売れることからでは?
せめて米ビルボードにランクインしなきゃね

2023/01/14(土) 11:10:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔好きだったなートラビス
デビューできたのなら頑張って欲しい

2023/01/14(土) 11:11:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スペシャルゲストって何するの?
日本の視聴者にグラミー賞を紹介したりスターにインタビューしたりとか?
なかなか体験できることじゃないだろうし刺激をもらって今後の仕事に活かして欲しいね

2023/01/14(土) 11:11:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめはアンチばかりだろうから気にしなくていいと思う
といっても最近のジャニトピってプラス多いのになんでトラジャはこんな粘着されるんだろう

2023/01/14(土) 11:15:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ヒント:ガルちゃんでの性格の悪いおばさんの多さ

2023/01/14(土) 11:27:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ日本人が海外で頑張ってるのに応援もしてあげないとはいつからガルちゃんは冷たい人が増えたんだ・・・

2023/01/14(土) 11:16:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどいコメントあるけど日本のグループなんだから普通に見守ればいいのに。
わざわざ落とすことない。

2023/01/14(土) 11:19:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろトラジャはもっと海外に関する仕事させてあげればいいのに
せっかく留学したのに普通のジャニ仕事ばっか

2023/01/14(土) 11:21:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
そうでもないよ
シンガポールと香港行ってるし現地メディアの取材受けてるしAP通信にもインタビューされてる
ジャニーズも何もつてないから手探りなんでしょ

2023/01/14(土) 11:25:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
その点可哀想でもあるね
海外で活動してもその様子が日本に伝わることは少ないわけで
よっぽど大きい仕事で日本でも報じられるようなものじゃないとファンは情報追ってるんだろうけど一般からすると「最近見かけないね」になっちゃう

2023/01/14(土) 11:28:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
それはわかる
規模がでかいというか馴染みがないから凄いと言われてもピンとこないのが私が無知だからかもしれないけど伝わらないのが悔しい
でも単純にみんなの反応みて凄いんだ!おめでとう!はできるかな

2023/01/14(土) 11:31:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だけど応援してるよ
日本の大手芸能事務所で英語力が高いアイドルなのは絶対に強み
デビューしたからには全力で頑張れ

2023/01/14(土) 11:31:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
他担のマウントとストレス発散のはけ口になるだけだからトラジャのトピ立てないであげてほしい

2023/01/14(土) 11:32:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
TravisJapanがグラミー賞に出るって勘違いしてる人多すぎwww

2023/01/14(土) 11:35:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
それでやっかみアンチ叩くのやめてほしいよね

2023/01/14(土) 11:39:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1番右が松田元太くんだよね?黒髪のイメージ強くていないって探してしまった

2023/01/14(土) 11:36:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だけど、トラジャのグループ名羨ましいよ

2023/01/14(土) 11:51:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャのトピはコリアンに荒らされるだけだから立てなくていい

2023/01/14(土) 12:04:18


157. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は最初はマイナス&叩きで入って
はけた所でアンチが去って
平和になるパターンが多いね

2023/01/14(土) 12:08:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
発狂して誹謗中傷しだしたから通報

2023/01/14(土) 12:09:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
中島もこの仕事やってから
仕事増えたそうだから
チャンスだね

2023/01/14(土) 12:10:47


編集元: Travis Japan、WOWOW生中継『グラミー賞授賞式』SPゲストに 現地のレッドカーペットで「1番大きい夢」を体感

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファン限定】爆笑問題の話をしよう
大沢たかおの魅力
卵子凍結から12年、53歳で出産した美容家・上田実絵子さんが語る努力の末の「高齢出産」
♥あわせて読みたい♥