1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250953
警視庁はかたくなに告訴人の名前を公にしたくない意向のようだが、実は11日にガーシーの関係先を家宅捜索したことで、〝バレた〟という。裁判所の許可が必要となる捜索令状には、容疑とともに告訴人の情報が明記されるからだ。

高橋氏は「誰が告訴しているのか分かった結果、さらなる名誉毀損等はやらないでくださいと東谷さんにはっきり言っているが、漏れる可能性がある。あの人が告訴しているらしいぞという話になれば、取りつけ騒動や世論とかいろんな人が騒ぐことになりかねない」と話す。

しかし、告訴人の名前が世に出るのは時間の問題とみられる。

2023/01/14(土) 12:56:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
議員辞めるのあくして

2023/01/14(土) 12:57:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はやくつかまれよ

2023/01/14(土) 12:57:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
告訴した人守ってあげて、
ガーシーみたいな奴大嫌い

2023/01/14(土) 12:57:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆恨みしてYouTubeで晒しまくりそう

2023/01/14(土) 12:58:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
みんな晒された人の味方するんじゃない?

2023/01/14(土) 13:00:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルで名前上がってた元俳優さんかな…だったら今は一般人、守ってくれる事務所がないのだから、警察が必ず守り抜いてほしい。

2023/01/14(土) 13:03:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
成宮くんは、事実無根で被害届出したって話してたからな。
今回は成宮くんかどうかはわからないけど
もしそうなら私は彼を応援する。

2023/01/14(土) 13:15:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/14(土) 12:57:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
『嫌われ者』

2023/01/14(土) 13:02:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントゴシップじゃなく、政治の闇暴いてほしかった

2023/01/14(土) 12:57:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ビビりだからようやらんでしょw

2023/01/14(土) 13:02:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それもいらない。とにかく辞めてほしい

2023/01/14(土) 13:05:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どうしてガーシーが政界とつながりがあると思えるのか本気で不思議
こういう人が投票したのね

2023/01/14(土) 13:07:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
タレントゴシップですら真意が怪しい内容ばかりだし、この人は政治のこと無知でツテもないだろうから無理でしょ。

2023/01/14(土) 13:07:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に付いている信者が暴走しそうで面倒そう

2023/01/14(土) 12:57:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜこんな小物を、連日トピにするの?不思議。

2023/01/14(土) 12:58:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
単なる小物ならいいけど、税金を貪るだけの議員になってる以上は話題にしない方が問題

2023/01/14(土) 13:01:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
くだらない暴露芸人なだけじゃなく仕事もせず血税で私腹を肥やすクズ議員だからね

2023/01/14(土) 13:15:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたとしても国民から賞賛を浴びるだけなのでは

2023/01/14(土) 12:58:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタ箱いけ

2023/01/14(土) 12:58:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「民主主義とはこういう事だ」って中国のネットでは馬鹿にされてるらしいね。

2023/01/14(土) 12:58:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の信者って、芸能人に何を求めてるんだろう

2023/01/14(土) 12:59:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつに投票した人達なんなの

2023/01/14(土) 12:59:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガーシーではなくて所属してる政党に投票したんだよ
政党に投票した奴が悪いんだよ

2023/01/14(土) 13:09:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ガーシーは港区からの投票が多かったよ
港区のみなさんは責任取ってほしいね

2023/01/14(土) 13:22:57


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
個人票が28万だから、そいつらで給料負担してほしいわ

2023/01/14(土) 13:36:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー
任意の事情聴取はおまけだとか強がってたけど、応じないときっと更に酷い目に遭うからビクビクしてるんでしょうね

2023/01/14(土) 12:59:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えた人をまた脅しているの?
結局、脅しているじゃん。

2023/01/14(土) 13:00:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えた人は正攻法で戦ってるわけでね、良いと思うよね

2023/01/14(土) 13:00:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
訴えた人グッジョブだと思う
こんな税金泥棒

訴えた人ありがとうだよ

2023/01/14(土) 13:01:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
完全に名誉毀損

2023/01/14(土) 13:01:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
複数人から訴えられてるんじゃなかった?

2023/01/14(土) 13:01:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
早く捕まえてください

2023/01/14(土) 13:02:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
告訴人がバレたとか
それで報復されたら警察の失態じゃん

2023/01/14(土) 13:02:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まともじゃない人が国会議員に選ばれるなんてまともじゃない

2023/01/14(土) 13:03:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員て権力持つ側だよね
その国会議員が国民を晒して名誉毀損してるんだから大問題だよ

2023/01/14(土) 13:03:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサ入れに入った関係先では、
実は年末に2億円盗まれまして・・・
と被害届が出されたとのこと

まともな世界の話でないことは確かだろう

2023/01/14(土) 13:03:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
正岡の実家。自作自演説が出てる。
危ないお金だから、マネロンするためにわざと被害届出したって。
ガーシーファミリーから離反した金ちゃんが話してた。
昨日金ちゃんは大手メディアを呼んで全部ゲロった。
もちろん警察にもゲロった。
正岡は昨日速攻でドバイに逃亡したと。

2023/01/14(土) 13:25:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露内容が陳腐すぎて
むしろ仲良しアピールしてる連中の方がイメージ悪くなってる

2023/01/14(土) 13:04:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大原櫻子、真剣佑、綾野剛、楽天の三木谷社長は公に訴えると言ってたよね
別に今更誰か分かっても何も問題無いのでは?

2023/01/14(土) 13:06:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺したんでしょ?
なんで捕まらないの?

2023/01/14(土) 13:07:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
訴えたい人は沢山いたと思う。
噂に暴露とかリアルでも3秒で嫌われる

2023/01/14(土) 13:08:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この人日本のためとか言ってるけど結局は韓国寄りだよね

2023/01/14(土) 13:13:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
明日ワイドナに東谷の親友の田村が出るけどどうせ擁護するんだろうね

2023/01/14(土) 13:16:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
すでに自分のYou Tubeにガーシー出したらしいよ
淳はもう政治家の道は諦めたんだろう

2023/01/14(土) 13:24:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
マッケンから6000万返せてない状態だったのに許さないと暴露
どんな性根なんだよ

2023/01/14(土) 13:21:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これさ、この案件じゃなくても被害者側が加害者側に氏名を出さないと起訴できない法を改定してくれないと逆恨みが怖くて起訴できない人も大勢いる

2023/01/14(土) 13:25:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を出された有名人芸能人が一斉に訴えればいい
暴露を理由に脅す前例は無くして欲しい

2023/01/14(土) 13:33:12


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国人参政権支持者の徹底排除、反セクト法の制定、国会議員の規律を糺す法の制定(辞職勧告ではなく即追放しない政党責任と解党)、これをしない為に国会議員はガーシー劇場に付き合って有耶無耶にする。今、日本は政治、経済、産業、教育で中国と韓国に乗っ取られて、税金が日本人の生命と財産を守る為に使われず、生活や経済的再生など夢のまた夢で、中国の企業に5000億投資している。原資は日本人の税金。とにかく外国人参政権支持者の政治家は全員洗い出して選挙で落とさないと日本は終わる。当選させない為の選挙にしよう。

2023/01/14(土) 13:33:50


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーよりKK母をはよ何とかして。

2023/01/14(土) 13:34:14


編集元: ガーシー訴えた人バレた! 弁護人が警鐘「いろんな人が騒ぎかねない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
5歳児死亡の“保育園バス置き去り”約5400万円の損害賠償求め母親が提訴 福岡
願いを校長かなえず 自死した女児の手紙、いじめについて「よんで」
福島第一原発の「処理水」 今年春から夏頃に海洋放出へ 政府
♥あわせて読みたい♥