1. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビのマラソンでちょうど良いタイミングでゴールした時。

2023/01/14(土) 21:47:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングの全て

2023/01/14(土) 21:47:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/14(土) 21:48:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タトゥーのおっさん「(なにやってんだこいつら?)」

2023/01/14(土) 21:49:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
真実を伝えないニュース
最悪

2023/01/14(土) 21:52:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
上からの指示?本人の演出?
ダサすぎる

2023/01/14(土) 21:57:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
えー?さすがにこんな事ある??合成じゃなくて?
周り誰も傘さしてないじゃん

2023/01/14(土) 22:07:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまのご長寿クイズ

2023/01/14(土) 21:48:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
90代の祖父母居るからあれがやらせと思えないんだよね

たった一問なら思う通りに動いてくれるだろうけど

2023/01/14(土) 21:50:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
鈴木さんが司会だった時、お年寄りは自由だからもう本当に大変だって言ってた。

2023/01/14(土) 21:53:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これはヤラセは難しそう。
年寄り相手だし台本仕込んでも忘れちゃうでしょ。

2023/01/14(土) 22:11:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリ系はヤラセだよね

2023/01/14(土) 21:48:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうのとかね。

2023/01/14(土) 21:55:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/14(土) 21:48:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
真っ先に思い浮かんだ

2023/01/14(土) 21:48:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実況トピ見てたらガチだと思うってコメントに結構プラスついてる
どうみてもヤラセだよね

2023/01/14(土) 21:50:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もうこの人自体がヤラセ

2023/01/14(土) 21:50:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こいつは番組だけでなく身長も詐称している

2023/01/14(土) 21:50:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おなじ人にインタビュー

2023/01/14(土) 21:48:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヤラセというか仕込みね

2023/01/14(土) 21:50:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
怖いんだけど…局側からお願いしてるの??

2023/01/14(土) 21:51:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人アウトデラックス出てなかった?

2023/01/14(土) 21:51:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
出てましたよね。
そのときの雰囲気から、私は本当に現場好きな人って感じました。ミーハーというか出たがりさんというか。それで、認知されていてインタビュー対象になりやすいのかなって。
しこみややらせだったらもっと普通っぽい人(ばれなさそうな人)を選びそう。

2023/01/14(土) 21:55:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年流行りの人がさよならするゴチバトル

2023/01/14(土) 21:48:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
卒業予想するまでもないよね

2023/01/14(土) 21:49:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティはすべてヤラセだと思ってる

2023/01/14(土) 21:48:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テラスハウス

2023/01/14(土) 21:48:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ近年のゴチバトル

2023/01/14(土) 21:48:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
某イケメン芸能人(決してインテリキャラではない)がクイズ番組で正解連発

2023/01/14(土) 21:48:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キムタクが林先生に勝ったりね。

2023/01/14(土) 22:06:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出たことがあるけど家に来て驚くシーンを撮るので玄関開けた後驚いてくださいと言われた時。

2023/01/14(土) 21:49:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちの実家も撮影に使われたことあるけど、片付けないで少し散らかして下さい。ってお願いされた。

いかにも突然きました!みたいのを演出してほしいってさ。

2023/01/14(土) 22:00:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無地のTシャツ着てインタビュー受けてる一般人とかはほぼサクラらしいね

2023/01/14(土) 21:49:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺の子供に聞いたロケに出てた子が後に子役と判明した。

2023/01/14(土) 21:49:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の控室にドッキリ仕込んだりする時、カメラに映るからって理由で飲み物のラベル剥がされてるじゃん。

それ見た瞬間、当人たちは何かしら気づくはず。

2023/01/14(土) 21:49:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あの不自然なマジックミラーでわかるよね。

2023/01/14(土) 21:59:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
控室が妙に広いのもね。

2023/01/14(土) 22:01:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング

2023/01/14(土) 21:49:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
終盤、一気に確保者が増える逃走中

2023/01/14(土) 21:49:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ全部と思ってるよ

2023/01/14(土) 21:49:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
台風中継はわざと風が強いタイミング使うよね

2023/01/14(土) 21:49:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/14(土) 21:49:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おもうまい店とかね。キャラが濃すぎて「ホントかなぁ😑」って思う。

2023/01/14(土) 21:49:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング
憧れの芸能人と対面みたいなシリーズは反応が白々し過ぎる

2023/01/14(土) 21:49:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビの気象情報で猛暑って言ってた時にスタイル良くて薄着の女性が多いのって出来過ぎてないかと思う時がある

2023/01/14(土) 21:50:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
街ロケで、突然お邪魔しますという雰囲気で訪問してるのに
お待ちしてましたという迎え方をする店の人ww

2023/01/14(土) 21:50:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回そうだけど時間調節してるだけでちゃんと走ってるのにヤラセなの?

2023/01/14(土) 21:51:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる





2023/01/14(土) 21:51:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
こういうのバラされても番組続いてるの不思議
こういう騙しは別にしていいの?

2023/01/14(土) 21:55:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ついていってもいいですか?とかいうやつ
簡単に家に案内しない
劇団員でしょ

2023/01/14(土) 21:51:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当初、この企画は間寛平が挑戦してたんだよね。
そして何度も失敗して何回目かで始めて成功した。
普段から走ってる彼がこんな感じだったのに、素人が完走できるのは怪しいと思う

2023/01/14(土) 21:51:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきの「充電させてもらえませんか」で、車に乗ってる人から
「この先に美味しいお餅屋さんありますよ!」
と言われて向かったらそこに次のゲストのきゃりぱみゅが待機してたこと。
こんなにわかりやすい仕込みがあるんだなと思った。

2023/01/14(土) 21:52:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経悪い芸人

わざとらしくて

2023/01/14(土) 21:52:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきの相葉くんの3年間放置されてた犬のトリミング。

3年放置されてあんなに綺麗で従順なの? ってツイッターでやらせやらせって言われてた。
みんなどう思う?

相葉くんは良いんだけど、
キム兄が嫌すぎて見る気無くす。

2023/01/14(土) 21:53:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、和歌山ラーメンが日本一美味いラーメン大賞を取った映像で、電話でその知らせが来るのだが先にTV局クルーが店内に入っていて、その大賞受賞の知らせの電話が鳴るという映像。

恐らく前日あたりにTV局クルーがお宅がラーメン日本一です!明日の夕方に電話でお知らせするので、驚いて下さいねっと....w

2023/01/14(土) 21:53:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
着替えて再び登場したのかな

2023/01/14(土) 21:56:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一番人気の鍋がキムチ鍋ってやつ

2023/01/14(土) 21:57:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
逃走中
スタッフぞろぞろ着いていってたらバレるよね

2023/01/14(土) 21:58:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ思い出した

2023/01/14(土) 21:59:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/01/14(土) 22:10:14


編集元: テレビのやらせだなと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安住紳一郎の日曜天国が好きな人!
山里亮太“日テレ朝の顔”に抜てき「まさか!?」 黒田みゆアナと新番組『DayDay.』担当
松本潤『どうする家康』は若者向けドラマ? NHKの“高齢者切り”に拍車
♥あわせて読みたい♥