1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は苦手だったマカロンに成功しました!
嬉しいです😆
皆さんの作ったお菓子やパン、ここで発表していきましょう〜♪

2023/01/14(土) 21:55:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい、マカロンって難しいイメージ。美味しそうだし、綺麗

2023/01/14(土) 21:56:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい🌿

2023/01/14(土) 21:56:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてー!!
お腹空いてしまう!!!

2023/01/14(土) 21:56:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店に出せるレベル

2023/01/14(土) 21:56:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マカロンって難しいんでしょ!?こんなに綺麗に焼けるなんて主さんすごいね!

2023/01/14(土) 21:57:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう
今年になってからホットケーキしか作ってないや

2023/01/14(土) 21:57:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
や、焼き芋...🍠

2023/01/14(土) 21:57:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フォルムが可愛いし美味しそう!!

2023/01/14(土) 21:57:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンって家庭でできるものなんだ!すごい!

2023/01/14(土) 21:58:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう!綺麗だしバレンタインにも使えそう

2023/01/14(土) 21:59:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上手!
ガル民は才能豊かな人が多いね。

2023/01/14(土) 21:59:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
丁度今日2歳児と一緒に作りました

2023/01/14(土) 21:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
数年ぶりにブラウニーでも焼くか!って思ってる。
作ったら載せるね。

2023/01/14(土) 21:59:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
形がいびつ…

2023/01/14(土) 21:59:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画でごめんだけどファーブルトン作ったよ
プリンをモチッカリッとさせたようなお菓子
最低限の材料だけの簡単なレシピで作ったけど美味しかった

2023/01/14(土) 22:00:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトと桃で作りました。

2023/01/14(土) 22:00:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お誕生日おめでとう🎂

2023/01/14(土) 22:04:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
一歳おめでとう!
懐かしい。

2023/01/14(土) 22:10:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フロランタン、カヌレ、フィナンシェ

中々上手くできたから誰かにあげたい!

2023/01/14(土) 22:00:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お店で売られててもおかしくないレベルだわ

2023/01/14(土) 22:01:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗!

2023/01/14(土) 22:01:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マカロン売ってるのは全く興味ないけど、主さんのは美味しそう。。。
中はチョコなのかな、あんこでも美味しそうだね。

2023/01/14(土) 22:01:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初っ端からハードル上げてくる主!上手だわ〜

2023/01/14(土) 22:03:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ライ麦パン
30センチくらいのできたよ

2023/01/14(土) 22:03:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶の大福

2023/01/14(土) 22:04:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルで作ったブルーベリーパイ🥧

2023/01/14(土) 22:06:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンケーキを焼きました。
結婚記念日なのを当日思い出して急遽焼きました。
瓶に逆さまで冷ます時焼きたてなのに倒してしまって見事に凹んでしまったので飾り付けで誤魔化しました。

頑張ってつくったんですが旦那も結婚記念日忘れてました笑

2023/01/14(土) 22:07:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
11周年でもお祝いって
普通に憧れる

2023/01/14(土) 22:10:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クリーム足りなくなった上になんかごちゃっとしてしまった。デコレーションのセンスが欲しい。

2023/01/14(土) 22:07:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
いやいや十分美味しそうです

2023/01/14(土) 22:08:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーボールクッキーは買うと高いから作る。
これはプレゼント用にラッピングしてみました。

2023/01/14(土) 22:09:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イカゲームの型抜きクッキー作ってみた。

2023/01/14(土) 22:09:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
折り紙おやつシフォン。
卵1個で1つできるんだけど、おやつにぴったり。

2023/01/14(土) 22:10:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
型なくて焼けるなんて凄い。
美味しそうですね!

2023/01/14(土) 22:34:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バラのアップルパイ焼いた。普通のアップルパイのほうが食べやすいよ。

2023/01/14(土) 22:11:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに作ったケーキ

2023/01/14(土) 22:13:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と作ったイチゴ飴🍓

2023/01/14(土) 22:13:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
色々難しかった

2023/01/14(土) 22:14:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオの偽物でカップケーキ作ったよ!

2023/01/14(土) 22:17:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
タルトにハマってます。
甘夏とイチゴのタルト

2023/01/14(土) 22:19:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょうど今日何年ぶりかにパンを焼いた
普段はホームベーカリーにおまかせ

2023/01/14(土) 22:20:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのムースケーキ
見た目はイマイチだけど、美味しく出来たから良かった!

2023/01/14(土) 22:21:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
おせちの余った黒豆でパンを作りました
モチモチで美味しかった!

2023/01/14(土) 22:21:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーン作ったよ!
チョコチップ自体があまり美味しくなくて、微妙だった。

2023/01/14(土) 22:22:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
先月作ったチーズケーキ
美味しかったよ〜

2023/01/14(土) 22:22:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ワッフルメーカーで新しい型買ったんで試しました

2023/01/14(土) 22:24:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつにドーナツ

2023/01/14(土) 22:24:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民てダラな人ばっかりなイメージあるけど(ごめんw)、料理のトピ見るとみんなレベル高くてすごいよね!
このトピのお菓子やパンも、どれも美味しそう✨

2023/01/14(土) 22:25:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
母と作ったチーズケーキ🎂

2023/01/14(土) 22:25:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンケーキを焼いて生クリームとイチゴでデコレーションしてみましたー
生クリームの扱いが難しかったです。

2023/01/14(土) 22:25:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパーニュ
なかなかクープが開かず試行錯誤してたから私の中では最高傑作w
でも中身がフランスパンみたいになっちゃったから(それはそれで美味しいけど)試行錯誤は続く…

2023/01/14(土) 22:26:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
まっっったく映えないけど、今日チョコのテリーヌ作った。
ダイエット中だけどお菓子食べたくなるので、低糖質レシピのやつです。

2023/01/14(土) 22:27:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
母と作ったケーキ🎂です。

2023/01/14(土) 22:28:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの誕生日ケーキ
デコレーションが昭和で止まってるー

2023/01/14(土) 22:28:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のリクエストでみたらし団子作りました!
絹ごし豆腐入りです。

2023/01/14(土) 22:28:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんすごい!
ご覧よ、私のクッキーを。

2023/01/14(土) 22:28:42


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
これを敢えて画像に残すあなた好きだわw

2023/01/14(土) 22:51:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!採用された嬉しいー!
お褒めの言葉ありがとうございます😊
皆さんの美味しそうだし見るの楽しいです♡
じゃんじゃん載せてってください!
クリスマスはブッシュドノエルとアイシングクッキーを焼きました🙆‍♀️

2023/01/14(土) 22:28:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて作ったシュトーレンです
美味しかったから毎年作りたい

2023/01/14(土) 22:29:03


編集元: 最近作ったお菓子・パン発表会!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加藤浩次『スッキリ』で流行りのスイーツに苦言「流行ってない」
会社でのお菓子配りについて
ジュース、お菓子だけ置いて3歳の娘を8日間放置…裁判で見えた母親のあまりに幼すぎる素顔
♥あわせて読みたい♥