1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/01/14454117.html




ツイートに対し、愛沢さんのスタイルを「ほっっっっそ」「何頭身...すごすぎる」「まさにモデル」「ほんと憧れる」などと絶賛する声が送られたほか、「菜々緒よりスタイル良いかもしれない」と、「10頭身」のプロポーションで知られる俳優・菜々緒さんの名前を挙げるコメントも見られた。

2023/01/15(日) 00:21:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルいいというか、この方はガッリガリだよね…

2023/01/15(日) 00:21:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さぞ不健康な食生活なんだろうな。
食事=太るって観念で。
刹那的な生き方というか、虚像というか…

2023/01/15(日) 00:52:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何をされてる方?

2023/01/15(日) 00:21:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元キャバ嬢
今はアパレル等の社長、YouTuber

2023/01/15(日) 00:23:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元キャバ嬢で現役当時はいちばん有名だった。
今はクリニックやアパレルの社長。

2023/01/15(日) 00:23:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガル民が持て囃すキャバ嬢の上の方の人

2023/01/15(日) 00:36:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒より、、は言い過ぎ

2023/01/15(日) 00:21:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際と全然体型違う

2023/01/15(日) 00:22:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のアパレルネット販売ってみんなこんな感じのスタイルだよね

2023/01/15(日) 00:22:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
えみりはえみり、菜々緒は菜々緒

2023/01/15(日) 00:22:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
細いだけやん。これがスタイル良いって指針どうにかならんのか?

2023/01/15(日) 00:22:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
また加工じゃないのかい?

2023/01/15(日) 00:22:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
加工してないインフルエンサーのオフィシャルの投稿なんてないでしょ
すっぴんで人と会わないのと一緒で

2023/01/15(日) 00:24:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まず菜々緒が10頭身とかあり得ないんだけど
というか10頭身なんて人間存在しないよ

2023/01/15(日) 00:22:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
冨永愛で9頭身だからね

2023/01/15(日) 00:28:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんなこと言うと、菜々緒が顔に定規あてたインスタアップしちゃうよw

2023/01/15(日) 00:28:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
インスタでブランドの宣伝でカバンを顔に沿って持ってる画像があったんだけど、そのカバンの長さ調べてみたら…
うん、そういうところでバレるよね

2023/01/15(日) 00:29:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
何センチだったん?

2023/01/15(日) 00:51:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒をサゲんでも

2023/01/15(日) 00:22:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、この子はガリガリ
菜々緒は細いけど筋肉あって引き締まってる感じ

2023/01/15(日) 00:23:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当のスタイル良いは長澤まさみみたいなのを言うんじゃない?細いだけじゃなんとも

2023/01/15(日) 01:15:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒さんに失礼

2023/01/15(日) 00:25:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
よく10頭身美女!とか言ってるけど普通の人間ならありえないから。
パリコレモデルさえ8頭身なのにそれ以上になると奇形レベル。
菜々緒とか小顔の芸能人も実際7頭身ちょっと。

2023/01/15(日) 00:26:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
9頭身もありえないよね
冨永愛でやっと8頭身クラスじゃないかな

2023/01/15(日) 00:28:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうそう。
メディアが9頭身10頭身とか騒いでるとアホかと思う。笑
まあ高いヒールの靴履けば頭身稼げるかもしれないけど。

2023/01/15(日) 00:30:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこんなヒール履いてる人いるんだね。

2023/01/15(日) 00:29:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このもっそいハイヒールの部分隠したらそうでもない気がする

2023/01/15(日) 00:29:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことよりひめかがやばいよね
🦆と撮られて弟がイジメ動画アップ

2023/01/15(日) 00:30:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菜々緒を勝手にこの人を持ち上げる対象に使うなよ

2023/01/15(日) 00:33:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒はそのヒールなくても足長いから比べ物にならないよ

2023/01/15(日) 00:33:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ痩せてる感じ

わたしはただ太ってる感じ

2023/01/15(日) 00:34:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 目も鼻も口も整形?
なんか主張がすごいかおだね。

2023/01/15(日) 00:40:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒のほうが絶対スタイルいいし。あのスタイルいい米倉涼子さえ大絶賛してたよ。

2023/01/15(日) 00:40:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半のガリガリってまだ可愛いとか華奢って感じに見えるけど、それ以降はちょっと脂肪が適度にないと老けたり貧相に見えるよね。程よい脂肪と適度な運動で筋肉もある体型が理想。

2023/01/15(日) 00:46:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでみろ

2023/01/15(日) 00:46:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
あいよ

2023/01/15(日) 01:00:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
えみりは朝ご飯にバナナチップ1枚しか食べないから、食事制限して細いって感じだけど菜々緒は筋トレしてしっかり食べて細いって感じ。伝わるだろうか?

2023/01/15(日) 00:54:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私こじはる体型です、、ダイエット諦めます

2023/01/15(日) 01:00:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
マタニティ下着にしか見えないけど売れてるの??

2023/01/15(日) 01:02:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
マタニティみたいだけど妊婦とはまた違った腹の出方...

2023/01/15(日) 01:15:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
これこじはるなの?妊婦にしか見えないけど

2023/01/15(日) 01:22:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
筋肉がなくて脂肪でタプついてる感じ、私とそっくりだわww
脂質で太りましたって感じ。

2023/01/15(日) 01:38:31


編集元: 「菜々緒よりスタイル良いかも」 元キャバ嬢モデル・愛沢えみりの驚愕体型にファン衝撃「すごすぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実写化の映画・ドラマのハマり役
エンリケ 整形2週間後公開「矢田亜希子さんかと」に返信「嬉しすぎる」7つの手術
香川照之は性加害報道で代理店の構想外に、最注目は目黒蓮!2023年CMギャラ予想
♥あわせて読みたい♥