1. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス王室を離脱したヘンリー王子が、イギリスの新聞社のインタビューに応じ、「妻に謝罪してほしい」と述べ、王室側にメーガン妃への謝罪を要求したほか、回顧録にはもう1冊分の内容があったとして、さらなる暴露の可能性をにじませました。
ヘンリー王子が王室側にメーガン妃への謝罪を要求 さらなる暴露の可能性もにじませる
news.ntv.co.jp
ヘンリー王子は、イギリスの新聞社「テレグラフ」紙の13日に公開されたインタビューで、「回顧録は、もともと800ページあったものを400ページに減らした。言ってみれば、2冊の本になったかもしれない」と述べ、父のチャールズ国王や、兄のウィリアム皇太子とのやり取りの中で、削除した内容があることを明らかにしました。

2023/01/15(日) 11:21:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ

2023/01/15(日) 11:22:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何に対して謝罪するの?

2023/01/15(日) 11:22:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか謝罪だけで済むわけ無さそう。
金品や地位の権利とか言ってくるだろ

2023/01/15(日) 11:31:00


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
某国みたいなことしてんな

2023/01/15(日) 11:43:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引きする

2023/01/15(日) 11:22:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒッソリしときゃいいのに

2023/01/15(日) 11:22:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分が一番チヤホヤされて注目されてないと気が済まない嫁が居るから無理でしょ
想像してたチヤホヤが無くてブチギレてんだから

2023/01/15(日) 11:40:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫なのこの人

2023/01/15(日) 11:22:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
数年後の日本の未来を見せられているようで辛い…

2023/01/15(日) 11:22:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こむけいのこと?

2023/01/15(日) 11:23:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの2人は終わってるな

2023/01/15(日) 11:22:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減気がつくといいのになぁ
王室側は誰もアンタら夫婦のことなんて気にしてないって

2023/01/15(日) 11:22:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこんなに起こっているの?

2023/01/15(日) 11:22:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お兄ちゃん家族ばっかり人気なのが気に入らないんじゃない?

2023/01/15(日) 11:24:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
だってお兄ちゃん家族はちゃんと仕事してるじゃん😢

2023/01/15(日) 11:30:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

うろ覚えだけど、確かハリーは結婚前は人気投票でも上位で割と人気なかったっけ??

とんでもない嫁貰ってから人気なくなったんだとしたら、自業自得だよね。

2023/01/15(日) 11:39:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
wikiで見たけど、独身時代は少しヤンチャだけど愛嬌があるからという事でイギリスではファンクラブがあったぐらい人気だったんだとか。
当時ファンクラブに入っていた人達は黒歴史かもね。

2023/01/15(日) 11:48:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう…静かに暮らしたくて王室出て行ったんじゃなかったっけ?…自らにぎやかにさせてる…

2023/01/15(日) 11:23:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だからいつまで「王子」と「妃」つけるのよ
一般人なんでしょ?

2023/01/15(日) 11:23:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露本がヘンリー王子の馬鹿さ全開過ぎて笑えない。

2023/01/15(日) 11:23:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見えない何かと戦ってる系?

2023/01/15(日) 11:23:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にグチグチ煩い夫婦だな…

2023/01/15(日) 11:23:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう元ロイヤルの気品はなくなってしまったんだな…

2023/01/15(日) 11:23:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世間ズレもいいところ
甘やかされて生きて来たんだね

2023/01/15(日) 11:23:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露系YouTuberとしてやっていけるんじゃね?

2023/01/15(日) 11:23:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もうマスコミもほっとけばいいのに

2023/01/15(日) 11:24:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルガーシー

2023/01/15(日) 11:24:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんか腑に落ちて笑った

2023/01/15(日) 11:32:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない程さげまんすぎて。名前見るだけで嫌悪感抱くようになったわ。

2023/01/15(日) 11:24:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんたちは王室の血をひいてるけどこの人は他人だから。
わかってんのかな。

2023/01/15(日) 11:24:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしといてほしい、静かに暮らしたいんじゃないの?

2023/01/15(日) 11:25:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー王子は、「ウィリアム皇太子の子どものうち、少なくとも1人は私のような予備になることが分かっている」として、ジョージ王子ら3人の子どもたちのために「王室を改革する責任を感じている」と述べました。

言いたい放題だな

2023/01/15(日) 11:25:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヘンリーに限らず、こういう「よその子どものためを思って」を盾にして自分を正当化しようとする人本当に無理

2023/01/15(日) 11:26:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
兄ちゃんのところの次男が自分みたいにスペアなのに気づいたら病むからそれは可哀想だから自分が改革しなければキリッ( ・`ω・´)
ってことなの?w

2023/01/15(日) 11:28:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
序列的に兄ちゃんところは長女がスペアなんやで
でも現時点でハリーよりよっぽどしっかりしてるわ

2023/01/15(日) 11:42:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いや、ウィリアム王子は愛人いるって状態じゃないし、キャサリン妃ともうまくいってるから、また違うんじゃない?
それに、キャサリン妃はカミラさんから色々と教えて貰ったと仲が悪い訳でもなかろうし。

2023/01/15(日) 11:39:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自由に生きたい、王室の文句は言うけど恩恵は死ぬまで受けたいふたり
ワガママだよね、ヘンリーとメーガン

2023/01/15(日) 11:25:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪=金よこせってことなのかな

2023/01/15(日) 11:25:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリス王室の人たちだけじゃなく国民も呆れ返ってそう

2023/01/15(日) 11:25:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今後どんな強烈な暴露話が出ようとも、英国民からヘンリーたちの印象が上がることはないだろうし、逆に王室側がどんなダメージをおったところでまたイメージ回復すると思うよ、ただ日にちが過ぎただけで

2023/01/15(日) 11:26:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
王室がなんで平民に謝罪しなきゃいけないの?

勝手に反対押しきって王室離脱しておいて
脅しみたいにネガティブなこと暴露したり
とても元王室の人と思えないよヘンリーは
若い時にやったコカインとかで脳に何かしらの悪影響あるんじゃないのかと思っちゃう

2023/01/15(日) 11:26:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーと一緒w
要求飲まないと暴露すんぞってw

2023/01/15(日) 11:26:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
常に被害者の姿勢

2023/01/15(日) 11:27:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上系YouTuberとやり方が同じ
暴露本なんて買う人もバカだよ、この2人の収入になるのにw

2023/01/15(日) 11:27:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手が違ったらこんなことになってなかったのかなあ。

2023/01/15(日) 11:28:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーも辛かったのかもしれない。メーガンも確かに意地悪されたのかも。

でもウィリアムはなんも言わないしキャサリンも黙ってる。

良くないんじゃないのかな。一方的な攻撃はさ。家庭内とかって難しい。王室なら尚更。

チャールズとカミラもアレだけど、ウィリアムとキャサリンは頑張って見える。

2023/01/15(日) 11:31:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
立場捨てて嫁の国にいったんだから
二人で静かに生きればいいのに
エドワード8世だって当時は大バッシングだったんだろうけど
今では美談として扱われることもある
でもこんな暴露本出したら「あーあ」って思う人のが多いんじゃないかな

2023/01/15(日) 11:31:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>ジョージ王子ら3人の子どもたちのために「王室を改革する責任を感じている」と述べました。

離脱した部外者が何言ってるの?

2023/01/15(日) 11:33:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何様なんだろう
エリザベス女王とかが本来なら絶対にメーガンなんか呼ばないようなものに、王室に馴染めるようにってわざわざ招いてくれたりしてたし、金についても、本来は嫁の家が用意するべきものを、メーガンの家はお金がないって言うから、王室で支払ってあげたみたいだし、かなり気を遣われてたはず
なんならイギリス出身の長男の嫁より気を遣われてたと思うよ

2023/01/15(日) 11:33:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から出ていったのにまだ関わってくんのかよ!

2023/01/15(日) 11:34:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳されてるとかいうけどヘンリーも昔からバカみたいなスキャンダルばかりだし頭悪すぎてドン引きするわ

2023/01/15(日) 11:36:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小林麻耶夫婦も同じような事をしているよね。
頭おかしい人の行動って共通しているんだね。

2023/01/15(日) 11:37:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
もしエリザベス女王が健在だったら、ヘンリー王子はここまでの暴言を吐いたのかな?

元々素行は良くなかったけど、メーガンと結婚してさらに拍車がかかって金儲けのためには王室の権威が脅かされるのもお構い無しな感じ

チャリティーだの環境保護を謳いながら、結局は成金趣味のプライベートジェットでCO2を大量排出してたり言動めちゃくちゃだよね

2023/01/15(日) 11:37:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長男がウィリアム、お嫁さんがケイトでほんとよかったねイギリス

2023/01/15(日) 11:38:17


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
結婚するかもって時は結構批判もされてたよね
狙って近づいて最初は清楚系でいったのに学校のファッションショーだかでセクシーな衣装を来て誘惑したみたいなさ
当時実家に住んでたから親の買ってた週刊誌で良く見てたわ(笑)
けど実際結婚してみたらシッカリしてるしこんなこと言いたくないけど子供たちにも恵まれて跡継ぎ産むという役目をもはたしてるよね
それと…やっぱり賢いイメージなんだよな
対人関係で気を使えるというか空気読めるというかさ

2023/01/15(日) 11:50:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽な次男という位置におさまってればいいのに
何故、余計なことをするんだろう。

2023/01/15(日) 11:40:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今更だけど本当に、お馬鹿ヘンリー、とんでもないのと結婚したな。

2023/01/15(日) 11:48:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
火遊び相手の女性がヘンリーにはキャサリン妃の様な女性と結婚して欲しかったってテレビで話してたらしいけど、やっぱりバカだから年上でバツイチの三流女優に簡単に騙されて家族も国も捨ててしまったんだろうなと思いました。

2023/01/15(日) 11:49:05


162. 匿名@ガールズちゃんねる
立場的にはスペアだったかもしれないけど、エリザベス女王はそんなこと関係なく2人とも同じくらい可愛かっただろうにね。
ウィリアムだって公に言っていないだけで「弟(スペア側)になりたいな」と思ったこともあったと思うけどな…。

2023/01/15(日) 11:51:19


編集元: ヘンリー王子が王室側にメーガン妃への謝罪を要求 さらなる暴露の可能性もにじませる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ママ友のクレカを盗んでショッピング「子どものことを考えると自首できない」 弁護士の助言は?
小池知事「国が遅いだけ」 少子化対策で苦言
94歳が市に1千万円寄付 「社会に還元する」過去には故郷に1億円
♥あわせて読みたい♥