1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今日マッチングアプリで出会った二人と会ってきます。
休みがないので一日で二人会うことにしました。
ランチとディナーに分けましたがどちらも初対面+SNSで会うの自体も初めてなのでドキドキです。
同じように報告したいことや聞いて欲しいことなど書き込んでください。
優しい方返信お願いします!笑

2023/01/15(日) 11:42:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく身の安全に気をつけや。

2023/01/15(日) 11:42:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
合理的でいいですね

2023/01/15(日) 11:42:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯にいまから行ってきます!

2023/01/15(日) 11:42:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!どきどきだね!楽しく過ごせるといいね😊ひそかに応援してるよ♪行ってらっしゃい!

2023/01/15(日) 11:43:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今どきは多いからね
変な男には騙されないように頑張れ

2023/01/15(日) 11:43:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチで凄く良い人に出逢えたら、ディナーは行く気になれなくない?

2023/01/15(日) 11:43:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
比較するためにも私なら行く!
お互いの良いところ見つけれるし

2023/01/15(日) 11:50:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が悪いのでコインランドリー行きます、生理痛でしんどいので辛いです

2023/01/15(日) 11:43:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはん何食べようか迷ってます。
朝ごはん食べずずっと布団でゴロゴロ。

2023/01/15(日) 11:44:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が今朝💦インフルエンザになりました 先月はコロナになり… 子供が病気になると心配度がいつもより増して泣けてくる

2023/01/15(日) 11:44:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリに対抗ある私は古いのかな?

2023/01/15(日) 11:45:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな男だったか聞きたい!報告待ってます。

2023/01/15(日) 11:45:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達も相談所に入って一日の中で梯子しながらたくさんの人と会ってたよ!いい人たちだといいね!

2023/01/15(日) 11:45:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

頑張れ〜!!!
余計なお世話だと思うけどできるだけ自衛してね!!

2023/01/15(日) 11:46:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今現在163cm49㌔
半年で6㌔体重を落としました。

2023/01/15(日) 11:46:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いのみセルフのレジで、隣のおばさまにカゴ持っていかれそうになったので、手で押さえたら睨まれた
おばさまのカゴは向こう側

すぐ気がつくかと思って支払いしかけたらまたカゴを持って行こうとしたので、「私のです」って言ったら、あ!って言って謝りもせず自分のカゴ持ってサッカー台に行ってしまった

中身で自分のものかすぐわからない人いて驚いたよ

2023/01/15(日) 11:46:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しみだね!!

私もマッチングアプリしてた時は1日で2人会ったりしたよー。
初対面の人と喋ると疲れるから頑張ってディナーまで体力残しておいてね

2023/01/15(日) 11:46:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がんばってね!
初回でホテルとか相手の家とか行かないようにね!
左手の薬指の根元が変に細くなってたり指輪の跡がついてたら既婚者の可能性高いから気をつけて!

2023/01/15(日) 11:47:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの職場の男性、それでスピード結婚して、家も建てた。
それでいまは妊活真っ最中。
(奥さんが40近くだから余裕がないみたい)
良き出会いプラストントン拍子になるといいね👍

2023/01/15(日) 11:47:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳ニートだけど最近美容師なりたいと思い始めた。

2023/01/15(日) 11:47:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
18歳ならまだまだ若いからなんでもできる!ファイト!

2023/01/15(日) 11:48:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いいね!
美容師さんって、他人を綺麗にしてあげる素敵なお仕事だよね
やってみたら?

2023/01/15(日) 11:54:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別トピで、初めてマッチングアプリで会って、食い逃げされたエピソードを見ました

初めての人を狙う汚い奴もいるみたいなので、一応その辺りも気を付けて!

トイレ行くフリして、逃げたそうです
鞄とかスマホとか、一式持って席をたったら怪しい証拠なので、要注意です
そのコメ主さんは、ディナーの時やられてました

願わくば、主さんがそんな汚い奴に当たりませんように
で、出来れば楽しい時間になりますように🌃🍴✨

2023/01/15(日) 11:59:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯独身決意したので、これから新築マンション契約してきまーす!
入居は1年後だけど楽しみ!

2023/01/15(日) 12:14:51


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝生理になり、頭痛とダルさのまま会社に来たら、両隣の人が発熱・喉の痛みで休みだって。これから検査らしい。
もしかして私も?

2023/01/15(日) 12:29:30


編集元: 何かしら報告したい、聞いて欲しい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔の冠婚葬祭
自分には理解できない他人の行動
〜大東建託に住んでる方、住んでた方〜
♥あわせて読みたい♥