1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は9時から旦那とオイル交換に行き帰ってきたら私1人で買い物に行き8人分の晩ご飯の材料などを買い帰ってきたら洗濯(3回目)をして豚汁を作り15時になったらおやつ食べながらガルちゃんして16時から他のおかずを作ります。早いですが17時過ぎにみんなで晩ご飯食べて後片付けなどをして19時に少し落ち着く時間が出来る予定です。

2023/01/15(日) 09:02:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズちゃんねるというところにお世話になる予定です

2023/01/15(日) 09:03:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私が相手してやる予定です

2023/01/15(日) 09:20:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私もよろしく。
とことん付き合うわ。

2023/01/15(日) 09:22:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
朝から布団の中でお世話になっております。

2023/01/15(日) 10:52:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が子ども連れて出かけてくれるから1人でスプラトゥーンやりまくる!!

2023/01/15(日) 09:03:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
羨ましすぎる

2023/01/15(日) 09:03:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
9時半から15時までパートです。
行ってきます。

2023/01/15(日) 09:03:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
行ってらっしゃい😸

2023/01/15(日) 09:04:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
行ってらっしゃい
頑張ってね😊

2023/01/15(日) 09:08:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
日曜なのにパートってことは接客とか飲食かな?
忙しいと思うけどがんばってね

2023/01/15(日) 09:09:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は子供が共通テストなので帰ってくるまでひたすら自宅待機です
気が気じゃない
昨日めちゃめちゃやらかしたみたいで親子で寝れなかった
本当に国公立受ける、受けた人たち心から尊敬します

2023/01/15(日) 09:03:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日に続いて雨だから外出面倒くさい

2023/01/15(日) 09:04:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は子供と公園で雪遊びする。
寒いの苦手だから憂鬱…

2023/01/15(日) 09:04:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飯炊き婆です。

2023/01/15(日) 09:04:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が濃厚接触者なので、来週末くらいまでは引きこもります。読書かな。

2023/01/15(日) 09:05:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2時から去年亡くなった愛犬の供養祭してきます!
それまではのんびり過ごすよー!

2023/01/15(日) 09:05:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マチアプの男性と12時から熊谷でデートして、17時からは桶川でデートです。

2023/01/15(日) 09:05:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今日2人会うって事かなw

2023/01/15(日) 09:13:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
地元近いやw
頑張ってきてね!

2023/01/15(日) 09:59:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
スゲー❗面接みたいだわ
結果教えてね

2023/01/15(日) 10:37:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くてひたすら寝る

2023/01/15(日) 09:06:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
免許更新

2023/01/15(日) 09:06:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電気圧力鍋を買いに行ってくる!
オラァ、ワクワクすっぞ!

2023/01/15(日) 09:06:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルやって
洗濯して
ダラダラして
今日が終わる

2023/01/15(日) 09:06:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉に行きます

義実家に呼ばれたので逃げる口実を作ったんだけどね。

2023/01/15(日) 09:07:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルにこれから行って、午後は来週引越しなので部屋の家具裏や奥の方を掃除します!あと不用品や新居に必要なものが他にないか最終確認するよ!

2023/01/15(日) 09:07:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今カフェでガルちゃん中。これからジム行きます。

2023/01/15(日) 09:08:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、鍋と寿司の食べ放題に
行きます。楽しみ。
明日からは、当分
ダイエット。

2023/01/15(日) 09:08:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 09:08:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる寝る食べる寝る食べる寝る

2023/01/15(日) 09:08:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これから夫とショッピングモールへ行って買い物とカフェでコーヒー飲みます

2023/01/15(日) 09:09:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ療養が終わったので少しでも散歩に行きたい…
体力がない…

2023/01/15(日) 09:09:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
出産予定日です
初めてなので助産師さんをはじめ周りの人達!に言葉掛けて頂いているけど
少し遅れそうで…

2023/01/15(日) 09:10:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今から買い物行って、1時間で帰宅予定
後は、夕方4時夕飯準備まで昼寝とゴロゴロ
子供は部活、旦那はどっか行った
一人でひたすらゴロゴロします。

2023/01/15(日) 09:10:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリの男に会います
もはや流れ作業になってきたしんどい

2023/01/15(日) 09:11:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気イマイチだから家でゴロゴロします

2023/01/15(日) 09:11:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オイル交換に二人で行く意味

2023/01/15(日) 09:13:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主さんの予定見ただけで目が回ったので二度寝します

2023/01/15(日) 09:17:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8人家族なの?

2023/01/15(日) 09:23:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今、起きた
このまま猫と二度寝

2023/01/15(日) 09:27:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
救命センターで夜勤です。
最近忙しいから疲れた…

2023/01/15(日) 10:29:15


編集元: 今日の予定は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔の冠婚葬祭
自分には理解できない他人の行動
〜大東建託に住んでる方、住んでた方〜
♥あわせて読みたい♥