1. 匿名@ガールズちゃんねる
「今の正直な心境だと、プロポーズされなきゃしないだろうなって。しかも、付き合ってもないのに、極端なこと言えば、パッと道端で会った女性に“結婚して”って言われたら“ああ、この子が運命なのかな”ぐらいの。そのぐらいのところまで行っちゃった。自分から“結婚しよう”が想像つかないんですよ」とぶっちゃけた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/15/kiji/20230115s00041000256000c.html

2023/01/15(日) 14:48:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
弟とは違って素直だろうし
すぐに結婚しちゃいそう。

2023/01/15(日) 14:49:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
弟はある意味素直そう

2023/01/15(日) 14:50:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
弟と比べてやんなよwあんなの珍しい生態だわ

2023/01/15(日) 14:51:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人超亭主関白だよ

弟はまた違ったクセがある感じ

2023/01/15(日) 15:01:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お兄さんの方に変な幻想抱いているんだろうけど、これまでの発言とかみてると正直どっちもどっちだよ
両方顔はそれなりによくても中身が残念な感じ

2023/01/15(日) 15:08:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと行ってくる

2023/01/15(日) 14:49:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
気を付けてね。
行ってらっしゃーい‼︎

2023/01/15(日) 14:50:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも、あの父、弟、弟嫁いるからね。
それなりのリスクは付きものだね笑

2023/01/15(日) 14:51:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
父はともかく、弟、弟嫁は嫌すぎる

2023/01/15(日) 14:56:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も

2023/01/15(日) 14:54:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それじゃあワシとするか?

2023/01/15(日) 14:49:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや、さくっと結婚しそう

なんやかんやぼっちゃんだし、いい男だし。

2023/01/15(日) 14:50:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
交際0日婚はやめておけ

2023/01/15(日) 14:50:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の女性は
山田優なんだよね

2023/01/15(日) 14:50:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
長身スレンダー美人がタイプなんだね。理想高い。

2023/01/15(日) 15:02:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

見た目はもちろん、料理上手くて、旦那の友達ともちゃんと付き合える人って事

無理w

2023/01/15(日) 15:06:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
徳井優に似てる私で勘弁してもらえんかな。

2023/01/15(日) 15:05:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
美人モデルさんかなと思って検索したら、引越しのサカイのおじさんでワロタw

2023/01/15(日) 15:57:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しんじろーの身内になったらいらん事に巻き込まれそう……

2023/01/15(日) 14:50:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
オモテナシさんと仲良くなれる自信ないわ私なら

2023/01/15(日) 15:01:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自動的に自民党支持しなくちゃならんから
嫌だなぁ…

2023/01/15(日) 15:18:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このおっさん何言ってるの?

2023/01/15(日) 14:50:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
孝太郎さんもパッとご結婚されるかと思ってたけど、わからないものだね
あのお父様が強烈キャラすぎてなかなかだよね

2023/01/15(日) 14:51:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
押しに弱い、基本受け身の男の人とかいるよねー。
女からグイグイ行けば結婚できる

2023/01/15(日) 14:51:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔も家柄もいいおぼっちゃまがそんなになっちゃうのか…
もう一生独身でいいじゃん

2023/01/15(日) 14:51:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
したくないなら無理してしなきゃいいだけじゃないの。
古いけど独身貴族、って言葉が何か似合うし。

2023/01/15(日) 14:52:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさそう

2023/01/15(日) 14:53:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってこういうこと言ってた一週間後に長年付き合ってた相手と結婚とかよくある気がする

2023/01/15(日) 14:54:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生とか孝太郎とか
40すぎて拗らせたおじさんは恥ずかしいな

2023/01/15(日) 14:54:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚向いてなさそうだもんね
しない方がいい

2023/01/15(日) 14:54:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
でも孝太郎さんは見た目の綺麗さとはうらはらにすごく男尊女卑で小姑体質なんだよね。神経質ともいうのかしら。こんなきれいな顔してるけど、静かに支配的で頑固で礼儀正しくわがままというか。主張はないのに協力はしないというか、納得しないと動かない人っていうイメージ。「〇〇しよう、しろ」ではなく「〇〇したくない、しない」ってタイプ。

2023/01/15(日) 14:55:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
結構厄介タイプだと思う
メンタルに来る感じの

2023/01/15(日) 15:04:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
>こんなきれいな顔してるけど

口元見てみなよ
品がないから

2023/01/15(日) 15:42:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノなくなったのは闇をかんじずにはいられない

2023/01/15(日) 14:55:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
道端で…とか言うなら結婚すれば良かったのにと思ってしまうわ。
そりゃあ亡くなることは誰にもわからない事だったけど。

2023/01/15(日) 15:31:09


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
芦名さんは結婚したかったみたいだよね。

2023/01/15(日) 16:17:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も元カノさんを思い出したよ・・・
彼女の早すぎた人生の終わりの一因がこの人にもあるんだよね。
何だかこんなに軽ーーーく冗談みたいに結婚観語るなよって思ったわ。

2023/01/15(日) 16:19:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が1番!なのがヒシヒシ伝わる
プライド高そうだもんね

2023/01/15(日) 14:57:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か番組で結婚観語るの見たことあるけど、注文の多い面倒くさそうな男だわ。
バカな弟の方が扱いやすそう。

2023/01/15(日) 14:58:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
結婚相手で考えたら絶対しんじろーの方がいいと思う
バカだけどいい奴

2023/01/15(日) 15:03:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
コロナ禍前にダウンタウンと坂上忍のMCで飲みながらゲストと喋る番組で、小泉幸太郎の結婚観が結構亭主関白で、山崎アナがドン引きしてたね
観てた私もドン引きしたけどww
ムロツヨシと親友なのがわかる気がした

ムロツヨシも彼女なら俺の友達の前では常に楽しげにとしけ!つまんなそうな顔したら帰ってから軽く2時間は説教する!って、以前しゃべくりで言っててその場が引いてたからね

2023/01/15(日) 16:00:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族揃って舐めてる。

2023/01/15(日) 15:02:05


編集元: 小泉孝太郎 行きつくところまでいった結婚観ぶっちゃけ「パッと道端で会った女性に…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【結婚】トントン拍子に進んだ人!
一度こういう人と結婚生活送ってみたかったな〜
不倫して結婚した人のその後
♥あわせて読みたい♥