1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代です。ずっと、スカートでもパンツでもパンプスを履いていたのですが、最近スニーカーを買ってみました。が、チビデブなのでスニーカーだと、いかにもおばちゃん!という感じになりそうで・・スニーカーのおしゃれなコーディネートを教えてください。

2023/01/15(日) 18:40:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてスカートとスニーカーが鉄板

2023/01/15(日) 18:41:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 18:43:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プリーツスカートとスニーカー合わせるの私も好き

2023/01/15(日) 18:46:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うっすらシルエット透けてる?

2023/01/15(日) 18:56:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういう、足の長さが隠れる格好じゃないとスニーカー履けないわ

2023/01/15(日) 18:48:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
個人的にはスカート丈もっと長め、スニーカーもっとごつめが好き。

2023/01/15(日) 19:26:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースかわいいよね
個人的に黑かわいいと思う

2023/01/15(日) 18:44:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なにこの漢字。笑

2023/01/15(日) 18:47:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
近づかない方が良い類の人です
氣をつけてw

2023/01/15(日) 19:28:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
www

2023/01/15(日) 19:35:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コンバース可愛いんだけど
なんせ重くて歩きにくい
結局履きやすいニューバランスに戻るわ

2023/01/15(日) 19:04:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびでぶなら、スキニーはやめとけ。
やたらスキニーにスニーカーのインスタ見かけるが、あれはスタイルいいから似合う。

2023/01/15(日) 18:44:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの好き

2023/01/15(日) 18:44:10


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛いから好きだけど、この長さのスカートって平坦な道を歩くのは大丈夫だけど階段やエスカレーターで裾踏んづけることあるから怖いんだよね。

2023/01/15(日) 21:22:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足長さんなら迷わずパンツにスニーカー。そうじゃなければまずはスカートが良いと思う。

2023/01/15(日) 18:44:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おしゃれなコーディも大事だけど
姿勢がもっと大事な気がする
ネコ背でスニーカーって疲れ果てた人に見える

2023/01/15(日) 18:45:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーコーデは靴下のセレクトも気になる。

2023/01/15(日) 18:46:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 18:47:27


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
スタイル良い

2023/01/15(日) 20:45:26


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こういう場合は足首までの靴下を履いているの?
靴もだけど、スニーカーに合う靴下も悩んじゃう。

2023/01/15(日) 21:46:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このニューバランス持ってる!
何にでも合うと思ってる。
後同じ型のブラックも持ってる。

好きなコーデしようよ

2023/01/15(日) 18:48:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
白と黒があればどうにでもなるよね

2023/01/15(日) 18:50:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 18:48:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かわいい。好き

2023/01/15(日) 19:08:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 18:50:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
このスニーカー可愛い!どこのだろう?

2023/01/15(日) 20:02:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
甲高幅広だからニューバランスにお世話になってる!NIKEとかオールスターとか履けない残念な足。
最近ってダサカワイイみたいな、古めかしいタイプのスニーカー多いよね。ちゃんと服を考えて着ないとただのダサい人になりかねないから気が抜けない…!

2023/01/15(日) 18:52:43


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ニューバランス、幅広甲高の私の足には無理そうって勝手に諦めてたけど履いてみよう!
ありがとうございます

2023/01/15(日) 21:36:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 18:55:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事で動きまわるからスニーカー楽。中にはパンプスの人もいるけど、スニーカーしか履かなくなってヒールある靴もう履けないや。

2023/01/15(日) 18:56:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレかもだけど仕事でスーツにスニーカーの組み合わせがもっと広く許されるようになって欲しい
パンプスつらい

2023/01/15(日) 18:59:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私はいつもスーツにスニーカーです。
ハイテクスニーカーとかだとカジュアルになるから、コールハーンとかのレザースニーカーを合わせてるよ

2023/01/15(日) 20:18:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 19:02:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お洒落に見せたいなら
背はどうにもならないけどとりあえず痩せた方がいい
太ってる40代はどうやってもおばさんに見えてしまうから

2023/01/15(日) 19:03:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 19:04:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
派手スニーカーも可愛い

2023/01/15(日) 19:04:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ウールコートにスニーカー合わせるのってアリですか?
大丈夫だよ+
ダサいよ−

2023/01/15(日) 19:05:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
好きなの着ようよ。

2023/01/15(日) 19:07:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 19:10:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな
40代
背が低い
太ってるを無視したコーデ多くないかい?

2023/01/15(日) 19:16:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
会社がスニーカーOKなのでほぼ毎日スニーカーです。個人的にはワイドパンツにスニーカーを合わせるスタイルが好きです。

2023/01/15(日) 19:19:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スタンスミス買ったからフィービー・ファイロごっこしてる笑 セリーヌのクロンビーコート肩に羽織って、タートルネックを東京上野クリニックしてる笑

2023/01/15(日) 19:19:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が思うほど他人は自分を見てない

2023/01/15(日) 19:20:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
足首が出てるとすっきりして見えるけど、足首出てると寒いんだよなー

2023/01/15(日) 19:27:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルに着崩せるので私もスニーカー好きです。

2023/01/15(日) 19:55:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 20:27:54


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
なんか微妙な丈のスカートだな

2023/01/15(日) 21:16:53


183. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちり系にスニーカー合わせも好き

2023/01/15(日) 21:01:38


185. 匿名@ガールズちゃんねる
コーデじゃなくてごめんだけど、常に綺麗にしておくことが大切だよ
せっかくコーディネートばっちりでも、スニーカーが汚れていたら一気におばちゃん感でてしまう

2023/01/15(日) 21:11:28


197. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは人気ないけど安田美沙子のコーデ好き
このスニーカーも可愛いと思う

2023/01/15(日) 21:25:30


編集元: スニーカーコーデが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
犬を飼うことを「ファッション」と勘違いしている人の特徴3選 安易に迎え入れるのは絶対NG
メルカリで服を買う人
「なぜ日本人は」フィンランドで現地ガイドからされた質問に驚愕
♥あわせて読みたい♥