1. 匿名@ガールズちゃんねる
イメコンスペックで言いますと、

顔タイプ キュートorフェミニン
骨格タイプ ウェーブ
パステルカラー イエベ春orブルベ夏

のような可愛らしい雰囲気が好みで憧れています💓
有名人ですと佐々木希さんや福原遥さんが当てはまります❕

そんな画像を貼ったり魅力を語りましょう✨

2023/01/15(日) 15:27:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格はウェーブじゃなくてストレートだけど深田恭子が一番好き

2023/01/15(日) 15:28:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドール顔で歳を重ねてもガーリーな服も似合うのすごい。

2023/01/15(日) 15:50:28


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる〜。顔と雰囲気が一番好き。
ガッシリ体型だけどそれを凌駕するくらい顔が可愛いと思う。

2023/01/15(日) 20:25:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻が小さい人がうらやましい

2023/01/15(日) 15:28:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小鼻が小さければ目小さくても可愛い系になれていいよね
大きいと他がどんなに良くても鼻で台無し

2023/01/15(日) 15:31:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小鼻が拡がってると他のパーツが良くてもブスになるよね
鼻は低め・控えめのほうが可愛らしい

2023/01/15(日) 15:46:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
浜辺美波みたいに小鼻が小さいのに程よく高さもあって鼻筋通ってる鼻が心底羨ましい
可愛いにも美人にもなれる最強の鼻

2023/01/15(日) 17:26:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚の娘役の人が好きです
本当に甘い感じのお洋服が似合ってて羨ましい

2023/01/15(日) 15:29:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希さんや福原遥さんは可愛すぎる

2023/01/15(日) 15:31:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子は見ているだけで幸福度が増す
やはり可愛いは正義

2023/01/15(日) 15:31:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
整った顔=整った遺伝子だから、
生物として「この遺伝子は良質で、子孫繁栄しやすく、自分に病気を移さない」って感じ取るんだろうね

2023/01/15(日) 15:50:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
気分が和むよね。女の子でも自分より年上の女性でも綺麗な人には癒やされる。

2023/01/15(日) 16:36:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなかんじ?

2023/01/15(日) 15:31:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゆあたゃ的なw

2023/01/15(日) 15:34:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
地雷系って色々言われがちだけど見た目はめっちゃ可愛いと思う
メンヘラか微妙顔ばかりが地雷系やるから、印象良くないよね…

2023/01/15(日) 15:52:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人いるだろうけど昔大好きだった

2023/01/15(日) 15:32:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
エリカお嬢様!!!

2023/01/15(日) 15:34:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
音無可憐さん?

2023/01/15(日) 16:17:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
向井地美音

2023/01/15(日) 15:32:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天使。天使がこちらを見てらっしゃる。。

2023/01/15(日) 15:33:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LARMEのモデルがめっちゃ好き!
甘々でめっちゃ女の子って感じ!

2023/01/15(日) 15:33:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まいやんが表紙やってるときあってめっちゃ可愛かった。ラルムかわいいよね。

2023/01/15(日) 17:06:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
30代だから参考にはできない年齢だけど可愛いから見ちゃう。ラルム系の女の子可愛い。

2023/01/15(日) 20:27:16


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
昔のラルムがめちゃくちゃ好きだった
創刊号から030まで全部いまだに大切に保管して時々見返してる
今ってこんな雰囲気の雑誌ないよね…

2023/01/15(日) 20:32:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女性らしさがある人って男ウケより女ウケとガルで聞いたけどなんでだろう

2023/01/15(日) 15:34:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス多いかもだけどゆうこりんの顔とか女の子らしい雰囲気とか羨ましい

2023/01/15(日) 15:36:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
めちゃくちゃ首が長いね!顔が小さいのかな。
どっちもか。

2023/01/15(日) 16:14:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こういうTOCCAっぽいワンピ似合う感じが羨ましい

2023/01/15(日) 16:33:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
子ども産んでも年齢重ねてもずっとかわいい!

2023/01/15(日) 17:16:03


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんでマイナス多いと思ったの?
ゆうこりんこそThe女の子だよね
昔も今も可愛くて大好き!

2023/01/15(日) 21:11:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美人百花の服装好き

2023/01/15(日) 15:37:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂に入れるような見た目の女子が好き可愛い子多い

2023/01/15(日) 15:38:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
儚い雰囲気いいよね

2023/01/15(日) 15:56:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいい!

2023/01/15(日) 15:39:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中村里砂、好きだよ
何か毒っけがある感じがたまらない

2023/01/15(日) 15:39:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も大好きな顔
がるでお母様の若い頃にそっくりって教えてもらってググったけど本当にお母様もかわいかった

2023/01/15(日) 15:42:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タンポポ時代の梨花ちゃんと加護ちゃん、女の子!って感じで本当かわいかった!

2023/01/15(日) 15:41:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
チャーミーは今でも可愛いよね
デビュー当時から大好き

2023/01/15(日) 15:43:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
分かります!モー娘だと石川梨華ちゃん、AKBだとまゆゆが好きです
自分が背が高くて骨太なせいか、華奢な体型で女の子らしい子に憧れます

2023/01/15(日) 15:49:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この写真だとジョンソンが1番綺麗

2023/01/15(日) 15:51:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
全盛期の加護ちゃんはキティーちゃんが人間化したのかってくらい可愛かった

2023/01/15(日) 15:52:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人雰囲気の人が好き!って言ってるだけなのに勘違いブスだのオタサーの姫だの重症だな

2023/01/15(日) 15:42:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が小柄で華奢で、女の子らしいフリルとかリボンが似合う子でうらやましかった
私は170センチ骨太肩幅ガンダム…
痩せても華奢にはなれないのよね

2023/01/15(日) 15:42:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦理恵子さんが大好きです。
声も可愛い。

2023/01/15(日) 15:43:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
乙葉が好きです!あのふんわり雰囲気と大きい瞳が憧れです。

2023/01/15(日) 15:43:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真いつ見ても本当に可愛すぎる。名前で検索してもこれ見つからなくてガルちゃんでしか見ないんだけどどこ出典なのだろう。

2023/01/15(日) 15:45:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私この佐々木希可愛すぎて買ったけど雑誌のこのページたね切り取ってもってた。もう随分前だからはっきり覚えてないけどVOCEだったかな?完璧に可愛いよね。他に白いシャツにデニムでインタビューもあったけどそれも可愛かった!

2023/01/15(日) 18:49:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れの時と今田美桜ちゃん
この髪型似合うのすごい!

2023/01/15(日) 15:45:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
chayテラハ出てた時にとんでもなくかわいい子いるなと思った。
大きいリボンとかカチューシャが似合ってて羨ましいかった。
しかも小柄。

2023/01/15(日) 15:48:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん好き

2023/01/15(日) 15:53:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃん!
いるだけで場が華やぐ。

2023/01/15(日) 16:03:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2023/01/15(日) 16:07:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
個人的にはハシカンとか浜辺美波ちゃんとかの方が好きなんだけど、今田美桜ちゃんはスタイル込みでめっちゃ可愛いよね
目くりっくりだけどカラコンなのかな?

2023/01/15(日) 16:35:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
私は顔がめちゃくちゃ好み。
こういう黒目がちで甘い顔大好き。

2023/01/15(日) 16:51:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
かわいい。ほんとかわいいわ

2023/01/15(日) 17:17:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの似合う人になりたかった

2023/01/15(日) 16:16:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
The女の子代表 環奈さま♡

2023/01/15(日) 16:17:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格はストレートだけど、こういうゴツくなくて女性らしい肉感的な体型憧れる
ブルベ夏だし女顔だと思う
笑顔が可愛いって羨ましい

2023/01/15(日) 16:18:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/15(日) 16:18:47


編集元: ✨The女の子🎀女性らしい雰囲気🌸が好きな人✨

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小学生の自分に伝えたら驚きそうなこと
明日って暇?って聞かれるのが嫌な人
ぴったりな日本語訳がないなーと思う英語
♥あわせて読みたい♥