1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2169277/
「もともと単年での契約だったそうで、双方が納得した形での契約満了と聞いています。’21年5月に新垣さんは星野源さん(41)と結婚しており、アルコールCMの契約期間中に妊娠することはご法度とされています。新垣さんはかつてインタビューで『子供がほしい』と語っていましたし、妊活も視野に入れて契約を更新しなかった可能性もあるでしょう」

2023/01/15(日) 23:13:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれや

2023/01/15(日) 23:14:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活とか言うなよ

2023/01/15(日) 23:14:40


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下品な記事だよねー。
妊娠って精神面の健康も大事だからそっと見守ってあげればいいのに。マスコミのせいで妊娠ダメになった芸能人って少なからず居そう。

2023/01/16(月) 00:31:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれ

2023/01/15(日) 23:14:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラ記事

2023/01/15(日) 23:14:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
社内で
最近仕事セーブしてるな、妊活か?
とか言ったらアウトなのにね。
なんで芸能人相手ならいいと思うんだろう。しかも世間に向けてなんて。

2023/01/15(日) 23:26:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーはなんでいきなり面長になったの?髪型のせい?

2023/01/15(日) 23:14:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
単純に老けただけじゃないの?

2023/01/15(日) 23:23:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女性は若い頃は頬にお肉がつきやすいけど年齢を重ねるにつれて頬の肉が落ちてこけるから面長になりがち

あと関係あるかわからんけど親知らず抜いたらしい

2023/01/15(日) 23:32:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は抜歯矯正して同じ感じになったから、抜歯が関係してる気がする

2023/01/15(日) 23:35:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
本人もファンクラブで奥歯を抜歯したこと報告してたみたいだから、抜歯説濃厚だよね。
一瞬ボトックス?とか過ぎったけど、ガッキーする必要ない輪郭してたしね。

2023/01/15(日) 23:45:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれ生ですはめっちゃ嫌だったわ

2023/01/15(日) 23:15:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
流行らそうとしてたのが見え見えだったよね。
流行らなかったけどね。

2023/01/15(日) 23:20:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通にお疲れ様ですでいいのにね
どーせ昭和のオッサンが考えて言わせたんだろうな

2023/01/15(日) 23:23:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
違うCMだけど、砂ですなあも嫌い

2023/01/15(日) 23:29:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
TVer見てると合間にずーっと流れてるしスキップも出来ないからストレスすごかった

2023/01/15(日) 23:41:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下世話

2023/01/15(日) 23:15:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
下世話だな

2023/01/15(日) 23:15:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーのお父さんに直撃インタビューしたの?

下衆すぎて他人ながらムカついてきたわ。

2023/01/15(日) 23:15:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
最低

2023/01/15(日) 23:18:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

毎回思うけど、これって両親の電話番号か家の場所知ってるって事だよね
めちゃくちゃ恐ろしいわ

2023/01/15(日) 23:37:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
契約終了=妊活とか下世話すぎ

2023/01/15(日) 23:15:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活って呼び方嫌だわ

2023/01/15(日) 23:15:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もー!こういうの野暮だわ
出来てからおめでとう!で良いじゃん
作りたいかどうかもわからないのに

2023/01/15(日) 23:15:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子供が欲しいですってインタビューで言ってたから
CM降板じゃなくて契約終了ってだけで記事になったんだろうね

自らそう言ってたならね、事務所やスポンサーと揉めずに
環境整える事が出来て良かったなって思うけども

2023/01/15(日) 23:18:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
横です。
『子どもが欲しい』って、星野源と結婚してから言ったならともかく、2011年のインタビューの時に言ったそう。今も同じ気持ちか分からないのに勝手にあれこれ言われて可哀想ですね。

2023/01/15(日) 23:25:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してる人がアルコールのCMはご法度、っていう事自体がナンセンスだと思うんだけどな~。妊娠中に撮影してるわけでもないだろうし…

でもCMの影響力ってそれだけ大きいって事なのかもね。企業側もかなりの広告費かけてるしイメージ大事だもんね

2023/01/15(日) 23:16:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
妊婦がアルコールのCMだなんて!!てアホなクレーム入れる人がいるからだよ

2023/01/15(日) 23:24:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お酒と車のCMは、妊娠すると違約金払わなきゃいけないって聞いたよ

2023/01/15(日) 23:26:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源が旦那ってなんか嫌だなあ……
いいの?ガッキーそれで

2023/01/15(日) 23:16:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もったいないと思うけど、本人達が良いなら

2023/01/15(日) 23:19:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いつまで言ってるの笑

2023/01/15(日) 23:28:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もう結婚して2年くらいだよね
いつまで言ってるの?

2人が決めたことなんだから
余計なお世話だよ

2023/01/15(日) 23:32:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
じゃあ誰なら良いの?

2023/01/15(日) 23:33:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー好きだけどビールのCMはなんか似合ってなかった

2023/01/15(日) 23:16:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれ生です、とかいう気持ち悪いセリフのCMのやつかな?独立して個人事務所になったし、星野源が稼いでくるからゆる〜くやりたい仕事たまにやるくらいのスタンスでいいんじゃないのかな。

2023/01/15(日) 23:16:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女優が出産適齢期に仕事減らしたら「妊活」「妊娠」かぁ
ほんとゲスいな

2023/01/15(日) 23:16:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香も妊娠発表まで散々きもい記事書かれてたよね。クソかよ

2023/01/15(日) 23:16:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみは妊娠中も金麦のCM継続して出てなかったっけ?

2023/01/15(日) 23:17:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にゲスいわ。
妊活とか、そういう事はほっとけよ。
事務所が妊娠を発表したら、おめでとう!で良いじゃん。
しかも、妊活も視野に入れて契約を更新しなかった可能性もあるでしょうって憶測記事だし。

2023/01/15(日) 23:17:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか子持ちになるイメージないわこの2人

2023/01/15(日) 23:18:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ビールのCM似合ってなかった

2023/01/15(日) 23:18:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このCMのときだけ、なぜか面長が目立ってかわいくないなーと思ってた。

2023/01/15(日) 23:19:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとセクハラだよ
そういうセンシティブな話題に触れられて芸能人はほんと大変だわ

2023/01/15(日) 23:19:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のイベントの様子で妊娠してるんじゃないかってかなり言われてたけど、こればっかりは発表あるまで見守るしかないね

2023/01/15(日) 23:21:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あら。

2023/01/15(日) 23:22:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事見た時不快だったー。ホント余計なお世話。結婚してるんだから子供の事考えても当たり前だし、CMも契約期間が終了しただけかもだし。

2023/01/15(日) 23:21:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通称マルエフって全然知らなかった
なんでエフなのかもまったくワカラナイ

2023/01/15(日) 23:32:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象「マルエフって何だ!?」
通称とか広告の下の方に書いてあるけど一切知らんかったんだが、広告としてええんかこれでwww

2023/01/15(日) 23:34:19


185. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前から顔伸びて微妙になってたよ

2023/01/16(月) 00:45:11


編集元: 新垣結衣 大人気ビール「マルエフ」のCM契約が終了へ、妊活も視野か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手が綺麗だなと思う男性芸能人
【藤本美貴さん&篠田麻里子さん】ママ友会でいつも盛り上がる話題って?
「水ダウ」ところでナダル「七五三」どうなった? 監獄の水玉・ケンさんにお詫び&報告ツイ
♥あわせて読みたい♥