1. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な人(2名)と連続で鉢合わせてしまった
新年に新調したブラジャーの肩紐が縫い目部分から千切れてしまった
全部同日に発生したので、縁起悪いな!もっと良くない事が起こる前兆か?と不安になってしまい、用事を早めに済ませ直ぐに帰宅して風呂に入り、今は布団の中で静かに過ごしています
ブラの肩紐が千切れるなんて経験したこと無かったので怖かったです

ガルちゃん民の皆さんも縁起悪いなと思った出来事などありましたら教えてください

2023/01/15(日) 18:20:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッオヤジと朝夜と遭遇

2023/01/15(日) 18:20:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国
梨泰院
セウォル号

2023/01/15(日) 18:21:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
セウォル号ってすっかり遠い記憶の向こうに霞んでたワードだわ。あの船長って結局どうなったんだっけ、人命後回しにして金目の物優先に運び出すように指示してた人。

2023/01/15(日) 18:34:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
考えすぎじゃない?

2023/01/15(日) 18:21:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不良品じゃない?

2023/01/15(日) 18:21:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
と思う。ブラの値段を教えて欲しい😄

2023/01/15(日) 18:22:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁落として足に刺さった時不吉な予感がしました

2023/01/15(日) 18:22:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう不吉なこと起きてるからこれ以上起きなさそう。

2023/01/15(日) 18:22:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
大丈夫?

2023/01/15(日) 18:23:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう不吉なこと起きてて草

2023/01/15(日) 18:24:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
刺さったからもう怖いことないよ。。
足大丈夫?

2023/01/15(日) 18:25:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下着のひもが切れて、悪いことから守ってくれたのでは?

2023/01/15(日) 18:22:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小学生の頃、母親が願い事叶う石?のガチャガチャにハマってて、ピンクの石が被ったから貰ってランドセルに付けてたのですが、道路でいきなりちぎれてグレーチングの側溝に落ちたからしゃがんで覗き込んでたら直後に通ったトラックの横の扉がバンと開いて助かったことある。

あのまま普通に歩いてたら頭に直撃してた。

2023/01/15(日) 20:39:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿割ったとき
離れた家族になにかあった?と思う

2023/01/15(日) 18:22:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お皿が割れた時は良い流れになる兆候だと誰かが言っていたよ!
良いことだけ信じていれば良いのさ〜

2023/01/15(日) 18:50:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
4時44分に目覚める

2023/01/15(日) 18:22:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
時計を見ると4時44分って時が多い

2023/01/15(日) 18:23:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私それで
444 エンジェルナンバーで検索したことあるw

2023/01/15(日) 18:28:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目が覚めて携帯見たら4時44分だったとき。

2023/01/15(日) 18:22:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
4時44分、四合わせ、幸せかもよ!

2023/01/15(日) 18:35:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
履いてるパンツが太もも部分からびりっと千切れたことあるけど何事もなかった。家に帰るまでヤバイヤバイやばいって心中おだやかじゃなかっただけ

2023/01/15(日) 18:23:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年厄年で厄除けに行ったんだけど、「本当に意味あるのかな〜」なんて考えながら受けてきて、その帰り道に盛大に転んでしまった。
神様に怒られたか?縁起悪いな…と思ってしまった。

2023/01/15(日) 18:23:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
きっと転んだときに厄が落ちたんだよケガはなかった?

2023/01/15(日) 18:25:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お優しい…。とくに怪我はなかったので、厄が落ちた!厄除けしたから怪我がなかったんだ!とポジティブに考えます。
ありがとうございます!

2023/01/15(日) 18:31:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は去年大厄でした。
厄祓い中に神社の屋根の雪がドサドサー!っと落ちて厄が落ちたかな?って思いました。
転んで厄を落としたんだと思います。
そう思って1年明るく過ごしましょう!

2023/01/15(日) 19:13:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な用事がある日に限って、めんどくさい人に遭遇

2023/01/15(日) 18:23:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少々お高めの下着を買うようにしてみては。
それでもちぎれるようなら、だね。

2023/01/15(日) 18:24:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の本厄の時に夫が女遊び発覚。
しかも10年間もそのオンナを追っかけていた。
厄年に恐ろしい厄が舞い込んだからこの前お祓い受けた。

2023/01/15(日) 18:24:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
年末ジャンボ買って店から出た瞬間につまづいて落としたとき
例年通り当たらなかった

2023/01/15(日) 18:25:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝怖い夢を見たんだけど、いつも似たような夢を見るのに今日は何か起きた後も怖くて布団から出られなかった。
ちょっと買い物に出掛けようと思ってたけど何となく嫌な予感がして1日家に引きこもってた。
このまま何もなかったら良いな…

2023/01/15(日) 18:25:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、嘘やん?って思った

2023/01/15(日) 18:26:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ確か2013年くらいだっけ?
もう10年も前なんだね

2023/01/15(日) 18:27:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始コロナになって未だに喉が血の味すること
年始から最悪だよ

2023/01/15(日) 18:27:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わりです

2023/01/15(日) 18:28:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
よくケガなかったね
それで済んだんだよ
感謝だよ

2023/01/15(日) 18:29:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラフティングでまあまあな急流下りに参加した時、
川岸にボート停めて休憩中にインストラクターさんがすぐそこに飛び込みできるところあるけどやりたい人~?って言ってくれたから私含め3人が手を挙げた
じゃんけんで私が1番に飛び込むことになり、飛び込む直前に「靴が脱げないように靴紐をしっかり結び直して」と言われたので結び直したらそれほど古くない靴紐がブチッと音を立てて切れた
それ観た瞬間インストラクターさんが「縁起が悪いから、飛ぶのやめるか一番最後に飛ぼう」
靴脱いで一番最初に飛びました。気持ちよかったです。

2023/01/15(日) 18:30:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい人には全く会えないで、嫌なやつとか会いたくない人に限ってバッタリするのはなんなんだろう。。
嫌なやつと同類・同じ波長なのかと思うとげんなりする

2023/01/15(日) 18:36:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
縁起を気にして布団に入るよりも、そのブラジャー買った店もしくはメーカーにクレームをいれるんだ!!

2023/01/15(日) 18:39:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アパート住みなんだけど、私の部屋の前の廊下だけ水はけ悪い。雨上がりに廊下ほとんど乾いてるのに私の部屋の前だけ水たまりできてる。なんとなく嫌な感じ

2023/01/15(日) 18:39:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫飼ってた時、近所の子供がうわ!黒猫だ!て言って123456、、、て何かのまじないらしくバックで後退りしてて気分悪かった。
(霊柩車を見たら親指隠すみたいな感じ。)
そのまま家まで帰れや!クソガキて思った。

2023/01/15(日) 18:47:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然、縁結びで有名な神社のお守りがぶち切れて飛んでいった。直後失恋して以来、お守りは持たないことにしている。

2023/01/15(日) 19:20:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士ですが気をつけてること
・赤ペンで人の名前を書かない
・リクライニング車椅子(寝た状態)移動の際、頭側から部屋に出入りさせない

どちらも死に関する事。気にしない方は気にしませんが気にする方は気にするので。

2023/01/15(日) 19:23:40


編集元: 縁起悪いなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何かしら報告したい、聞いて欲しい
私のしょうもない特技
大阪のお洒落な街に住みたい!
♥あわせて読みたい♥