1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校から短大まで不登校、仕事もアルバイト経験しかなく、うつ病持ちなので無職だった期間もありましたが、去年29歳で3年付き合った人と結婚しました。
今は息抜き程度に週3でバイトに行ってます。
同じような方、ここで色々お話できたら嬉しいです。

2023/01/16(月) 09:27:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2023/01/16(月) 09:28:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいいる、そんな人。むしろ社会不適合だから結婚して、家庭に納まってる。

2023/01/16(月) 09:28:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
不適合なのに無理に居座って社内で迷惑かけたりただただ給与泥棒してる人より、適材適所でいい事だと思うよね

2023/01/16(月) 09:34:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相手だって完璧な女性求めてないもんね。
言葉はアレだけど自分より下で自信がない女の方が安心すると思う。
スペックとかより人間性見てる人もたくさんいると思うけどね。

2023/01/16(月) 09:36:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それこそ同性の友達でも少しぬけてる人の方がほっとするよ。お互い様て感じで優しく付き合える。
完璧すぎる人は凄く疲れた。あちらも自信があるから段々振り回してくるようになるし。

2023/01/16(月) 09:58:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう思う
ぶっちゃけ1人で生きれたら1人で生きる選択も出来たのになと思う時あるもん

身体も弱いし仕事も好きじゃなかった。

2023/01/16(月) 09:36:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
運がとてもよかったんだね
高卒キャリアなし借金ありの私は流石にできんだろと思う

2023/01/16(月) 09:28:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女で良かったね
男だったらガル民に忌み嫌われて叩かれる存在だったよ

2023/01/16(月) 09:29:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
心から女でよかった
女だからこそあーちょっと抜けてるもんねー…w程度で済んで表立って攻撃してくる人は居ないけど、もし男だったら本当に終わってたと思う

2023/01/16(月) 09:41:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんと良かった
女めんどくさい、男に生まれたかったって人多いけど私が男に産まれたら今も独身、引きこもりニートだったかもしれない…

2023/01/16(月) 09:51:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
本物の社会不適合者は男に生まれても女に生まれても社会不適合者
ここにいるファッション不適合者じゃなくてね
男の社会不適合者がそのまんま女に生まれたら、誰からも結婚してもらえないドフスのコミュ障になってたよ

2023/01/16(月) 09:58:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語るのよ

2023/01/16(月) 09:29:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女が結婚できるかは運次第
男は顔次第
ホンマでっかでやってた

2023/01/16(月) 09:29:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お付き合いに至る所まで細かく教えて欲しい
不適合者がそこまで行けるってそっちの方多分皆気になってるから

2023/01/16(月) 09:30:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女は容姿さえ良ければ一発逆転できるからな
ブスだと優秀でもきつい

2023/01/16(月) 09:30:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ顔でしょ
男は女の容姿が良ければ他はあまり関係ないみたいだから

2023/01/16(月) 09:30:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
社会不適合なのに異性にだけはガツガツ行けて正直羨ましいよ。
そういうのも才能だろうし、女としては一番役に立つ能力だよね。
嫌味じゃなくほんと羨ましい。

2023/01/16(月) 09:30:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
確かに。
まぁ顔とかそういう武器があるから行けるんだろうね。
私なんてブスだし不適合だし、だから男の視界にすら入ってないと思う。
顔が良い人は本当得だよなぁ…笑

2023/01/16(月) 09:33:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まぁ主みたいな人間ほど「顔は良くないですたまたま運が良かっただけ」語り始めるよw

2023/01/16(月) 09:35:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
他のコメントで言われてるけど顔が人並みより上な人は自分からガツガツ行かなくてもいいんだよ。
ニコニコしてその場にいれば大体ガツガツ来てもらう側なんだよね。
そこから自分と合いそうな人を選ぶだけ。

2023/01/16(月) 09:41:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんとに。
それなりに自信が無いと積極的にいけないタイプだから羨ましい。結局自分から行動した方が幸せ掴むのも早いだろうし賢いよね。簡単そうだけどこれが一番むずかしい

2023/01/16(月) 09:46:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで社会不適合者の私
結婚する事も出来ず孤独死まっしぐら

2023/01/16(月) 09:31:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
理解ある彼くん

2023/01/16(月) 09:36:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
社会不適合者なアタクシに酔ってるだけでどうせ言うほど社会不適合者じゃないよ

2023/01/16(月) 09:36:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
またいつもの
「私なんて毒親育ちのせいで自己肯定感が低くて」の人達が自分の話を聞いてほしいんだよ

2023/01/16(月) 09:40:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何だか主、あの「私は何となく死にたかった」の漫画に通ずるものがあるね笑

2023/01/16(月) 09:42:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるのが主みたいなメンタルの方が男性に結婚してもらえるんだろうね
私って社会不適合者だけど結婚出来たんです…って卑屈で控えめで自信なさげに見えるけど、結婚に重きを置いてるからどれだけ凄い事を成し遂げたかってのを密かに自慢したい
同性には嫌がられるけど男にはモテるタイプ

2023/01/16(月) 09:43:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これは理解ある彼くんトピ

2023/01/16(月) 09:46:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
あの例の漫画みたいでイライラする笑

2023/01/16(月) 09:47:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私からすればここにいる全員全く不適合者じゃないんだけど…笑
なんちゃって不適合者の自慢トピ?

2023/01/16(月) 09:50:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳で今年20歳だけど精神病んでニートしてる。顔もブスだから本気でやばい

2023/01/16(月) 09:55:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
女に生まれてよかった!!!とかもう全部嫌味にしか見えない。
私女に生まれたけどブスの社会不適合者なんて男の不適合者よりハードモードだし。
何かこのトピ見て余計に死にたくなった…笑

2023/01/16(月) 09:55:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でいる
うつ病あってまともに働けない所に彼氏と結婚

子なし専業主婦で、旦那に小遣い貰って一日中ゴロゴロしてるって
朝旦那見送って2度寝、お昼に起きてご飯食べて昼寝、夕方起きてお風呂入って夕飯作って食べて、また22時頃には眠くなるから就寝
「信じられないくらい寝れるわーw」って言ってたよ

2023/01/16(月) 09:56:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を自分のステータスのように自慢するのってこういう人達なんだろうな

2023/01/16(月) 09:59:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
社会不適合の意味わかってない人多すぎ
ニートのトピが立っても専業主婦がわんさか集まるし
孤独死のトピが立っても「私は子供が独立して遠方にいるので孤独死覚悟してますよ。むしろ子供に迷惑かけたくないから孤独死上等です」みたいなのだらけだった
孤独死トピで言う孤独死は御臨終の時手を握ってくれる人がいないじゃなくて、病院や施設に入る保証人もいなくて(保証人を雇うお金もなし)
誰からも気付かれず家等で亡くなることを言ってるのに
だからガルちゃんの子蟻様は嫌われるんだよ
トピズレなのたぶんわかっててどこでも自分の話に持って行こうとする

2023/01/16(月) 10:05:49


編集元: 社会不適合者だけど結婚できた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉孝太郎 行きつくところまでいった結婚観ぶっちゃけ「パッと道端で会った女性に…」
【選択子なし】世間体で結婚したと言われた
キャリアか結婚かどっちを選びますか?
♥あわせて読みたい♥