1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/16/kiji/20230116s00041000318000c.html
西野は「(略)なるべく長生きしてほしくて、今、家の水を水素水にした方がいいんじゃないかって提案してる。うちの実家が水素水に変えてて…」と話すも「“変えなよ”って言っても、頑なに“そんなの昔も流行ったんだから。そんな本当にいいっていう証拠はあんのか”みたいな」と、山本と意見が対立しているそうで「今“水素水けんか”ばっかなんですよ。毎日」と明かした。

2023/01/16(月) 15:08:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山本が正しい時もある

2023/01/16(月) 15:09:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「も」w

2023/01/16(月) 15:09:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これは私も山本さんに1票だわ

2023/01/16(月) 15:14:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑ったw

2023/01/16(月) 15:15:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなことわざみたいな言い方w

2023/01/16(月) 15:19:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前くらいに流行ったね、水素水

2023/01/16(月) 15:09:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
紀香のイメージと紀香の真似をする友近のイメージ

紀香は元気かな?

2023/01/16(月) 15:15:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数年前に「あぁ~!水素の音~~!」とかいうのネットで流行ってた記憶

2023/01/16(月) 15:32:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
会社に水素水の人が営業きてたな。
ミニトマトか何かが普通の水よりなんたらで綺麗になってすごーいって本気で買おうとしたけど10万以上したからやめたw
お局は買ってたww

2023/01/16(月) 15:35:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちの親はいまだに信じてる
水素水つくる機械とかうちに送ってこようとする
否定すると余計のめり込みそうだからハイハイっとりあえず話を聞いてる

2023/01/16(月) 15:40:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水もサプリメントも無駄😩

2023/01/16(月) 15:09:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
サプリメントは無駄じゃなくない?貧血治ったから意味あると思ってるよ

2023/01/16(月) 15:20:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水素水家庭で育ったなら山本と結婚するのも理解できるわ

2023/01/16(月) 15:53:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水意味ないよ

2023/01/16(月) 15:09:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち別れそう

2023/01/16(月) 15:10:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのうちじゃなくて今すぐ
どうしてもが無かったら別れると思うよ
価値観が違過ぎる

2023/01/16(月) 15:12:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
西野さんがおばさんになったら別れるだろうと思ったけど、2年もたなそう。

2023/01/16(月) 15:17:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
先週5時夢に夫婦で出てたけど、大体彼との年の差も性格とかも納得の上で・周りから何言われるかも覚悟した上で一緒になったっぽかったけど、金銭感覚の話になった時は、その違いの大きさにちょっと焦りが出てた。
恋人同士なら気にならないことでも、趣味のバイク(だったかな?)に何百万も使ってて、しかも最初に教えられた額とは違ってて、西野さんが生放送中でもアタフタしてたから、夫婦を続けていくなら、このままだと危ないなーと思ったよ。

2023/01/16(月) 15:49:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山本が正しい
女の方もちゃんと稼いでから言え

2023/01/16(月) 15:10:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
嫁のほうが稼いでるのかと思ってた

2023/01/16(月) 15:45:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イザと言う時に何もできない子だな

2023/01/16(月) 15:10:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけど、これに関しては山本に同意だ

2023/01/16(月) 15:10:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水とかそんなくだんねー事してないでダイエットしろ

2023/01/16(月) 15:10:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水がいいかは別にして、若い奥さんと結婚したなら健康には気をつけたほうがいいね

2023/01/16(月) 15:10:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
100%離婚する

その時、これをスクショして出して

2023/01/16(月) 15:10:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
覚えとくわ

2023/01/16(月) 15:23:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ラッピングw

2023/01/16(月) 15:32:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
wwwwww

2023/01/16(月) 16:30:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
がる民の99%くらいが思ってる事だよ笑

2023/01/16(月) 16:01:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃあ別れるな

2023/01/16(月) 15:10:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あちゃー私も山本と同意見だわ

2023/01/16(月) 15:10:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバめの人は水素がらみのことを発信せずにはいられないのだろうか…

2023/01/16(月) 15:10:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水って健康に効果ないんじゃなかったっけ?

2023/01/16(月) 15:10:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水は、H2Oで水素+酸素がくっついた化合物です。
水素水って、ただの水だと思うけど何かちがうの?

2023/01/16(月) 15:10:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これは山本が正しい

2023/01/16(月) 15:10:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水=ヤバい奴
って既に認知されてるのにね

2023/01/16(月) 15:10:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
紀香はまだやってるの?水素水

2023/01/16(月) 15:10:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
水素水の次は波動と酵素水を合体させた宝石水だって

2023/01/16(月) 15:58:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
やべーな

2023/01/16(月) 16:17:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「水素はすごくこれから人間を救っていく」
だったっけ?

2023/01/16(月) 16:30:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水の布教をしたいの?

2023/01/16(月) 15:10:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で折り合いを付けられないのは致命的

2023/01/16(月) 15:10:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
水素水に関しては山本を支持する。離婚秒読み

2023/01/16(月) 15:11:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかやべー女だな

2023/01/16(月) 15:11:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それを心配するなら加藤茶の奥さんみたいに身体に良い料理を作ったりいろいろやれよ
なんだよ水素水って

2023/01/16(月) 15:11:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか結局ヤバいやつ同士つり合ってる?

2023/01/16(月) 15:11:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この子いろいろ大丈夫なの?
信念強い人たちのカモにされそう

2023/01/16(月) 15:12:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西野さんも香ばしいというか、なんかこういうプライベート切り売り商法でやっていくのかしら?
たまたまガールズちゃんねるでトピになっただけ?

2023/01/16(月) 15:12:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりおっさん好きの女の子ってちょっとアレなんやな…

2023/01/16(月) 15:13:34


編集元: 西野未姫 夫・山本圭壱と水素水を巡り大ゲンカ 「親が山本さんの介護を手伝うことになるかも」健康に悩み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
へずまりゅう「100社近く落選しました」履歴書を公開 大手メーカーに就職の過去も「名前に気づいて…」
後藤祐樹“飲酒運転”を目撃し怒りのツイート「呑んだら乗るな 呑むなら乗るな」
遠藤憲一、TBSドラマ会見で異例の『silent』連呼 “やさしさ”あふれるエールに永瀬廉「大好きです!」
♥あわせて読みたい♥