1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2264239/full/
八王子の街を歩くと、地元の人から相次いで「元気そうで良かった」「おかえりなさい」とあたたかい声が。直接耳にした人情深い声に、渡部は「ヤバい!泣きそう。あたたかいわぁ…」と感激。

サインをねだられると、「サイン書くのもめっちゃ久しぶりです…。うれしい」としみじみで、渡部と地元の人々との交流に、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは「みんな優しいな。すてき」と胸を打たれた様子でVTRを見つめた。

渡部は3年ぶりに食リポにも挑戦。“食リポの達人”として一世を風靡(ふうび)した渡部は、持ち前の知識を発揮しながら料理の魅力を余すことなく伝えると、千原ジュニアは「やっぱりすごい!達者やな~。衰え知らずやった」と絶賛。渡部の所属事務所の後輩であるお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓も「本当にすごい!」と腕が鈍らない食リポに脱帽した。

2023/01/16(月) 18:47:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ってくんの早いな

2023/01/16(月) 18:48:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
3年って結構経つけど

2023/01/16(月) 19:01:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なんたらいうけど結局人によって叩くボリュームかえるガルちゃん

2023/01/16(月) 18:48:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すべては個人の好き嫌い、
人の人柄、好感度!!!
それで決まる!

2023/01/16(月) 18:49:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
浜田トピ見てたねw

2023/01/16(月) 18:51:00


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
見てたっていうか、同一人物だよ
ずっとガル貼りついてて、取り乱すと関西弁使ってすぐ怒り出すキモいおっさん笑

2023/01/16(月) 19:39:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スキャンダルあったのにガル民から気に入られてる芸能人といえば、高◯◯紀と及◯◯博かな。
擁護するガル民のコメント見てると「こんな美しい人がいたら不倫だってしちゃう(手出しちゃう)」とか、もうなんか信者みたいなのいっぱいいて気持ち悪い。

ほんで渡部の時は手のひら返しだもんね。
いくら好感度の問題って言っても擁護と中傷で温度差激しくて都合良すぎだと思う。

2023/01/16(月) 19:00:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんね

2023/01/16(月) 18:48:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飯が不味くなる

2023/01/16(月) 18:48:24


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
食リポの仕事とか一番ダメだと思う
だって公衆便所がよぎるもん
美味しそうな食べ物が汚く見える

2023/01/16(月) 19:33:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人を辞める気がない心意気がすごい

2023/01/16(月) 18:48:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ギャラが高いからね
1度味をシメたら、普通の仕事なんてアホらしくてやってられないんでしょ

2023/01/16(月) 19:17:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや吐きそう

2023/01/16(月) 18:48:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
食リポって、本当にようやるわ。吐き気するの同感。

2023/01/16(月) 19:17:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ホントに。生理的に受けつけなくなった

2023/01/16(月) 19:20:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Abemaでしょ?
地上波じゃないし見たい人が見れるんだからいいんじゃない?
見たくない人は見なければいいし。

2023/01/16(月) 18:48:53


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
Abemaってどうやって収益あげてるの?
W杯もリアルタイムで全試合無料だし、太っ腹すぎん?
(ワタベは絶対見ないけど)

2023/01/16(月) 19:19:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに多目的トイレ見ると思い出す
よくあんなスペースでやったな

2023/01/16(月) 18:48:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの環境では無理だ〜。
そのメンタルからして、ダメなんだと思う。

仮にビジホでだったら、ダメだけど
清潔感という観点からは、嫌悪しなかったが。

2023/01/16(月) 18:55:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直私はそれを許して受け入れた佐々木希がちょっと信じられないというか嫌悪感がある

2023/01/16(月) 19:05:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
滅多に行かない六本木ヒルズへ行った瞬間ああ…ここの多目的トイレで…って連想されてきっつい
高級な六本木ヒルズ側も変なイメージつけられて本当はイラついてるんじゃのれ

2023/01/16(月) 19:08:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普段芸能人の不倫に何も言わない両親が、
多目的トイレでだなんて倫理的に絶対ダメだし最低、渡部は生理的にもう無理って言ってた
こういう人結構多いんじゃないかな?

2023/01/16(月) 19:19:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でもABEMA笑

2023/01/16(月) 18:48:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
地上波じゃないと思ってたし、
そうじゃないからいいんじゃない?
見ないのに文句言う人いるよね。

2023/01/16(月) 18:50:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで感動話みたいになってるんだ…

2023/01/16(月) 18:49:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
取材を許した飲食店も印象悪くなるなぁ

2023/01/16(月) 18:49:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議と生理的に受け付けなくなった。

2023/01/16(月) 18:49:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫云々じゃなくこの人は芸人として別に面白くないからなぁ

2023/01/16(月) 18:49:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
少なくともピンとしての実力はなさそうだよね
一人漫談とか無理そう

2023/01/16(月) 18:52:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも法律でも何故か持ち上げてたよね?不思議だった。

2023/01/16(月) 19:04:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者側からは需要無いのにテレビに出れていいね

2023/01/16(月) 18:49:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ許せる嫁、スゴイね

2023/01/16(月) 18:49:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
しかも子供2人目できたもんね

2023/01/16(月) 18:51:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地元八王子だからひとこと言わせてよね!八王子の恥です。

2023/01/16(月) 18:49:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ思い出す

2023/01/16(月) 18:49:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地元の人たちはトイレ行く姿を期待してたと思うよww

2023/01/16(月) 18:49:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに仕事あったのにもったいないよね
いろんな芸能人が不倫撮られてるのに、なぜ自分だけは大丈夫だと思うのか

2023/01/16(月) 18:50:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
温かい声かけるエキストラとか雇ってるんだろうか

2023/01/16(月) 18:50:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰は別にいいと思うけど食リポとか路線変えないのは微妙な違和感あるな。

2023/01/16(月) 18:50:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別に活動再開はどうでも良いけど、正直もう渡部が紹介しても食べようってならなくない…?美味しそうとか食べたいとか思えないでしょ…

2023/01/16(月) 18:50:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、なんでかっこいいとされてたんだろう。

2023/01/16(月) 18:50:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大麦若葉の人も夫婦でCMしとるしなぁ。でもまぁ全然まだまだ多目的よぎるし、大麦若葉の人もよく夫婦で出るなぁって思う、、よ。

2023/01/16(月) 18:50:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の善悪よりも嫌悪感が消えない
多目的トイレという
食事と組み合わさると気持ち悪くなるイメージ
これを払拭するのは難しい

2023/01/16(月) 18:50:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いメンタル

2023/01/16(月) 18:51:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>ヤバい!泣きそう。

見てないけど、本気で泣かないのが渡部っぽい

2023/01/16(月) 18:52:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんが許してるから家庭は勝手にしろだけど
テレビで観ると多目的しか浮かばなくなったから、気持ち悪いわ
裏方の仕事してれば?

2023/01/16(月) 18:52:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか不潔で食リポはもう無理じゃない?

2023/01/16(月) 18:53:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
よく店側がOK出してくれたな

2023/01/16(月) 18:54:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
見てる方が痛々しくなる。
番組を楽しめない。

2023/01/16(月) 19:24:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫そのものよりトイレでってのが生理的に無理です
汚すぎる…

2023/01/16(月) 19:32:01


編集元: アンジャッシュ渡部建、3年ぶりのロケ&食リポに挑戦 地元・八王子で感激の連続「泣きそう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ゴチ」新メンバー予想 元フィギュア選手の女優がド本命に テレビ欄にもヒント「小顔」「運動神経」
へずまりゅう「100社近く落選しました」履歴書を公開 大手メーカーに就職の過去も「名前に気づいて…」
後藤祐樹“飲酒運転”を目撃し怒りのツイート「呑んだら乗るな 呑むなら乗るな」
♥あわせて読みたい♥