1. 匿名@ガールズちゃんねる
何を選びますか?ちなみに賞味期限の関係で現代には持ち帰れないのでその場で食べることになります

私はポルテを選びます。よく味わいながら食べたいです

2023/01/16(月) 17:39:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
でたポルテw

2023/01/16(月) 17:39:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
森永つくんこ

2023/01/16(月) 17:39:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
織田信長に金平糖を分けてもらう

2023/01/16(月) 17:39:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ〜ぼ〜かな

2023/01/16(月) 17:40:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかいストローみたいなんに入ってて、
歯でギーギー出して食べる奴

2023/01/16(月) 17:40:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子って言うかアイスの「宝石箱」

2023/01/16(月) 17:40:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
5/8チップ

2023/01/16(月) 17:41:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新発売当時のカントリーマアム

2023/01/16(月) 17:41:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 17:41:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルテ!美味しかったです^ ^

2023/01/16(月) 17:42:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カルミン。
中毒かな?って思うぐらい食べてた。
似た系統でピンキーのピーチ味も。
ミント系が好きすぎて…
今はミンティアで我慢してる。

2023/01/16(月) 17:43:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石箱っていうアイス

2023/01/16(月) 17:43:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
(*^^*)つ

2023/01/16(月) 17:44:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石箱かなー
アイスの。

2023/01/16(月) 17:44:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
しましまクッキー
箱に入ったやつ、見た目がかわいかった

2023/01/16(月) 17:56:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ~ぼ~かな
あのすかすかな感じが好きだった
ぬ~ぼ~のキャラは今で言うゆるキャラだよね

2023/01/16(月) 18:05:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼの詩

2023/01/16(月) 18:05:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
さくさく小判!

2023/01/16(月) 18:07:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
コパン
あのお味をもう一度

2023/01/16(月) 18:08:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテじゃない頃のレディーボーデン
バニラがちょっと黄みがかって本当に美味しいバニラだった
今は水飴で誤魔化している

2023/01/16(月) 18:16:40


156. 匿名@ガールズちゃんねる
キティランド

動物の形?みたいなチョコビスケット
ちょっと記憶あやふや

2023/01/16(月) 18:33:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ~ぼ~食べたいなぁ

2023/01/16(月) 18:34:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賞味期限の関係で現代には持ち帰れない
ここ好き💕何食べようか悩む!

2023/01/16(月) 18:40:49


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここで答えが出てた
ポルテまじで復活してほしいよ…コストがかかるから復活はないって何年か前にテレビで見て再び絶望したよ

2023/01/16(月) 18:47:56


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トムとジェリーのうずまきのアイス

2023/01/16(月) 18:58:39


編集元: もしタイムマシンに乗って昔売っていたお菓子を一種類だけ食べられるとしたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近作ったお菓子・パン発表会!
今日食べたスイーツは?
加藤浩次『スッキリ』で流行りのスイーツに苦言「流行ってない」
♥あわせて読みたい♥