1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今年で27歳になりますが、人生で一度も恋愛したことがありません。同じような方いらっしゃいますか?

2023/01/16(月) 16:56:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
お呼びですか?
告られたことも告ったこともない
多分ずっと独り身

2023/01/16(月) 16:56:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんはまだ若いよ!アラフォーより。

2023/01/16(月) 16:56:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片思いすらないって事?

2023/01/16(月) 16:56:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
片思いもありませんね…

2023/01/16(月) 17:20:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
それもない。

2023/01/16(月) 17:32:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
すごいね!!!ww
人に興味がないタイプなのかな???
でも今の20代くらいって主みたいな人結構いそう。
常に取っ替え引っ替えしてるタイプか、異性とデートすらしたことない&人を好きになったこともないみたいなタイプで二極化してそうって思う…。

2023/01/16(月) 17:57:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
分かるよ。アラフォーだけど私も一切ない。結婚願望も子供欲しいとも全く思わない。二十歳の頃、歳重ねたら変わるわよ〜と言われたけどアラサーになってもアラフォーになっても全然興味ない。そういうタイプなんだよ。

2023/01/16(月) 17:57:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 16:57:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情はあるけど実らない。

2023/01/16(月) 16:57:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キスの仕方が分からない

2023/01/16(月) 16:57:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きってなんだろうねマジでよく分からない

2023/01/16(月) 16:58:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まずはその人の事で頭の中いっぱいになることかな。

その後、彼のこともっと知りたい自分のこともっと知ってもらいたいって感情になる。

2023/01/16(月) 17:02:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられっ子中卒落ちこぼれ
アラフィフだけど、恋愛なんて1度もありません
もちろん生涯独身1人暮らし

2023/01/16(月) 16:59:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いがありません
マッチングアプリは向いてない

2023/01/16(月) 16:59:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか気になる人がいるとあえて避けたり
興味無い素振りをしてしまう
あと、自分からガツガツ行けずにチャンスを逃すこと多々…

2023/01/16(月) 16:59:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好きな人にぐいぐい行けない。恥ずかしがり屋です。

2023/01/16(月) 17:13:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど無い!
告白されたり付き合ってみたこともあるけど相手のことを好きにならなかったし今まで好きになった人もいないから(イケメンだなとかは思う)恋愛感情自体無いんだと思う
多分死ぬまで1人

2023/01/16(月) 17:00:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アセクシャルかな
私も同じ40代、おしゃれとか大好きだけど自分のためでしかない

2023/01/16(月) 17:03:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呼んだ?
32年何のイベントも発生せず来たよ

2023/01/16(月) 17:01:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当の意味で人を好きになってないように思う…てのはあり?
付き合った事や結婚も1度してるんだけど、その人のが好きって言うより、そこそこモテる人が自分を好きで大事にしてくれるって事に有頂天になってたりウキウキしてたような気がする。

2023/01/16(月) 17:01:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな人が出来たこと無いの?
それとも彼氏が居た事無いってこと?

2023/01/16(月) 17:02:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
喪女トピもこういうトピも、どう見ても違うだろって人がマウント取りに来るよね

2023/01/16(月) 17:02:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呼んだ?
生まれてから一度も彼氏いたことないけど社会生活送れてるから問題ないと思い込んでる。
他人に自分の時間を使われるのが嫌な私には恋愛や結婚は向かない。

2023/01/16(月) 17:07:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、喪女です

2023/01/16(月) 17:09:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと話しかけられたり、皆で話しててこっちにツッコミ入れられたりするとその相手を好きになっちゃう。
十中八九、相手は必要があったり話の流れでそうしただけなのに、私の脳が勝手に「私の事が気になっててそういう行動取ってきたんだ!」って変換しちゃう。
それで勝手に自分の中で盛り上がっちゃう。ヤバイよね。ストーカー気質だと思う。
そういう意味で興味は湧くけど、恋愛したことあるかと聞かれたら多分違うんだと思う。双方向コミュニケーションでちゃんと恋愛したことはない。

2023/01/16(月) 17:10:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛をした事無いは
好きになった事もないのか
付き合った事がないのか
それによって全然違うよね

2023/01/16(月) 17:12:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ありません。現在37歳。恋愛的な意味で人を好きになったことが無い。
家族が不仲とかじゃないし友達もいるし普通に社会人やってる。この先も誰かを好きになることはないと思う。

2023/01/16(月) 17:14:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛してないとおかしい人って思われるから嫌。
なんで恋愛しないといけないのか分からない。

2023/01/16(月) 17:20:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主みたいな人って他人の異性にはモテないけど、家族にはめっちゃ恵まれてて家族みんな仲良くて優しいお父さんお母さんがいる人が多い。
本人からしたらモテないし恋愛経験なくて不幸…みたいなこと言ってる人もいるけど、客観的にトータルで見たらそれって幸せじゃない???

若い頃からたくさん恋愛してきた人って、家族が仲悪くて居場所がなかったり、寂しい思いや満たされない気持ちを抱えてたりする人が多いよ。(その隙間を埋めたくて異性に走るというか)

だから、アラサー過ぎても恋人いない歴=年齢みたいな人ってモテなくても身内には恵まれてる幸せな人なんだろうなぁと思ってる。
恋愛経験豊富な人とどちらが幸せかどうかは、まぁ人によるだろうけど。

2023/01/16(月) 17:54:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ってしなきゃいけないものでもないから経験ないからって別に困ることってなくない?

昔の時代の人なんて恋愛なんかしないで好きでもない相手と親に強制的にお見合いさせられて結婚して人生終えてるのすごいなと思うけどそういう人生おくるくらいなら生涯独り身のほうがいいと思う

私の祖母もお見合いで祖父と結婚して
好きでもないのに嫌だったっ言ってたし
好きでもない人との間に子供作って
虚しいって言ってた
今の婚活で結婚してる人もほとんどそれと同じだよね
恋愛のところすっ飛ばして結婚して
世間体で結婚っていうものを経験しないと
変わってると思われるのが嫌だとか
友人がみんな結婚してるからとか
恋愛とか結婚って周りに合わせてするものでもないし経験してないからって
恥ずかしい事でもないのにそんな考えで
恋愛とか結婚して虚しくならないのかな

2023/01/16(月) 18:02:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
男からも女からも好かれない

2023/01/16(月) 18:03:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った人は何人がいるけど会いたいとか思わなくて結局うまくいかなくなって続かない

好きっていう気持ちがよくわからない

2023/01/16(月) 18:03:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
人を好きになれない
告白したこともされたこともない
誰か助けて欲しい苦しい

2023/01/16(月) 18:10:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
32だけど彼氏いない歴=年齢の、恋愛ゼロ人生!思春期に男子からいじめられてやや男性不信で恋愛に消極的だったのもあるかもしれないけど、デブスだし基本相手にされずに生きてきた。

友人知人でも私レベルに縁がなかった人はいないので、本当に自分は奇特なんだなぁと…誰にも選ばれることのなかった人生、って虚しい。恋愛に憧れはあるからなおさらきつい

2023/01/16(月) 19:11:22


206. 匿名@ガールズちゃんねる
相手側からの好意を受け取るだけだと結果そうなる気がする

2023/01/16(月) 20:05:06


編集元: 人生で一度も恋愛したことがない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【婚約中】二世帯住宅か賃貸か迷う
社会不適合者だけど結婚できた人
麻生副総理のいう晩婚化など起きていない。起きているのは若者が結婚できない状況である
♥あわせて読みたい♥