1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 20:25:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え、怖

2023/01/16(月) 20:25:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡なんて… 早く捕まって!!!

2023/01/16(月) 20:25:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
千早〜箱崎の人身事故関係あるかな?

2023/01/16(月) 20:28:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何か怖い事件多いなぁ…

2023/01/16(月) 20:26:12


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ご時世的にこれから無敵の人の犯罪が増えていくだろうって。
この件はわからないけどもう運だよね。
人生病んでたり投げやりになったとしても他者を攻撃するのはやめてほしい。

2023/01/16(月) 20:55:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
襲撃って表現が怖い
通り魔?

2023/01/16(月) 20:26:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女性が死亡したから詳しい事情がわかんないのかもなあ…

2023/01/16(月) 20:35:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
刃物で襲われたみたい

2023/01/16(月) 20:44:52


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男女間のトラブルの可能性が高いって書いてある。
可能性だからなんとも言えないけど。

2023/01/16(月) 21:02:27


314. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
襲撃って怖いよね。関係性があるのか無いのかわからないから、この表現なのかな。
通行人「ら」が見つけたってことは、人通りけっこうあるとこなのかな。

2023/01/16(月) 21:08:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる

2023/01/16(月) 20:26:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
近所だ‥怖

2023/01/16(月) 20:26:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒だな
何事だよ

2023/01/16(月) 20:26:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
博多駅前2って地元の方々なら分かるの?

2023/01/16(月) 20:26:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
博多駅の正面玄関の真ん前と言っていい位置

2023/01/16(月) 20:27:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
地元民やけど、博多駅(繁華街)にめっちゃ近いよ!

2023/01/16(月) 20:27:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むかし道路陥没して有名になったあたり

2023/01/16(月) 20:27:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あーニュースで見て、数日で直して世界から絶賛されてた場所?
行った事はないけど、映像は思い浮かんだわ、ありがとうね。

2023/01/16(月) 20:30:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
通り魔なのか
知り合いなのか
通り魔なら注意喚起をもっと盛大にして方がいい

2023/01/16(月) 20:26:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ホントそれ
市からのお知らせメールとか防犯メールとか市内パトカーと広報車で回って知らせてほしいよね
知らずに一人で歩いて…ってこともあり得るんだからさ

2023/01/16(月) 20:33:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
襲撃っていうのが気になるよね
通り魔とちがうのかな

2023/01/16(月) 20:34:55


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとほんと。今日雨結構降ってるから帰宅してる人が多いかもだけど、仕事帰りに飲みに行ってる人とかで、気づいてない人いそうだよね。

2023/01/16(月) 20:38:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
被害者が一人だけみたいだからストーカーかなと思った

2023/01/16(月) 20:38:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いだろうか。身の守りようがない。

2023/01/16(月) 20:26:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい
自分をさしとけよ

2023/01/16(月) 20:26:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎だけど、顔見知りの犯行であってほしい。
通り魔だったら怖すぎる

2023/01/16(月) 20:26:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
犯人逃走してるみたいだしね
でも駅前だし、新幹線乗ってしまってる可能性もある

2023/01/16(月) 20:35:39


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
駅は監視カメラも多いだろうからどの新幹線に乗ったかとかもすぐ分かると思う。

2023/01/16(月) 21:02:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
通り魔?
2人は知り合いだったのかな?
関係性も気になる。

2023/01/16(月) 20:27:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳くらいの女性が何歳くらいの男性に?
なくなるほどってなんだろう?刃物使われた?

2023/01/16(月) 20:27:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
他の報道によると被害に遭ったのは30代の女性
刃物で刺されたみたい
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230116/k10013951491000.html

2023/01/16(月) 20:37:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
襲われたのも亡くなったのも速報が出たんだけど最近こんな事あった?

2023/01/16(月) 20:27:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまで割りと近くにいた
怖すぎる

2023/01/16(月) 20:27:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の女性らしい

2023/01/16(月) 20:27:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近本当に物騒
人の心が廃れている…

2023/01/16(月) 20:28:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
会社からめちゃくちゃ近い!!
帰宅時間も同じくらいだからすれ違った可能性あるのかな…怖

2023/01/16(月) 20:28:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。
包丁は料理する為のもの。
使い方を間違えないでほしい。
悲しくなる。

2023/01/16(月) 20:31:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
市内は雨が降ってて寒かった
刺されて痛かっただろうな。。
かなしい

2023/01/16(月) 20:36:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
「小さい子供がいるから怖いです」
っていうコメントにもやっとする。

いや、普通にみんな怖いから。

2023/01/16(月) 20:37:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
修羅修羅うっさいわ
話が脱線するやろ

2023/01/16(月) 20:39:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2年くらい前に福岡市の大型ショッピングセンターのトイレ付近で20代前半くらいの女性が殺された事件も酷かったな

残されたお母さんが可哀想すぎた…

2023/01/16(月) 20:43:27


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーだとしたら
ストーカー関連っていつまでたっても対策が向上しないね
事件起きるまで警察は動かないのはデフォだよね

2023/01/16(月) 20:47:55


482. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
9割以上のストーカーは、警察の注意で目を覚ましてストーカー行為を止めるんだってさ。警察が出てきて、初めて自分がストーカーだと気付く人もいるらしい。やめない奴は本当にヤバい奴。

2023/01/16(月) 21:52:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
速報流れたの20時近くだったけど事件は18時頃だったんだよね?犯人逃亡してるのに遅くないか?って思ってしまう。知ってたら市民はそれなりに危機意識、帰宅ルート変更したり行動取れるだろうし

2023/01/16(月) 20:48:30


214. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡を茶化したコメントが多いこと多いこと

2023/01/16(月) 20:52:15


239. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡だけ殺人事件が
多いわけじゃないのに
日本全国変わらん

2023/01/16(月) 20:56:04


257. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか簡単に人の命を奪う
事件が増えてきたね

2023/01/16(月) 20:59:46


304. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近、毎日のように各地でこんなニュースないか?

2023/01/16(月) 21:06:16


312. 匿名@ガールズちゃんねる
博多駅の18時頃なんてすごい人だよね。
怖すぎる。

2023/01/16(月) 21:08:33


327. 匿名@ガールズちゃんねる
えーっ あんな街中で…怖すぎる
たまに仕事で通ることあるよ。午後6時半なんて、退勤時間で人通りも多かっただろうに。

2023/01/16(月) 21:13:51


353. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前の交番まで走れば5分くらいでつくとこよね
警察頑張って捕まえてほしい…
場所的に防犯カメラは結構あるはず

2023/01/16(月) 21:20:31


360. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと福岡市からお知らせ来た

2023/01/16(月) 21:21:33


370. 匿名@ガールズちゃんねる
「棒のようなものでたたかれた」などと複数の110番があった。

他にも被害者がいるのかな?

2023/01/16(月) 21:23:59


465. 匿名@ガールズちゃんねる
>>370
「女性が刺された」「棒状のもので叩かれた」などの複数の通報があり、警察が精査している。消防は女性の年齢が30代だと話している。

被害者の女性のことかな

2023/01/16(月) 21:49:05


401. 匿名@ガールズちゃんねる
「棒のようなものでたたかれた」と複数の通報があったのに、男女間のトラブルとして扱うの?

2023/01/16(月) 21:33:02


426. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡は12月に春日市でも女性が殺された事件があった。犯人は元交際相手だった。近所だったから犯人がわかるまで怖かった。

2023/01/16(月) 21:39:04


451. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんその時にすぐ近くにいた
怖すぎる

2023/01/16(月) 21:44:57


456. 匿名@ガールズちゃんねる
治安悪くなったね。わたしらの近くでも殺人事件あったよ。茨城県では強盗。大格差社会になりつつあるからね。政治がそういう方向に社会を持って行ってるからね。これからもっともっと増えるよ。日本は治安が悪くなります。

2023/01/16(月) 21:46:57


459. 匿名@ガールズちゃんねる
よく通る所だから怖い

2023/01/16(月) 21:48:12


461. 匿名@ガールズちゃんねる
直前まで一緒に歩いてて言い争いになっての犯行みたいだけど刃物持ち歩いてるって怖い

2023/01/16(月) 21:48:40


474. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピずれで申し訳ないけど、今付き合っている彼と別れようと思っていて相手がが粘着質で急に怒り出したりする性格なことに付き合ってから気づいて自分も別れを切り出したらこんな目に合うんじゃないかって連想してしまってすごく怖い
この事件が顔見知りなのか、通り魔的なのなのかは分からないけど
本当に自分勝手な事件が増えたよね。嫌な世の中

2023/01/16(月) 21:50:44


編集元: 福岡・博多駅付近で襲撃か けがの女性死亡 男性が逃走中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が持っていたら好感度が上がる持ち物
ryuchell涙 高校生の時に「男性が好き」とカミングアウトで母親から言われた言葉に「ウソだよ…」
緊急走行中の救急車とオートバイが衝突、男性が死亡 相模原
♥あわせて読みたい♥