1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2169373/
貴乃花の所属事務所に次女のデビューについて問い合わせると、「(貴乃花は)本当に何も聞いていませんから、ノーコメントとしか言えません」と困惑がにじむ。

ある貴乃花の知人は、彼の憤りを感じているようだ。

「貴乃花さんが今回の件を知ったのはデビュー取材会が終わったあと。そして報じられた後も、次女からの報告はないと聞いています。

やはり“筋が通っていない”と怒っているようです。娘さんに対してよりも、景子さんへの怒りが強いのではないでしょうか」

2023/01/16(月) 16:07:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう家のことは内輪でやってくれよー。
これ以上醜態さらすなぁ

2023/01/16(月) 16:08:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一応、父親なんだから、きちんと報告すべきだったと思うなぁ

2023/01/16(月) 16:08:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

家族にも思うところがあるんだろうけど、父親のおかげである程度の知名度があるのも事実なんだし
家族して父親のこと下に見てるんかな

2023/01/16(月) 16:43:30


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元人気横綱、元協会理事の父親の存在がなきゃ、
いきなりレギュラーとかないよね。

フジの番組なのは母親のコネかもしれないけど、
元局アナの娘だけなら、こんな高待遇だったかな?

2023/01/16(月) 18:33:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして連絡とってないんだろうね

2023/01/16(月) 16:08:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
母親が子供の前で父親を何て言ってたかだよね。

2023/01/16(月) 16:21:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
反対されるからでしょ。
と言うか、2017以来会ってないようだし、父親は蚊帳の外なんだろうね。まあ父親にも原因はあるかもしれないけど。
それにしても家族が散々バッシングされてるのを見て来たのに、よく芸能界デビューしようと思ったよな。

2023/01/16(月) 16:58:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
反対するのわかってるだろうしね

2023/01/16(月) 16:08:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
反対しかされない、聞く耳持たない人には
相談も報告もしない気持ちもわかるよね

2023/01/16(月) 16:12:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当そう
この人が孤立するのって本人のせいだよね
仕方ないよ

2023/01/16(月) 16:15:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
自分からどんどん縁切っていってるもんね。

2023/01/16(月) 16:41:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に家族に恵まれないね

2023/01/16(月) 16:09:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結局花田家で1番まともな人って誰なんだろう?

2023/01/16(月) 16:09:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いない
みんな自分勝手に好きなように生きているイメージしかない

2023/01/16(月) 16:10:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
亡くなったこの方のお父さんは何かありましたっけ?昔は強いお父さんを目指してる仲良し兄弟って感じだったのに、成人後くらいからなんか泥沼…

2023/01/16(月) 16:12:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一人もいないと思われる。

2023/01/16(月) 16:12:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だからさ、逆を考えたら貴の花だって
元はまともだったかもしれないんだよ

2023/01/16(月) 16:20:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
順序というか、筋だけは通せるように
報告だけはしておけばよかったのに。

2023/01/16(月) 16:09:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
きちんと電話でもメールでも報告はできたと思うんだけどね
あんまりいい加減だと芸能界デビューしても使いにくそう

2023/01/16(月) 16:13:19


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
全く違う世界ならともかく、芸能界に入るなら一言あってもいいと思うよ。
この人の力でいきなりお昼のレギュラーもらえたって事はお父さんの娘だからなんだしね。感謝して報告するのは当たり前のように私は感じる。

2023/01/16(月) 17:23:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が二人いたことを今、知ったわ。

2023/01/16(月) 16:09:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
例の靴職人息子がTVで妹とキスしたり風呂一緒に入ったりするとかいう話してたから娘いることは認知してたけどその話のイメージ強いから印象は良くないわ

2023/01/16(月) 16:15:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私もそれ思い出したとこ。ほっぺでもおでこでもなく、口だと平気で言ってたときドン引きしたのでもうそのイメージしかない。それ親の責任でもある。さすがに妹と風呂やチューはヤバすぎるわ~!

2023/01/16(月) 16:37:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
靴職人の息子最近テレビで見ないね

2023/01/16(月) 16:09:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つくづく家族運に恵まれない人だ

2023/01/16(月) 16:09:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
景子さんの思惑なんでしょ

2023/01/16(月) 16:10:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
景子さんの教えなのかな、報告しないって。
娘はいつか報告したいですって言ってたよね?

2023/01/16(月) 16:10:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だったら貴乃花の次女という表現をNG、貴乃花関連の質問もしないように報道陣に言うとか、筋の通し方があったのでは

2023/01/16(月) 16:57:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、実の兄や母とも上手くいってないよね
あの実母と実兄もちょっと癖があるからまぁ仕方ないとして、元妻や子どもたちとも上手くいってないとしたら、本人にも多少難はありそう

2023/01/16(月) 16:10:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
奥さんも大概だし、息子なんてやべーやつじゃん。

2023/01/16(月) 16:13:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなるように育ってしまったんだと思う、婚約破棄とか色々…一般人には想像できないくらいのこともあっただろうし人間不信にもなる。
そのうえ厳しい修行をこなしてきたから、ほかの人間にも同じぐらいの忍耐力を求めちゃう。
貴乃花にとっても父親がすべてだったのかもね。

2023/01/16(月) 16:14:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
機能不全家族で育った弊害のせいだと思う

2023/01/16(月) 16:19:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今振り返ると弟子の1人の不祥事でこの人もだいぶ人生変わったね
アレがなかったら今でも相撲界にいたかもしれない

2023/01/16(月) 16:10:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は親の名前を最大限活用してる感じするけど報告ないんだね
http://girlschannel.net/topics/4386261/
まあ離婚して交流なかったならそんなもんかな

2023/01/16(月) 16:10:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
利用するならそれなりのスジを通せとは思うわ
利用はしますが報告はしません、はちょっと感じ悪い

で、お父ちゃんがこんな恨み節を話すことになるしよ

2023/01/16(月) 16:14:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
マスコミ向けに親の名前出しておきながら
白河れい?とか宝塚風な名前…
花田れい
とか
河野れい
とかでもよかったのに。
花田貴子とかさ。

2023/01/16(月) 16:52:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
花田優一と言い、何なの?
この一家って。

2023/01/16(月) 16:10:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
娘から父親の話題出してるんだもの。

2023/01/16(月) 16:11:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら元旦那を許せなくても、子供にとっては親だからさ

2023/01/16(月) 16:11:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>貴乃花と景子さんは、18年10月に離婚。以降、貴乃花は独居生活。2人の娘の親権は貴乃花が持ったが、娘たちと生活をともにしたのは景子さんのほうだった。

親権は貴乃花が持ってたんだね

2023/01/16(月) 16:12:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この親子あまり仲良くないんだね。
両親離婚しているし。

2023/01/16(月) 16:16:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
父親のこと好きじゃないのかもね。ここの家の子。
一言言えばいいだけなのに報告しない、会おうと思えばいくらでも会えるだろうに、会わないということは…

2023/01/16(月) 16:16:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
息子は父親を尊敬してるって言いながらスッゴイ馬鹿にしてるなって思った事がある
母親が子供の前で馬鹿にする様な事言ってたんじゃないかな

2023/01/16(月) 16:21:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳で成人とはいえ、その業界で思いっきり父親の名前出して活動するなら何も言われなかったらいい気分はしないのはわかるけど。親の名前出さないとか全く違う業界なら話は違うけどさ。

2023/01/16(月) 16:16:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳超えてて3年も会ってないならもういいじゃんって気もする
父親として信頼してたら報告すると思う

2023/01/16(月) 16:17:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父親が貴乃花そっくり
頑固で融通がきかない
基本寡黙で言い訳も文句も言わない
でも、たまに口を開けば指摘ばかり
扱いが難しい人なのは分かるんだけど悪人ではないんだよね
もう爺だけど身内から孤立してるのを見ると娘としては辛い

2023/01/16(月) 16:28:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は、報告はしてません

みたいに言ってたけど、結局父親の名前で売り出してもらってるんじゃん

2023/01/16(月) 16:30:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親の名前を利用するのに事後報告ではやはり嫌な気持ちになるでしょうね。息子の件もあったし。

2023/01/16(月) 16:34:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
比べるのも変なんだけど、元野球選手の清原のとこは父親が逮捕されたりしてても子供二人と交流あって仲良さげだし、母親の接し方も影響してそうだよね。
ここの家は河野さんが貴乃花と関わりたくなさそうな感じがする。

2023/01/16(月) 16:38:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
兄の勝も離婚後も元妻の子供達と交流が続いてるし、子供達同士も引き合わせてる
お兄ちゃんの方が家庭的には幸せそう

2023/01/16(月) 16:52:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー会見みたいなの数日前にやってたけど親の七光と言われたくないので違う名字にしましたって言いつつ、記者からの質問がほとんど「お父さんは何て?」「お母さんは〜?」「お父さんは〜?」って内容で笑った

2023/01/16(月) 16:52:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花本人より信者っぽいのが苦手…

あれだけ周りと軋轢生んでるのに、本人だけが正しいなんてこと無いと思うんだけどな。相撲協会ともめた時も、FAX無視したり会議でふんぞり返ったり。そんな社会人見たことないし、居場所なくなるのが普通だよ。

2023/01/16(月) 17:40:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花は家族運が無いなぁ
まだ若乃花の方が2番目の奥さんと上手くいってるもんねぇ
何か、あの一族はみんな家庭運が無い

2023/01/16(月) 17:44:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもデキ婚を「妊娠はしてません」て必死でごまかして月足らずで長男誕生じゃなかったけ?家族の根本がしっかりしてない感じ。

2023/01/16(月) 17:47:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚デビューとかじゃないんだ。もう、はなっから親の七光り使う気満々じゃない。それで挨拶ナシなら貴乃花も怒るだろう。

2023/01/16(月) 17:51:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューした次女、謎の靴職人の兄と顔がソックリだよね
微妙な立ち位置で終わりそう

2023/01/16(月) 18:27:40


編集元: 貴乃花 次女の"報告なき"芸能界デビューに憤怒…事務所も「本当に何も聞いてない」と困惑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小川菜摘「え?(笑)んなアホな」 夫・浜田雅功との“別居”報道後はじめてSNSを更新
【独自】篠田麻里子は脅迫されていた!「芸能活動やママ事業を守るわけだから」プライベート音声を拡散する夫から届いた衝撃の“8000万円要求メール”
「ゴチ」新メンバー予想 元フィギュア選手の女優がド本命に テレビ欄にもヒント「小顔」「運動神経」
♥あわせて読みたい♥