1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は淡いベージュやピンク、コンビニやスーパーは白です。

2023/01/16(月) 23:23:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
白どす

2023/01/16(月) 23:23:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく。服もメイクも選ばないから楽。

2023/01/16(月) 23:26:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
薄ベージュ
これしか使わん

2023/01/16(月) 23:24:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
真っ白より良くて、変に目立たない。
わたしもなんだかんだ一番使うかも。
服装も選ばないし。

2023/01/16(月) 23:26:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試したけど白に戻った。

2023/01/16(月) 23:24:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スマートカラーのピンクが最近お気に入り

2023/01/16(月) 23:24:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、ベージュ、白 、グレー、

2023/01/16(月) 23:24:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラルピンク

2023/01/16(月) 23:24:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白しか持ってない。
サージカルマスク。

職場が介護だから職場にサージカルマスク置いてあって、無料で1日一枚くれる。

2023/01/16(月) 23:24:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白しか使わない🥹

2023/01/16(月) 23:24:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクやベージュやパープルは顔が綺麗に見える。

本当は水色やグレーが好きだけど似合わなくてビックリした。

2023/01/16(月) 23:24:51


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
パーソナルカラーと自分が身に付けたい色って差があるよね・・・。
ベージュを付けたいけど、黄色味があると本当に似合わなくて似合うベージュを探すのすらめんどくさいので無難に白を使っている。

2023/01/17(火) 01:00:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
どんな服装にも合うし少しおしゃれ感出せる

2023/01/16(月) 23:25:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最近これ流行ってるの?これの人多いよね!

2023/01/16(月) 23:27:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もこのタイプの白に黒紐のやつ

2023/01/16(月) 23:27:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これのプリーツタイプ買ったー
楽天でヒモの色も選べてセールで安く買えた

2023/01/16(月) 23:32:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
軽くて楽だよね
今までのマスクで一番楽

2023/01/16(月) 23:34:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いマスク
コロナになってから違和感なくなった。

2023/01/16(月) 23:25:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白の不織布しか使ったことない。

2023/01/16(月) 23:25:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる

ベージュも持ってるけど、カラーのメリットがわからず結局白

2023/01/16(月) 23:25:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
裏までベージュのやつはファンデが落ちても目立たなくてそこがメリットだなー

2023/01/16(月) 23:45:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の白一択

2023/01/16(月) 23:25:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとか薄いコーラルピンクとか。
紐だけ色が違うやつです。

2023/01/16(月) 23:25:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今あるのは白、ピンク、グレー、水色、ベージュ、カーキ、服装や用途によって変えてる。

2023/01/16(月) 23:25:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白オンリーです

2023/01/16(月) 23:25:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
淡めのピンク
ブルベなのでベージュ系似合わない

2023/01/16(月) 23:25:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽくて好き

2023/01/16(月) 23:26:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私もネイビー好き!
ブルベだからか透明感出る気がしてる🤭

2023/01/16(月) 23:39:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
このマスクつけ心地はいいけど
表面に紐の跡くっきりついて好きじゃない

2023/01/16(月) 23:56:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーが1番多いかな
たまにコーラルピンク、ベージュ、キャメル、カーキ

2023/01/16(月) 23:26:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の日は絶対白
休みの日はベージュ

2023/01/16(月) 23:26:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくベージュやグレージュ等パーソナルカラー意識した色のマスク使ってたけど飽きて一周回って白

2023/01/16(月) 23:27:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ系のマスクってピッタリ顔についたり厚めだったりで疲れませんか

2023/01/16(月) 23:27:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これが好き
色は気分で変えるけど、この形のノーズワイヤーなしは絶対

2023/01/16(月) 23:28:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでコンビニスーパーは白?

2023/01/16(月) 23:29:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
白い普通のは安いから短時間でも躊躇なく捨てられるんじゃなくて?

2023/01/16(月) 23:31:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くすみピンクやサーモンピンク使ってたけどくすんだ紫色が似合ってるからそうしてる

2023/01/16(月) 23:29:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる

サイズがあったやつしか使いたくない。
新たに開拓する気もない

2023/01/16(月) 23:30:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
紫好きなのでマスクも紫💜

2023/01/16(月) 23:32:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
バイカラーの可愛いよね
紐が赤と黒のやつが特に好き

2023/01/16(月) 23:32:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
寒色系好きだからこの画像のグレーの水色の紐のやつ欲しい!

2023/01/16(月) 23:35:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーピンクまとめ買いしてます
ヘーゼルナッツ色とかベージュ系の色はオシャレだけど似合わないので

2023/01/16(月) 23:36:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ着けてる人、遠目から見たらのっぺらみたいで怖いから自分は着けない
基本は白、時々水色着けてます

2023/01/16(月) 23:36:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日捨てるの?

2023/01/16(月) 23:37:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントが一番好きだったのがどこにも売られなくなって残念。
フィリピン女性で真っ黒しかつけない人がいて、艶黒髪に黒マスク似合ってる!

2023/01/16(月) 23:41:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は白を使っているけど、ピンク、ラベンダー、ベージュのマスクも買ってみたらピンクがしっくりきてびっくりした
でも花粉症だから、お洒落より機能性重視で白いマスクに戻ります

2023/01/16(月) 23:43:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は白しかダメなんで白で休みの日はネイビー、グレー、カーキ

2023/01/16(月) 23:46:49


168. 匿名@ガールズちゃんねる
明日出かけるの憂鬱だったけどおnewのマスク着けて行こうかな。良いトピありがとう。

2023/01/16(月) 23:51:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのとかちょっと高いのつけてたら気分上がるし自己満だよね
ケチつけてる人いるけど他人がどんなマスクしようが勝手やんw
なにがそんなに気に食わないのかw

2023/01/16(月) 23:57:43


215. 匿名@ガールズちゃんねる
このグレージュ✖️紐黒にしたら、
マスク褒められることが多くなった!
丸顔用とかあって、めっちゃ重宝してます。
楽天で安い時にまとめて買ってます!

2023/01/17(火) 00:18:43


編集元: 何色のマスク使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
屋内もマスク不要案浮上 コロナ「5類」移行で政府
「800万円をドブに捨ててしまった…」ハワイの“アロマスクール”にハマった女性の後悔
イーロン・マスクが清掃サービスを停止→ツイッター社員がトイレットペーパーを持参する事態に
♥あわせて読みたい♥