1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とか特定の理由はないのですが、急に嫌になるときがあります。いまがその時期で、真面目にやってきたけど、どーでも良くなったり深く考えたくないです。

そこまで深刻ではないけどなんかパァーと遠くに行きたい気分です。

2023/01/16(月) 21:45:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 21:45:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
目の前にドラえもんがいて、その言葉を受け止めてると思うと羨ましい。

2023/01/16(月) 22:10:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
ズル休みしたくなる。

2023/01/16(月) 21:46:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏

2023/01/16(月) 21:46:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフは旦那に似ている
かわゆす

2023/01/16(月) 21:46:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに死にたくなる

2023/01/16(月) 21:46:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私なんか定期的に死にたくなるよ

2023/01/16(月) 21:47:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それが今
でも踏ん張ってる

2023/01/16(月) 21:51:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なんかさ、三浦春馬とか竹内結子とか幸せそうで人生上手くいってるように見える人でも本人にしか分からない悩みがあって苦しくて自殺したりしちゃうと考えたら、
人間ってなんか生きづらい生き物だよね

2023/01/16(月) 21:53:47


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
よこ
あの二人は衝撃すぎた、、
今でも信じられない

2023/01/16(月) 23:14:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い時は1日で切り替わる

2023/01/16(月) 21:46:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何故アルフ(笑)

2023/01/16(月) 21:46:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
横だけど、所さんの声で
「は〜何か急に嫌になっちゃうんだよなぁ〜」
てアルフが言ってる気がした笑

2023/01/16(月) 21:56:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どもいて幸せなはずなのに孤独を感じる事がある、鬱かな?死にたくなる

2023/01/16(月) 21:46:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
心中とかあるし見た目幸せそうに見えても中身は本人にしか分からないよね

2023/01/16(月) 21:55:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も子供いて幸せだけど死にたくなるよ!

過去に嫌なこと多かったから、多分そのせいかな。

子供いなければさっさと人生終わらせたい

2023/01/16(月) 21:55:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友達でも恋人でも家族でも結局完全に分かり合えるわけでもないしなあ

2023/01/16(月) 22:02:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそうよ。小学校の時に、担任からのいじめと両親の離婚が重なって未遂して以来、今アラフォーだけどずっと人生に死が付き纏ってる。
今幸せだけど、常に隣に死を感じてるよ。

2023/01/16(月) 22:08:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
出先でも買い物途中でも帰りたくなる

2023/01/16(月) 21:46:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夕食の仕度。
毎日、今日こそは頑張って作ろうと思うが、いざ作る時になるとやる気が無くなって、手抜きメニューになる・・・。

2023/01/16(月) 21:47:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いいんだよー
手抜きメニューでもちゃんと作ってるんだからえらいよ!

2023/01/16(月) 21:59:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気悪い日はネガティブ思考

ずっと転職サイトみてた

2023/01/16(月) 21:47:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
急にプツンとやる気が失せて、後先何も考えずにすぐ辞めてしまって後悔することが多いです。
まずは冷静になって、一度考えることが私に必要な部分。

2023/01/16(月) 21:47:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫になりたい

2023/01/16(月) 21:47:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アルフにつられてきた

2023/01/16(月) 21:47:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
約束した時間になったら急に面倒くなったりする。

2023/01/16(月) 21:47:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
正月明けだから特になるよね

2023/01/16(月) 21:47:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 21:48:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私お金に困ってないけど持病で働けないだけ
ずっと家いると頭おかしくなるよ
話したりとか適度な関わりは大事だよ

2023/01/16(月) 21:51:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
行くまでがものすごく憂鬱な時が定期的にある
行ったら行ったで何の問題もない、むしろ楽しかったりもする。生理前とかでもない。

あの現象はなんなんだろう

2023/01/16(月) 21:48:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい飲みに行きたくて色んな人に今度飲みに行こうって話した次の日に気分が沈んでどこも行きたくなくなる。

2023/01/16(月) 21:48:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マンネリだしね。安定した生活なんだろうけど全部つまらなくなる。

2023/01/16(月) 21:49:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
積もり積もっていやになるのと、理由もなく急にいやになるでは違うよね。
前者は辞めていいんじゃないって言えるけど、
後者の主さんタイプは、後悔しても知らないよ、としか。

2023/01/16(月) 21:49:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人生って結局無意味だからね
それなのに面倒だらけ

2023/01/16(月) 21:49:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで必死にしがみついてたブラック企業。
もうどうでも良くなった。
今まで、イエスマンに見える様に振る舞ってたけど、もう何言われても、スンって顔してるから、言ってる方がずっと何度も首を縦に振るまで話し続けてるのが面白い。

2023/01/16(月) 21:49:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園バスのバス停で3人他にもママたちがいるんだけど、いつも話題を考えて明るくおしゃべりするようにしてたけど私が話題を振らないと誰も特に話さないことに気づいてもう頑張るのやめようって思った。多分他のママたちのスタンスと私があろうとする姿がズレていた。
今は挨拶だけして菩薩の顔で子どもたち見てるだけにしました。

2023/01/16(月) 21:50:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける準備して急に出掛けたくなくなる時

2023/01/16(月) 21:51:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親のステータスや楽しみとして生み出されて、
たくさんたくさん嫌なことして生きていかなきゃいけないからね

嫌にもなるよね。

2023/01/16(月) 21:52:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずなぜアルフなのか教えて欲しい。
そしたらキチンと書き込むから。

2023/01/16(月) 21:52:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
横から。
アルフはひねくれたキャラで急に嫌になってしまうところがあるんだったと記憶。
トピ画としてはズレてないと思うの。

2023/01/16(月) 21:55:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は絶対ジムに行くんだ!しっかり運動するんだ!
と、決めてたはずなのに、仕事中ずっとそう思ってたのに、一旦家に帰り夕飯食べた後
「やっぱ今日は行くのや〜めた」

2023/01/16(月) 21:53:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かりすぎる。急になんかもうどうでも良くなる時ある。ちょうど今そんな時期。

2023/01/16(月) 21:54:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前とか何もしたくない
投げやりな気分になる。。

2023/01/16(月) 21:54:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
気分落ち込むと家族とも一緒にいたくなくなる
1人でいたい

2023/01/16(月) 21:54:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にあるわー。
ホルモンバランスなんだと思う。
人によっては生理前、生理後、排卵期とかその期間も個人差あると思うけど。

2023/01/16(月) 21:55:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除して整理整頓するつもりだったけど結局何もしない日があるよ。
身体が動かない。掃除が嫌いって事も無いし綺麗な方が好きなんだけど、とにかく嫌になってやらない。眠いっていうか。

2023/01/16(月) 21:55:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。ある時突然「もういいや」ってなる。
開き直ってもう本当にどうでも良くなる。
で、会社スパーーンと辞めちゃったり。

心の準備ができたサインかなって思ってるよ。

2023/01/16(月) 21:55:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の介護が辛くて…
もしかしてこれが10年とか続くのって考えると無性に嫌になる

2023/01/16(月) 22:04:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
終わりが見えないって辛いよね。

2023/01/16(月) 22:06:05


編集元: 急に嫌になるとき。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とても怖い光景見たことある人
推しはひとりで推す派の人
よく言われる事、実際のところどうですか?
♥あわせて読みたい♥