1. 匿名@ガールズちゃんねる
「『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の前室で、(共演者と)『年越しどうするの?』みたいな話をしたときに、『あたし、年越しにオーストラリア行くんですよ』って話したらさ。ニコルが、『あ~、バイロンベイめっちゃいいよ』って言ってきたのよ。

……あたしとしては、正直ね。『オーストラリア行くんですよ』って言ったら、『すご~い』『いいな~』とか(笑)そっちを言われると思ってたのよ。

こんなの、絶対主役に躍り出られる話題じゃん。『何するの?』『花火見るの?』とか、みんなに聞いてほしかったのにさ。開口一番で、経験者出してきたから、ちょっと悔しくて……」

内心自慢気にオーストラリア旅行の話をしたところ、藤田から思わぬ言葉が飛び出し、悔しい思いをする羽目に。『バイロンベイ』という町の名前すら知らなかったフワちゃんだったが……。

「『バイロンベイいいよ』って言われたのが、すごい悔しくて。だから、『あ~バイロンベイね。行くつもり行くつもり』って……。
(中略)
「ニコルが教えてくれなかったら、絶対行ってませんでした(笑)」
http://news.1242.com/article/412310

2023/01/16(月) 16:22:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルって性格悪いよねw

2023/01/16(月) 16:23:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同感

2023/01/16(月) 16:24:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔意地悪されたのは自業自得だと思う

2023/01/16(月) 16:27:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガーシーに弱み握られて別の女を盾にしようとしたイメージしかw

2023/01/16(月) 16:30:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みちょぱ見習えニコル

2023/01/16(月) 16:43:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント取りがマウント取られた話ね

2023/01/16(月) 16:23:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それを笑い話にできるのかフワちゃんでできないのがニコルちゃんかと

2023/01/16(月) 16:29:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう脳内勝負を繰り広げる人を救うような道徳教育を、学校に取り入れて欲しいなとつくづく思うわ
こういう人たちの精神性を変えないと世の中が無駄にキリキリしちゃう

2023/01/16(月) 16:43:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタバレされてるみたいw

2023/01/16(月) 16:23:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「いいな~」って言われたい気持ちも分からんでもないけど、「○○オススメだよ!」って言いたくなる気持ちも分かる
おら!マイナス来い!

2023/01/16(月) 16:24:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いいねー!って最初に褒めてからオススメ教えればいいんじゃない

2023/01/16(月) 16:26:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そう思う。こういうワンクッションあるかないかで違うよね。
いいねー!ってある程度話聞いてから自分のターンかなって思ってる。

2023/01/16(月) 16:38:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わかるー
友達が旅行好きでいろんなとこ行ってるのはいいけど、ガル子はどっか行く予定ある?って聞かれて答えると「あー、そこ行ったー!○○良かったよー」みたいな感じで言われるのちょっとやだ
逆にその友達が行ったことないとこだと「へー、何しに行くのー?」みたいな気のない返事される

2023/01/16(月) 17:42:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよね。まず話聞くよね。オススメ最初から言ったら会話泥棒になるよ。

2023/01/16(月) 17:04:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデス月曜日の雰囲気良くない気がする。

2023/01/16(月) 16:24:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰かさんを不機嫌にさせちゃいけないって皆が気を遣ってる空気感が画面越しに伝わるよね

2023/01/16(月) 16:31:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近は水曜も微妙な空気になってきた
和牛いなくなって春日がさみしそう

2023/01/16(月) 16:33:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
オードリーがマヂラブ入ってきてすぐ打ち解けてたって言ってたよ〜!マヂラブきて若林は楽しいらしい!

2023/01/16(月) 16:42:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
オードリーもマヂラブも好きだから見たい!
若林ってなんか、ひねくれ子供みたいなキャラだけど憎めないのよね
春日のこと本当はすごく頼りにしてる感とか。

2023/01/16(月) 17:20:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事他にも言いそうだね〜ニコルん

2023/01/16(月) 16:25:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんのが稼いでるよね?

2023/01/16(月) 16:26:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
フワちゃんは個人事務所というか個人でまだやってるのかな?

引かれないから儲けてるよね

2023/01/16(月) 16:37:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルは人気者になる方法わかるって自分で言うくらいだから

こういうマウントとられそうなタイミングや
誰か自分以外が中心になりそうな話題のときに
すぐに芽を摘むのがうまいよね

2023/01/16(月) 16:27:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ニコルが人気者だと思ったことはないけどそういう風に本人は思ってるんだね

2023/01/16(月) 16:28:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
人気者になる方法をなぜ自分が使わない笑

2023/01/16(月) 16:36:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ニコルさんを見てるとベッキーを思い出すのよ
性格的に色々厄介な感じがする

2023/01/16(月) 16:40:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
じゃあなんで実行しないんだろ?🤔

2023/01/16(月) 16:47:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>別にニコルから言われなくても、最初からプランに入れてましたけど?みたいな感じに言っちゃって(笑)

>でも本当は知らないから、名前忘れないように、ずっと『バイロンベイ、バイロンベイ……』って繰り返して。家帰ってからも、『藤田ニコル バイロンベイ』で検索して、名前合ってるかダブルチェックしたりして。めちゃくちゃ参考にして行ってきました(笑)」

ww

2023/01/16(月) 16:28:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんやかんやフワちゃん素直で草

2023/01/16(月) 16:38:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんか可愛い
たぶんちょっとモヤっとしただろうけどきちんと調べて自ら楽しい話題に変えてるなんて素直なんだね

2023/01/16(月) 16:41:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こういうのを正直にそのまま話すところがフワちゃんっぽいw
ニコルが今回のフワちゃんの立場だったら、プライド高いから絶対に言わなさそう

2023/01/16(月) 16:49:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
かわいげがある人って、こういう言動の人だよね
自虐まではいかないけど、自分をネタに笑える話にできる人

2023/01/16(月) 17:22:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルの意地悪そうな雰囲気が苦手

2023/01/16(月) 16:29:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ニコルっていじめっ子だったんでしょ
いじめて自殺させたいじめっ子を擁護してたからね
いじめられていた話は信じられない

2023/01/16(月) 16:36:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いじめっ子は彼女自身だったりして。
自殺させた奴って自殺したのが悪いって言い張るよね。
前に勤めてた職場でもそう言う奴が居たわ、
「遺書に俺の名前を書かれてたらどうしようかと思ったわ」と
笑いながら話してた。

2023/01/16(月) 17:06:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
一方みちょぱは、NGT事件が出演番組で取り上げられた際共演してた須田亜香里が山口真帆ちゃんのことを知ったような口ぶりで話してた時睨みつけてた。

みちょぱの好感度が上がったよ。

2023/01/16(月) 18:07:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコルって盛り上げ下手っぽい
いつも自分自分で

2023/01/16(月) 16:29:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんも無邪気なキャラを装ってわざわざこの話を公で話すことで、ニコルの印象下げようとしてないか?

2023/01/16(月) 16:31:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
元から印象良くないし別に構わない

2023/01/16(月) 18:56:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルが反論ツイートしそうな予感

2023/01/16(月) 16:36:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
60過ぎの女性だと「私もオーストラリア行ったことあるわ〜そのときはね~」って自分の話題にされるよ
そういう世代だから仕方ないんだけど
それに比べたらマシ

2023/01/16(月) 16:43:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞腐れタレントのニコル
いじめっ子ばかり否定しないで!
いじめっ子も可哀想
いじめた側の子達が一生罪悪感を背負って行かなきゃいけなくなっちゃう
ネットで犯人探しとかあるんじゃないかな
心配です

高校に入ってるであろういじめっ子達を心配してたな

2023/01/16(月) 16:46:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
いじめっ子擁護したってこと?
どんな神経でテレビ出てるんだろ

2023/01/16(月) 16:48:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
好きだったけどこの発言でニコルを嫌いになったんだよ
いじめられてた子は自〇しているのに…

2023/01/16(月) 17:33:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
フワと藤田ならフワ応援

2023/01/16(月) 16:52:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア行く自慢したかったのにあてが外れたと言ってしまうフワちゃんのキャラは憎めないね

2023/01/16(月) 16:52:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に箱根のガラスの美術館?のお土産で小峠が女子たちに爪やすりを買ってたらニコルが「私ジェルだからいらないんだけどー」って言って、すかさずフワちゃんが「ありがとうって言えば角が立たないのに何でそういうふうに言うの!」って言ってて合わない2人なんだなとは思った。

2023/01/16(月) 17:11:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
うわニコルムカつくw

でもオススメ言うのって別に悪くないような気もするけどな。

フワちゃん良い子だよね。浜田が司会でおかしくなってた時にフォローしててえらいなって思った。浜田のフォローなんて普通怖くて出来ないよねw

2023/01/16(月) 17:15:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
それはニコル空気読めないね。
フワちゃんも黙ってはいられない性格なんだろうけど

2023/01/16(月) 17:16:07


編集元: フワちゃん「絶対主役に躍り出られる話題だったのに」 藤田ニコルから言われて悔しくなった『予想外の一言』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
26歳イケメンユーチューバー 「最低月収だった」12月収益を告白 ファン衝撃「少ないんですか、それ」
西野未姫 夫・山本圭壱と水素水を巡り大ゲンカ 「親が山本さんの介護を手伝うことになるかも」健康に悩み
意外と芸能界で生き残ってる芸能人を書くトピ
♥あわせて読みたい♥