1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は一年以上一緒の課で働いている男性の前歯が二本ないことに今さら気づきました

確かにマスク生活ですが、一緒に飲みに行ったこともあるのに…

皆さんも何かありますか?

2023/01/16(月) 19:10:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
服のタグ付けたままイオン行ってたwwwwww

2023/01/16(月) 19:11:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はユニクロのシール
半透明でMとか書いてあるやつ

2023/01/16(月) 19:15:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ユニクロのシールはマジでいかん
買ったら剥がし残しがないかいつも念入りにチェックしてる

2023/01/16(月) 19:25:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる
大胆に貼り付いてるから逆に見逃してしまうんだよね

2023/01/16(月) 19:28:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あるある!
Mならまだマシ
縦に並んだLLLL一日中着てたよw

2023/01/16(月) 19:32:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全て私の夢だった

2023/01/16(月) 19:11:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットフリックスでIWGP観てるんだけど
高橋一生が出ていた事

2023/01/16(月) 19:11:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2023/01/16(月) 19:15:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
三井はあんたと働いてたんか

2023/01/16(月) 19:11:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これバカップルじゃないんだよ

2023/01/16(月) 19:11:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通に読みづらい

2023/01/16(月) 19:17:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ付録トピでまんまと読み間違えました!w

2023/01/16(月) 19:24:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このバカップルブランケット買ったけどすごく良かったよ!
アウトドアブランドでこの手のものは4〜5000円するけど約半額だしお買い得だったわ。

(マジレスするとパッカブルな!)

2023/01/16(月) 20:17:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人に興味ないんだろうね

私は同僚の男性にパーマかけた?って聞いたら「え?俺天パなんだけど…」って言われたことある

2023/01/16(月) 19:11:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一年以上裸で働いている に見えた…
疲れてんのかな

2023/01/16(月) 19:12:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も…疲れてるんだろーね🤭

2023/01/16(月) 19:24:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歯がないどころの話じゃないね

2023/01/16(月) 19:32:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこんな年齢になったこと

2023/01/16(月) 19:12:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の春休みに働いた工場で、
そこの社員さん、7人のうち3人が指を欠損していたこと(*^^*)

バイト3日目に気づいた

2023/01/16(月) 19:12:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
機械で欠損事故に合ったのか、足洗って小指がないのかが気になる

2023/01/16(月) 19:17:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
プレス工場だと、結構あるあるなんだよね

それだけ危険な仕事なんだけど

私生活で欠損してるなら、自業自得だねw

2023/01/16(月) 19:43:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
若い頃勤めてた会社の60代3人指ない人いた
違う課だけど数年気づかなかった
そこの仕事じゃなくてコンバインでやったって言ってたから元農家だと思う

2023/01/16(月) 19:50:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション購入1年後に「ここにも電気のスイッチあったのか!」となった

2023/01/16(月) 19:14:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで知らないおじさんにジロジロジロジロ見られて、気持ち悪いおじさんだなぁと思ったら
10年前に別れた男性だった事に微かに気づいた
そんな昔の女、良く覚えてるなーと

2023/01/16(月) 19:14:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私、元彼の顔を四人しかいないのに3人忘れたわ。唯一、顔が全然タイプじゃない田村淳そっくりな人だけ田村淳のお陰でうっすら覚えている。
なんなら友達の元彼は覚えている。なんでだ?

2023/01/16(月) 20:04:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
元彼ほど忘れやすいものは無いよね✋(^-^)ナイワ

2023/01/16(月) 20:29:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットもせずテレビもニュースも見ずに過ごしていたら安倍総理が亡くなっていたこと

2023/01/16(月) 19:14:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私そのパターンで、ニューヨークの世界貿易センタービルが倒壊してた

2023/01/16(月) 20:28:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 19:15:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
猫さんがいる!!

2023/01/16(月) 19:28:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
このコメなかったら、スルーしてた!
難しい〜

2023/01/16(月) 19:32:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんの声優が変わってたこと
アニメ見てなかったからこの前偶然見て初めて知った

2023/01/16(月) 19:15:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の、卵ケースの下に引き出しがあったこと
6年ぐらい気づかなかった

2023/01/16(月) 19:15:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 19:15:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
難易度高いね

2023/01/16(月) 19:17:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なに?
わからん

2023/01/16(月) 19:20:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
猫ちゃん?

2023/01/16(月) 19:21:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
真ん中の上から2段目に茶ネコ🐱発見!

2023/01/16(月) 19:29:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女ってけっこうあざといんだなってこと。
同じ女なのに私けっこう騙されてきたわ。

2023/01/16(月) 19:18:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

来年、もうオリンピックじゃん

って事

2023/01/16(月) 19:21:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/16(月) 19:24:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
36年生きてきましたが「券」という漢字の下の部分をずっと「カ」で覚えていました。子供に教わり恥ずかしいですw

2023/01/16(月) 19:27:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ちょwマジかww
私も力だと思っていた
もうアラフィフだというのに…

2023/01/16(月) 20:07:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのトップス
正面にLLLLLって縦にサイズ書いてるシール貼ったまま出歩いたことある…

2023/01/16(月) 19:28:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田鋼太郎をずっとリリーフランキーだと思ってドラマを見てた

2023/01/16(月) 19:30:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに体重測ったら、10キロ以上も太ってたこと…。
いや、太ったとは思ってたけど想像以上でびっくりした。

2023/01/16(月) 19:31:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
あるある。ケーキ屋で働いてた時、激務過ぎて体重とか全く計ってなくて、周りからは太った太ったって言われてたけど、まあケーキ毎日余ったやつ晩御飯代わりにしてるもんなー、ぐらいに思ってて、1年後15キロ太っててびっくりした。ゆうても5キロぐらい増えたかな?って感覚だった。
コックコートも最初に大きめのやつもらってて、それがどんどんちょうど良くなってたんだけど、ボタン止められない、とかではなかったから気づかなかった。

2023/01/16(月) 20:40:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
無職期間テレビもネットも繋がない生活してたらいつの間にか嵐の既婚者が3人になってた

2023/01/16(月) 19:36:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は逆で、コロナ前なんだけど前歯がほぼない職場の人に前歯(差し歯)が生えたことに気づくのがかなり遅かった!笑

2023/01/16(月) 19:36:27


編集元: 全く気づかなくて驚いたこと‼️

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とても怖い光景見たことある人
推しはひとりで推す派の人
よく言われる事、実際のところどうですか?
♥あわせて読みたい♥