1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近実物見て好きになった車のデザインは
フィアット500eです!
オシャレで洗練されてるのに凄く可愛い
デザインで一目惚れしました!

2023/01/17(火) 00:36:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/17(火) 00:37:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アラレちゃんの世界観

2023/01/17(火) 00:38:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
確かに鳥山明が描きそう

2023/01/17(火) 00:39:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マリオに踏まれそう

2023/01/17(火) 00:48:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちょっとぶつかっただけでもすごい転がっていきそうね。

2023/01/17(火) 01:03:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のレトロカーデザインの車売ってくれー

2023/01/17(火) 00:38:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイン重視
性能重視
価格・コスパ重視

人それぞれ
十人十色

クルマは楽しい♪

2023/01/17(火) 00:39:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パオが好き
デザインもあの水色っぽいのもお洒落

2023/01/17(火) 00:39:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年のトヨタのゴツゴツとしたデザインが好きじゃない

2023/01/17(火) 00:41:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前のキャンバス好きだった

デザインが好きで買おうと思ったら
変わっちゃって止めた…

2023/01/17(火) 00:42:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしもフィアット好き。かわいいし、かっこいいよね。

最近フィアットと同じ形の、蠍マークの方を好きになって「これに乗りたい!」となったけど、基本マニュアルでエンジン音がかなり大きいと聞いて諦めた。笑
もともとレース車仕様だから、車好き・車の運転が好きな人向けみたい。

2023/01/17(火) 00:44:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ


2023/01/17(火) 01:02:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
レボーグ アウトバック好きです。
走っていると、結構目で追っちゃいます。
でも男性好みかも。

2023/01/17(火) 00:44:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンダ Z
こういうコロンとした感じかわいい。

2023/01/17(火) 00:44:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、黄色のbe1に乗ってたんだけど、可愛かったんだよなぁ。
またこんなの出してくれないかなー

2023/01/17(火) 00:44:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
軽なんだけどダイハツのココアの見た目好きなんだよね。なんで生産やめたんだろう。中古市場にはあるけど走行距離いってるのばっかだし

2023/01/17(火) 00:45:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
後継種のトコット出したからでしょ?
私はココアよりこっちが好きだから嬉しい

2023/01/17(火) 01:03:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もココア好きです
10年前に一目惚れして新車で買って乗り続けてます
そろそろ新しい車も考えたいけどココアを超えるグッとくる車がないし、愛着が湧いて乗り換えできないです
最近の軽は四角い車ばかりで丸いフォルムで可愛い車が少ないような気がしますね

2023/01/17(火) 01:04:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
丸目でかわいい車で内装も機能的なの作ってほしい〜!

2023/01/17(火) 00:45:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
MINIが好き。
クラシックも、今のミニじゃないMINIも。

クロスオーバーは形が好きじゃないけど、クラブマンは好き。

2023/01/17(火) 00:46:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最新のラパンが可愛い

2023/01/17(火) 00:48:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルシェ好き

2023/01/17(火) 00:51:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この前日産のラシーン見た!
可愛かった~

2023/01/17(火) 00:52:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよこみたいな顔

2023/01/17(火) 00:52:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マツダベリーサ好きだったけど廃盤

2023/01/17(火) 00:54:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私も見た目ドンピシャだった!内装も可愛かったよね。

2023/01/17(火) 01:02:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シロッコはカメムシみたい

2023/01/17(火) 00:56:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カングーとシエンタが似てる

2023/01/17(火) 00:58:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
カングー大好き!
でもこのカングーのデザイン、もう作られないらしいから次の車はシエンタにしようかな
やっぱりトヨタは安心して乗れるし

2023/01/17(火) 02:41:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
実物見るとカッコいい

2023/01/17(火) 00:59:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
アリア外装のデザインカッコいいし、内装もシンプルで好き。
今乗ってるのガソリン車だから、いきなり電気オンリーはハードル高いかな(乗り換え検討中)

2023/01/17(火) 02:15:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど日産のラシーンがお洒落でかわいくて大好き
木製ステアリングにしたりカスタムして乗りたい!
現行で作ってくれないかな〜!

2023/01/17(火) 01:02:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにウィルサイファに乗ってる!
最近の車デザイン可愛くないから復刻して欲しい

2023/01/17(火) 01:05:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ベンツのGクラス
憧れ

2023/01/17(火) 01:08:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のホンダのダサさがヤバい…

2023/01/17(火) 01:15:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今見ても隙のないデザイン

2023/01/17(火) 01:29:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
これに乗ってます
可愛くてお気に入り

2023/01/17(火) 01:48:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で乗ってるのはコペンのセロ
コンパクトで遊び心のある車が好き

2023/01/17(火) 03:36:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
軽だったらこれが一番可愛い!!

2023/01/17(火) 04:16:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って日本車のクソダサいデザインが良いという
気がしてきた
とは言え
一番好きなのはフィアット500

2023/01/17(火) 05:22:11


編集元: 車のデザインについて語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ステマ・回し者認定されそうな勢いで何かをオススメしてみるトピ
とても怖い光景見たことある人
推しはひとりで推す派の人
♥あわせて読みたい♥