1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分の分だけ作るのもな、と思ってこの際だからと好きなお惣菜買ってくるかファミレスなどでご飯食べながら飲みます
夕飯作らなくてすむー!と気楽になるのかいつもと変わらずなのか(私は前者)、みんなどんな気持ちかな?と思ってトピたててみました

2023/01/16(月) 21:42:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが寝てから一人でピザパーティー

2023/01/16(月) 21:43:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この間の三連休もピザパーティーしてませんでしたか?

2023/01/16(月) 22:19:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜明太卵かけご飯( ゚Д゚)b

2023/01/16(月) 21:43:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パーリーナイッ☆

2023/01/16(月) 21:43:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
外食じゃー

もしくはほっともっと

2023/01/16(月) 21:43:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物だけ買う 食べる

2023/01/16(月) 21:43:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
適当!
お惣菜かマックかピザか
ご飯抜きでお菓子もアリ!

滅多に出張無いけど…

2023/01/16(月) 21:43:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出前館かウーバーで好きなもの頼む

2023/01/16(月) 21:43:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しとご飯とおみそ汁で簡単にすませる

2023/01/16(月) 21:43:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにサイゼリア
このご時世でも値上げなし

2023/01/16(月) 21:43:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ頼んで子ども達とピザパーティします
百均でかわいい紙皿と紙コップも買ってきて(捨てたら完結。皿洗い不要)
子ども達喜ぶ
私も楽ちん
最高です!!

2023/01/16(月) 21:43:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いいねいいね!楽しそう!!!

2023/01/16(月) 22:03:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーバーイーツしちゃう!滅多に頼まないからワクワクする笑

2023/01/16(月) 21:44:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がご飯いらないなんて羨ましすぎる

2023/01/16(月) 21:44:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がジャンク嫌いだから
マクドナルドに直行!!

2023/01/16(月) 21:44:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めちゃくちゃわかる。旦那がマック食べることがないから、結婚してからは旦那がいない日にしかマック食べない

2023/01/16(月) 21:45:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちも!私も子どもらも、たまにマック食べたくなるんだけど、夫が好きじゃないから夫がいるときは選択肢になくて。
アプリのモバイルオーダーというものを半年前くらいに初めて知った。

2023/01/16(月) 21:54:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちは逆なの
主人がアホなくらいファーストフード大好きで
マックならチーズバーガー4つとか
ポテトやナゲット大きいやつとか食べちゃうから禁止令出してる
だから主人がいない時こっそり一人で食べてる(笑)

2023/01/16(月) 22:18:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでいいお寿司と、イカの唐揚げorほたての刺身を買う。

2023/01/16(月) 21:44:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもたちと一緒にファミレス行ったり、簡単な夕食で済ませたり、旦那がいたら嫌がるグラタンやピザを晩御飯にしたり…楽しむ‼️

2023/01/16(月) 21:44:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩まさにそれで、仕事終わりに一杯ひっかけて帰ろうかと思ったけど、面倒臭くてカップラーメン食べた

2023/01/16(月) 21:44:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日明日出張でいなくてよっしゃーって感じだよ。
ごはんは幼稚園児と2人だから適当なもん作って楽してる。
毎日いなくていいわ。

2023/01/16(月) 21:44:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー!
くら寿司!
はま寿司!

2023/01/16(月) 21:44:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちはくら寿司!
ガラポン回したくて、子どもがいつもより食べてくれる。

2023/01/16(月) 22:15:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マック食べたりスーパーのお寿司食べたり、酷い時は1人菓子パンパーティーしたり。
お金は掛けないけど背徳感を味わえる物を食べてる。笑

2023/01/16(月) 21:45:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯🍚
食に興味ないので、、貧乏ではないよ。

2023/01/16(月) 21:45:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
料理作るの苦手だからめっちゃラッキー。
マックかケンタッキーにする。

2023/01/16(月) 21:45:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と回転寿司

旦那がいないとそんなに値段も高くないしw

2023/01/16(月) 21:45:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下でちょっと良いお惣菜とワイン
そしてNetflix

2023/01/16(月) 21:45:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が好きでないアジアン系のお店でおひとり様の外食。

2023/01/16(月) 21:45:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前は好きな店で食べたり、お寿司買ってきたりしてたけど、最近はどうしても節約志向で簡単なもの家で食べます
たまに、コンロの前に立ったままフライパンで一人焼き肉したりするくらい

2023/01/16(月) 21:45:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1人だけなら友達誘って居酒屋行って飲む!
家ならスーパーのお寿司とか買ってくる、もしくはポテチとかカラムーチョ食べながらお酒飲んでおしまいかなw
私は子供がいるから、たまに夜にマックとかラーメン屋とか。作るならうどんかオムライスくらいかなw
旦那いないと酒のつまみになる物考えなくていいからラク!!

2023/01/16(月) 21:47:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お肉屋さんで普段絶対買えない高い分厚いステーキ肉買うか、
ピザ宅配、Uberパーティーするようにする

自炊や節約ごはんは絶対しないと決めている(笑)

2023/01/16(月) 21:48:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が嫌いで私が大好物なものを作る
チーズタッカルビ(チーズと韓国が嫌い)
エビとアボカドのサラダ(アボカドが嫌い)

2023/01/16(月) 21:49:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩10分のサイゼ行くよ。グラスワインと好きな料理、最後にティラミス食べる。
家に帰ったらユックリとドラマの録画でも見る。
料理作りたくないし、後片付けもしない。最高!

2023/01/16(月) 21:49:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと良いお寿司買ってきて食べます✨

2023/01/16(月) 21:50:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
何でピザとかファーストフード夕飯にするの夫は嫌がるんだろうね?やったって月に一回するかしないかだから夫も楽しめばいいのにね

2023/01/16(月) 22:04:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに明日久々の出張です
子供と2人だからこのスパグラにするつもり
旦那がいる夕飯にこれは出しづらかった

2023/01/16(月) 22:14:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいかな田舎ゆえにまともな外食ない。マック?ないよ。
なのでスーパーの寿司かな。

2023/01/16(月) 22:17:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が焼き魚全般が嫌いなので焼き魚にします。塩サバかブリが好き。さんまもいいな〜。

2023/01/16(月) 22:23:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がフルリモートになってから職場の飲み会等もなくなって、夫のいない夜がほぼ皆無になった
夫が嫌いなわけじゃないけど1人で羽伸ばせる時間が切実にほしい😢

2023/01/16(月) 22:33:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が三年ぶりの出張です。子供も独立し、私1人なので、ずっとやってみたかった1人会席予約してみました。
仕事休めたら1人で温泉旅館にでも行ってみたかった。

2023/01/16(月) 23:34:16


158. 匿名@ガールズちゃんねる
うち今日旦那が飲み会だから子供と私の分の海鮮丼買ってウキウキしてたら「飲み会なくなった」って何の前ぶれもなく帰宅してめちゃくちゃイライラした。
海鮮丼分けることになってこの時間でもまだムカついてる。

2023/01/17(火) 00:47:22


編集元: 夫が出張等でいない夜、夕飯どうする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなケーキ3つ。2つ合えば友達、3つとも同じなら親友
毎日食べれるくらい好きなものは?
おすすめのフライパン
♥あわせて読みたい♥