1. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」

「あざと連ドラ」での主人公に好意を抱きつつも、なかなか告白をしない後輩男性の動きに、田中は「回りくどさが好きじゃない」とキッパリ。「私は自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう。結局彼女がいても、何番目でも何となく“うーん”って感じになっちゃうよね」ともらした。

2023/01/16(月) 15:22:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
運営は田中さんが好きだからトピ立てるのか、それとも嫌いで叩かせたいからトピ立てるのか

2023/01/16(月) 15:23:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいよーー

2023/01/16(月) 15:23:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それな恋に恋しとるねん

2023/01/16(月) 15:23:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また男の話してる…

2023/01/16(月) 15:23:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その話しかしてないよねー
中学生かなんかなのって思っちゃう

2023/01/16(月) 15:24:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それが仕事だからでしょ
そういう番組なんだから

2023/01/16(月) 16:24:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいブーメラン

2023/01/16(月) 15:23:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はい自己紹介

2023/01/16(月) 15:23:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことがって、ナルシスト的な意味だと思ったけど田中みな実のことがって意味か!

2023/01/16(月) 15:23:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなの?
この人、才女のはずなのに何でこんなに言葉使うの下手なんだろう。

2023/01/16(月) 15:38:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
多分だけど普段周りに見せてる営業用の田中みなみと本当の素の田中みなみは違うから
営業用のみなみを好きになってくる人は好きにならないってことなんだと思う
でもみなみのタイプからコクられたら話は変わってきそうだけどw

2023/01/16(月) 15:39:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>結局彼女がいても、何番目でも
どういうこと?
何股もしてるのが当たり前ということ?

2023/01/16(月) 15:23:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう

それってあなたのことですよね?

2023/01/16(月) 15:23:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うわべっつらすぎて草

2023/01/16(月) 15:24:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか分からないけど性格の悪さが顔に出てる

2023/01/16(月) 15:24:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまだいいと思うけどさすがに40才超えたらそんな事ばかり言ってられなくなる

2023/01/16(月) 15:24:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もうヤバいっしょ?www

2023/01/16(月) 16:07:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
若い頃モテて恋愛経験豊富で現在も彼氏でも旦那さんでもいて幸せでいるなら聞き入っちゃうけど実際まだ独身だものね

2023/01/16(月) 16:45:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「自分のことが凄い好きだなって感じる」の「自分」て、男本人のこと?それともみな実のこと?
日本語難しい・・

2023/01/16(月) 15:25:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
みなみの事をだよ。この切り取りわかりにくいよね。

2023/01/16(月) 17:08:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森はあんまりナルシストのイメージないよね
10年前のチャラ男キャラは本人も辛かったって言ってたし
相方の中田はめちゃくちゃ自分好きそうだけど

2023/01/16(月) 15:25:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ナルシストっていうかめちゃくちゃ場の空気読む人よね。そんで自分を道化役に下げられたりもするから、中プライド拗らせてる系にとって凄く居心地がいいと思う。
こういう人は大抵我慢して演じてくれてるだけなんだけどね。藤森、素になれてそうな彼女にプロポーズして振られてたし。

2023/01/16(月) 15:29:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかける楽しさは分かるしそんな時期もあったけど、恋愛以外にやる事多いアラサー以降となってはむしろ自分のことが好きな男じゃないと時間割くのめんどくせえと思ってしまう。
恋愛なんか好きにすればいいけど、三十路でその思考はあんまり幸せになりづらいよね。

2023/01/16(月) 15:25:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、いつまでも結婚できないタイプー

2023/01/16(月) 15:26:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男男男うぜー

2023/01/16(月) 15:26:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は男受けと恋愛のことばかり考えてそう
一部のガル民と一緒
それしか話のネタが無い

2023/01/16(月) 15:27:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねて色々経験すると男を見る目が厳しくなるけど自分はどんどん老化するから悪循環だなと思う

2023/01/16(月) 15:28:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>結局彼女がいても、何番目でも何となく“うーん”って感じになっちゃうよね

どういうこと?

2023/01/16(月) 15:28:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかこの人いっつもこんな感じの何目線かよーわからん事ばっか言ってるなあ
アナウンサー辞めてまでやりたかったのがこういう事なのか
ガルちゃんでやけに持ち上げられるのも含めて訳わからん人だ

2023/01/16(月) 15:30:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何年もずっとこんな事言ってるイメージ。
何芸人?

2023/01/16(月) 15:33:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人は「いい女芸人」
自称良い女
女優さんやモデルとは違う

2023/01/16(月) 15:38:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男の話ばかりしてるけど、男はみな実を怖がってそう

2023/01/16(月) 15:34:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを「大好きです!大事にします!」
って言ってくれる誠実で生活力ある男性を
「えーさすが見る目ある!そんなあなたが私も好きよ!」
って言えたら幸せになれるのよね
内側にかかえているものって難しいよね

2023/01/16(月) 15:38:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的に男女論を語ってるのが痛くなってきちゃったね

2023/01/16(月) 16:10:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか老けてるよね
きっとシミやシワもなく肌も綺麗にしてるのに

2023/01/16(月) 16:16:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
小田切ヒロのチャンネルに出てたけど小田切さんが紹介したものに対して知ってます〜みたいな感じの受け答えでかなりの負けず嫌いなのか聞いてて疲れた

2023/01/16(月) 18:11:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれがちだけど、実際自分の付き合ってる男が他の女妊娠させて中絶させたって話出たら病む自信がある

2023/01/16(月) 18:22:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って、男と美容のことしか話題にならない気がする

2023/01/16(月) 18:25:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に嫌い、この人

2023/01/16(月) 19:35:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田中みな実“元カレ”と別れて2年間は「嗚咽が止まらなかった」と吐露 食事・睡眠もままならず…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
フリーアナウンサー・田中みな実(36)がYouTube「HIRO BEAUTY CHANNEL」にゲスト出演。“元カレ”と別れてから「こんなに人が落ち込めるんだ」と思ったという2年間について振り返

こういう話ばっかりだよね
めんどくさ

2023/01/16(月) 20:07:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと好きになるってくれる人を好きになれないと幸せになれないよ
ソースは私!

2023/01/16(月) 20:37:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも何かイキってらっしゃる

2023/01/16(月) 22:12:12


編集元: 田中みな実 好きじゃない男性のタイプ「自分のことが凄い好きだなって感じると、違うなと思っちゃう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
〈投資家セレブ夫が出資法違反で逮捕〉 元AKB48・小林香菜(31)が離婚発表 「夫には別の妻子がいた」「貯金は全て溶かされ、指輪も残ってない」本人は直撃に…
キンプリ、初ベストに向け“国民投票”スタート 108曲を対象に3曲まで
貴乃花 次女の"報告なき"芸能界デビューに憤怒…事務所も「本当に何も聞いてない」と困惑
♥あわせて読みたい♥