1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?

私はゲジ眉眼鏡ブスだったし、よく授業をサボってたから小学6年生の頃の担任に見放されてました笑

2023/01/17(火) 11:36:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よく授業をサボってたから


そらw

2023/01/17(火) 11:36:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そりゃ嫌われるよね。
容姿は関係ない。

2023/01/17(火) 12:26:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害あったから面倒なのが嫌いな教師には嫌がられてた。

2023/01/17(火) 11:37:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられてるのにお前が悪いにされて睨まれた

2023/01/17(火) 11:37:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういうのって大人になった今でも覚えてるよね

2023/01/17(火) 12:15:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生きていてくれてありがとう!!あなたは悪くないよ。

2023/01/17(火) 12:35:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出自のことを言われ
将来犯罪者になるから躾けてやってる
と言われ、毎日毎日帰りの会で
ビンタ喰らってた
恥ずかしくて情けなくて親に言えなかった

2023/01/17(火) 11:37:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
教師同士で私の悪口言ってた所聞いちゃった事あるよ
ショックだった

2023/01/17(火) 11:38:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿よりも、授業をサボってたからじゃないの?
何か特別な理由があったのかも知れないけど、主も含めて別の生徒たちの学ぶ権利も忘れないで欲しいな。

2023/01/17(火) 11:38:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
体育の先生には特に嫌われてました。
一生懸命やってもできないのに、サボってると言われ、できない自覚あるから、筆記テスト頑張っても成績悪くつけられて悲しかった。

根性論押し付けてくるし、苦手でした。

2023/01/17(火) 11:38:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中学の相対評価はそうなるよね
絶対評価でそれだと、かなり気の毒
副教科の相対評価は教師の好みが露骨に表現される

2023/01/17(火) 11:52:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきみたいなこと言ってたら嫌われた

2023/01/17(火) 11:38:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そりゃ確かに

2023/01/17(火) 11:50:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは嫌われるっていうよりウザがられたのでは

2023/01/17(火) 11:51:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の英語の先生。
見た目清潔感0のおっさんで、英語の発音も汚い、喋り方もキライで、そういったところが私の態度に出てたのもあり、嫌われてた。
テストで満点をとったにも関わらず、「10はやらないから。」と皆の前で言われたの今でも覚えてる。

2023/01/17(火) 11:39:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小3、4年の時の担任が私を含む数人を明らかに嫌ってた。
今ならニュースになるような体罰なんてザラだったな。
そのくせ外で親といる時に会うとありえないにこやか顔で気持ち悪かった。

2023/01/17(火) 11:39:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高2の時の担任は、私のこと嫌いなのは節々に感じた。
至って真面目に登校し、トラブル起こしたりもしてないのに、私が少し友達とギクシャクしたら、あなたが悪い。あとは、少し成績下がっただけで、地元の悪い友達とつるんでるから。と。
よく分からない言いがかりつけられたよ。

2023/01/17(火) 11:39:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、ブスは男性教諭から嫌われるよね。

2023/01/17(火) 11:39:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい
真面目系でやんちゃとか一切してない
ヤンキーびいきの女教師に訳のわからない因縁つけられてしょっちゅう私だけ呼び出しされて怒られていたよ
例えば修学旅行のディズニー
うちのクラスは私たちのグループ以外はみんなランド選んだんだけど(他のクラスにはシーのグループもいたよ)それを何故か私だけ呼び出されてお前のせいでみんなでランドいけなかったってシメられたよ
まじでしんでほしいくらい今も大っ嫌い

2023/01/17(火) 11:39:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
先生ってヤンキー大好きだよね
騙されやすすぎ

2023/01/17(火) 11:43:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
不良に好かれる先生ってだいたいヲタクな陰キャどうでもいいと思ってるよね自分の担任だけかな

2023/01/17(火) 11:39:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスに溶け込めないのを責められた時。
お小遣いどころか通学費をお年玉で補填して、テレビを独占する病気がちの親の代わりに家事をするために早めに帰宅する学生と普通に青春時代謳歌しているクラスメイトで話が合うわけないのに。

2023/01/17(火) 11:40:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の時に授業中あくびしたからって廊下に立たされたよ
実際はあくびなんかしてなかったよ

2023/01/17(火) 11:40:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あくびで怒る教師いるけどあくびは眠気がある時に脳を覚醒に近づけるため発生するんだよ
頑張って起きてようとするんだから寝てるより全然良いよね
あくび手で隠しなさいとかならわかるけどさあ

2023/01/17(火) 11:41:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
根本的に合わない先生っていますよね。
考え方が違うというか。

わたしのこと嫌ってる先生のことはわたしも苦手なことがことが多かった。人として合わないものは仕方ない。どうにかやり過ごす。卒業したら会わないしね。

2023/01/17(火) 11:40:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
親が調理系で、私もいわゆる家庭科全般が超得意
小学校時代から洋服とか作ってた
んで家庭界の先生には物凄く嫌われてた。
出来過ぎても可愛くないらしい。大人しくて目立たない人間だったのに

2023/01/17(火) 11:40:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じだわ。ほうれん草の茹で方が違うと捨てられて、まち針の打ち方が違うと全部抜かれた。自分のやり方しか正解じゃない婆さんだった。

2023/01/17(火) 11:46:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ってたから。

そして私も担任が大ッキライだったからお互い様だけど子供相手に教師と言う立場を使って苦手な科目1教科あったぐらいで大袈裟に私を馬鹿扱いしたのは忘れてないからな?!

2023/01/17(火) 11:41:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
根暗で成績も悪かったので担任に嫌われてたよ。
私が教科書忘れましたと言いにいったら舌打ち&ため息
他の陽キャグループの女子が教科書忘れたときは「も〜しょうがないな〜(笑)」とニコニコ

2023/01/17(火) 11:42:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
よく恩師と耳にするけど私には恩師なんていない

2023/01/17(火) 11:42:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームルームで中年の女の先生が「質問ありますか?」って言うから何気ない質問したら、生意気だと思われたのか、その日からネチネチ言われるようになった。わざわざ呼び出して、服の丈が長いとか注意されたり。

2023/01/17(火) 11:43:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけても無視されてたな。
小4のとき。 算数の時間わからなくて答えられなくて授業中泣いたってのもあるんだろうけど。私が休んだ日に出席とりながら「あら? 休み? 大したことないくせに」ってみんなの前で言ってたらしい。
今でも嫌い。会うことはないけど

2023/01/17(火) 11:43:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男子にいじめられてた(バイ菌扱いとか顔蹴られるとか)んだけど、明らかにお前が悪いみたいな顔をされて何も対応してくれなかったし、むしろお前おかしいって言われてた
中学の時の自分の学年担当の奴ら全員

今PTSD

2023/01/17(火) 11:44:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の汚したところは自分で掃除というくせに、職員室を生徒が掃除するのはおかしいとかそういう大人からしたらめんどくさいことを言う子どもだったから嫌われてました。

納得できる答えが欲しかっただけなのに、屁理屈言うな!で片付けられるから嫌だった。

2023/01/17(火) 11:44:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
先生ってトントン拍子で来た人生の人が多いから
はみ出し者の気持ちはわからないんだよね

2023/01/17(火) 11:45:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毒母でスポブラやブラジャー買ってもらえなくて、クラスの笑い者になり、そこからいじめに発展した。
担任には変な母親の子だし、自分のクラスでイジメがあると評価下がるから面倒臭がられた。

2023/01/17(火) 11:45:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ち過ぎてもダメだし大人し過ぎてもダメ。
教師ってめんどくせぇな笑

2023/01/17(火) 11:48:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、、教師に意見するタイプとか生意気な子はあからさまに嫌われてたよね。。。

高校の時に遅刻が多い男子がいて留年になったんだけど、同じくらい多い子も数人いたけど留年なしだった。

2023/01/17(火) 11:55:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、担任の女の先生に嫌われてた。自分しか手を挙げてない時でも無視してあててくれなかったり、何度もそういう事があったからしまいには挙手するのもやめた。毎年リレーの選手に選ばれてたのに何故かその担任の時だけは外されたり、たいてい些細な小さな意地悪だったんだけど毎日戸惑う事が多かった
今なら、何でそういう態度取るのか担任に聞いたかもしれない、でも当時子供だったから聞くということも思い浮かばなかった。

2023/01/17(火) 11:57:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート折ってたら若い男教師に「キッモ」って言われたよ
もっと折ってるクラスメイト(デブギャル)名指ししてあの子はいいんですか?って言ったら「あいつは可愛いから許す」とか抜かしてた
その男教師もデブだったから頭おかしいデブ専だったんだろうなと思ってる

2023/01/17(火) 11:58:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
小3のときクラスの子がいじめられる度
謝れって言われて閉じ込められた(本当にやってない)
次の年先生変わって、
信じてるぞ!って優しくしてもらえて勉強頑張れた。
ネパール大好きな女教師忘れない。
翌年の先生ありがとう。

2023/01/17(火) 12:19:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗したとか、生意気だったとかならまだしも

陰キャで大人しく、ほぼ教師と関わってないのに嫌われた
嫌な仕事押し付けられたり、私だけ名指しで怒鳴られたり
ストレスの捌け口にされてたんやな

他の子には人気の明るい教師

しね

2023/01/17(火) 12:52:36


編集元: 教師に嫌われていた自覚があった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
値上げラッシュの時代にありがたく感じるもの
スキー場(リフト代、レンタル)高くないですか?
全く気づかなくて驚いたこと️
♥あわせて読みたい♥