1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59795
B子さんが「引っかかった」というのはこの一文だ。

「《記事に掲載されている女性に対して大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます》とありましたが、『報道された女性だけ? 私は?』と。表沙汰になっていない人に対して、元から存在してなかったような一文ですよね。本当に悲しかったです。

それで、これまでの経緯を説明して、謝罪をしてほしいと櫻井さんに連絡をしたんです。でも、その対応からは誠意がまったく感じられなくて……」

2023/01/17(火) 17:33:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に本当にアウト。
終わったな。

2023/01/17(火) 17:34:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は懲りない奴だな

2023/01/17(火) 17:34:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの人の話題か

2023/01/17(火) 17:34:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオの女性とは別の人?

2023/01/17(火) 17:34:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ラジオの女性はAさんってことか
で、この人はBさんで
一応きちんと分けてあるのか

2023/01/17(火) 17:36:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ふぁーーーー
やばすぎ

2023/01/17(火) 17:40:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だとしたらラジオの女性可哀想すぎる
櫻井ファンにラジオの人も知ってたはずだ!って叩かれてたもん

2023/01/17(火) 17:41:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ラジオの熱心なリスナーは知ってたか知ってなかったかじゃなくて付き合ってる彼女がファン相手にマウント取った仕事してたのに憤りを感じてるみたいだよ

2023/01/17(火) 17:43:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇は降板かな?

2023/01/17(火) 17:34:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もう無理だわ

2023/01/17(火) 17:35:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
じゃあ呪術の夏油も危ういかな?

2023/01/17(火) 17:37:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
他にやって欲しい声優さんがいるし、是非交代してください
降りるまで文春には頑張って欲しい

2023/01/17(火) 17:45:25


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
元々義勇の声合ってないと思ってた 軽いんだよね もうちょっと低音がいい
内田雄馬くんでいいんじゃない 最近移籍したし

2023/01/17(火) 17:51:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー…
二股じゃなくて三股?しかも15年て

2023/01/17(火) 17:34:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いま発覚してるだけで3股ってことだと認識してる
声を上げてない人がまだまだいるでしょ

2023/01/17(火) 17:44:57


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結婚も不倫も全て同時進行で10年超えるって、どうやったら出来るんやろ?
女3人いて誰1人気付かんって有り得るん?!

2023/01/17(火) 17:52:30


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんの数日三股でもすげぇなって思うのによくもまあ長年バレずに過ごしてたよね
仕事もこなしてでしょ
元気すぎる

2023/01/17(火) 17:57:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3人並行して長期間ってすごいなあ

2023/01/17(火) 17:34:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰も全く気づいてなかったのかね?

2023/01/17(火) 17:36:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だからこういう浮気男ってマメな人多いよね

2023/01/17(火) 17:38:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんと悪い意味でタフだよね
二股だって頭使ってバレないようにするの大変だと思うんだけど…
そういうことがまったく苦にならないタイプなんだよ

2023/01/17(火) 17:39:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
3人同時進行で誰にもバレずに生活送っていたのならば、もの凄く器用でマメな人なんだなと思った。

2023/01/17(火) 17:39:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ鎮火してきて復帰しようかなというタイミングでこれか…

2023/01/17(火) 17:35:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
タイミングがいいよね
もうこれでジエンド

2023/01/17(火) 17:37:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
B子さん、タイミングを計ってたんだね。

2023/01/17(火) 17:40:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
また別の女性!?

2023/01/17(火) 17:35:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に、人としてクズなんだね

2023/01/17(火) 17:35:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと出てきたりして。

2023/01/17(火) 17:35:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
C子さんが現れそうよね

2023/01/17(火) 17:38:33


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
C子だけで済めばいいけどG子位までは居そうだわ

2023/01/17(火) 17:48:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚なのに未婚と嘘ついてたら貞操権の侵害で訴えられるよ!

2023/01/17(火) 17:35:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま担当したキャラがかっこよかっただけだよ
目を覚まして

2023/01/17(火) 17:36:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁大事にしろよ

2023/01/17(火) 17:36:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
15年…きつすぎる
生きていけない

2023/01/17(火) 17:36:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかよー分からんくなってきた。
奥さんのメンタル大丈夫かな。

2023/01/17(火) 17:36:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
単発の浮気を何回もとかではなく、15年も不倫してて、別に長年付き合ってた不倫相手もいたってことだよね?
何も信じられなくなるわ

2023/01/17(火) 17:39:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
記事見たらこの女性に対して奥さんから連絡が来たみたいだよ。櫻井から連絡できないので、弁護士からの連絡をお待ちくださいって。
奥さん強いなーと思った。

2023/01/17(火) 17:40:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
奥さん凄いな!
もう正妻に頭上がらないだろうね

2023/01/17(火) 17:46:22


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
携帯とりあげて不倫相手が何人いるか把握作業してたんだと思うと悲しすぎる

2023/01/17(火) 17:57:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオの作家さんとは別の人なの?
怖いよ~何なのこのオッサン…

2023/01/17(火) 17:36:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3股とは器用すぎない?妻子がいて放送作家がいて別の人も同時進行?

2023/01/17(火) 17:36:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
10年とか15年とか毎回すごい長いよね
相手の大切な時間を奪ってる意識は皆無なんだろうな…
http://girlschannel.net/topics/4270637/

2023/01/17(火) 17:36:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の人がA子さんで新たな被害者がB子さん?

2023/01/17(火) 17:37:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
妻、A子、B子と15年3股してたの?

2023/01/17(火) 17:37:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
追撃砲きたね
鬼滅の映画放映の直前に

2023/01/17(火) 17:38:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かりにも付き合ってる相手の人生を軽んじすぎでしょ
良心のかけらもないのか

2023/01/17(火) 17:38:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
声優界のこういうのなんか湿度が高いというか、生々しくて嫌

2023/01/17(火) 17:39:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで最低な男なんだよ
すべての役を降板してくれ

2023/01/17(火) 17:39:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこの人がこんなにモテるんだろう?

2023/01/17(火) 17:39:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井また。

家に帰ってたの?奥さんほんとにいるの?鈴村どうすんの?

ハァめんどくせぇってタバコふかしたりしてそう櫻井。

2023/01/17(火) 17:39:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10年と15年
どうやったらそんなバレずに並行恋愛出来んの?
男がもちろん悪いけど、女の方も遠慮しながら付き合ってたってことないのかな

2023/01/17(火) 17:39:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前に生放送で「俺の嫁」発言して「結婚してたの!?」って騒動になったんだけどその時

櫻井「俺の嫁が~(やっべ)」
女1「私のことかな」
女2「私のことかな」
女3「私のことかな」

ってなってたってこと?

2023/01/17(火) 17:40:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って何が目的なんだろ。それぞれの女性の10年を奪って嘘ついて。人気声優なんだからお金貢がせる訳でもないだろうし、やるなら一時的に遊んでればいいのに。指輪渡してその気にさせて優越感に浸ってたのかね。

2023/01/17(火) 17:46:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
きついなこれは…







2023/01/17(火) 17:47:02


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
確定ってw
坂本勇人かよ

2023/01/17(火) 17:48:42


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
キモすぎて草

2023/01/17(火) 17:51:43


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
キモすぎる。まだまだいるんじゃないの?浮気相手。

2023/01/17(火) 17:52:23


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
櫻井がこんな奴だったってキモすぎて無理w
あんないつもスカして飄々としてて裏ではこれって一番きっつww

2023/01/17(火) 17:57:17


277. 匿名@ガールズちゃんねる
そら結婚非公表にしますわ
公表しないのをファンのせいにするなよ

2023/01/17(火) 17:57:51


393. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん 声優養成所の同級生 兼 社長

作家さん 10年キープ ラジオ構成作家
今回の人 15年キープ アニメ業界人 元声優
有名人女性声優


六股疑惑は都市伝説でなかったのかも…

2023/01/17(火) 18:06:06


編集元: 《未婚サギ不倫がまた発覚!》人気声優・櫻井孝宏(48)を元恋人・B子さんが悲痛の告発「櫻井さんとの関係は約15年間。指輪も贈られたのに…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫ドラマが好き
不倫して結婚した人のその後
〈東出昌大、不倫騒動から3年〉杏と母親の「冷え切った関係」、東出から届いた「文字びっしりの原稿」、そして唐田は…
♥あわせて読みたい♥