1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は13歳。中学1年です。

2023/01/17(火) 16:25:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳です。

2023/01/17(火) 16:25:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんでマイナス多いんだろ。妥当だよね。だいたい17くらいで初めて彼氏できる。

2023/01/17(火) 16:29:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
マイナス多いって言うけど現時点でマイナスの数3だよ?
プラスは16
そんなに気にする数じゃないよw

2023/01/17(火) 16:45:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一緒
このぐらいの年齢が一番多そうな気がするんだけど
高2の文化祭の後あたり

2023/01/17(火) 16:31:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳

2023/01/17(火) 16:25:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳、中2。図書室の前で告白されたなー。懐かしい

2023/01/17(火) 16:25:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳

周りより遅くてめちゃくちゃ焦ったな
制服デートとかしてみたかったなぁ

2023/01/17(火) 16:25:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
19才
私の場合は高校は女子校だったので大学デビューでしたね

2023/01/17(火) 16:28:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も19歳
制服デートとか放課後デートとか一緒に登下校とか憧れたー!(女子大だったので叶わず)

2023/01/17(火) 17:01:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいんですけど、32歳です・・・

2023/01/17(火) 16:25:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちっとも恥ずかしくない!!!

2023/01/17(火) 16:44:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーがないな〜、16だよ。

2023/01/17(火) 16:25:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳かな

2023/01/17(火) 16:26:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳
暗黒の中高時代を抜けて高校デビューした

2023/01/17(火) 16:26:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大学デビューだった

2023/01/17(火) 16:26:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
14才、中3です
お互いのマフラー交換したりしてた!恥

2023/01/17(火) 16:26:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
19ちゃい

2023/01/17(火) 16:27:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳。大学の友達は皆いるのに私はいない。病んだ。

2023/01/17(火) 16:27:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の終わり
周りは、みんな彼氏が居て焦ってた
今の子は多様性で焦る必要無くて良いなって思う

2023/01/17(火) 16:27:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
高校の時,周りみんな彼がいて焦るし羨ましいしでやさぐれていた。

2023/01/17(火) 16:45:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳
初デートが決まった時
緊張のあまり吐き気がして
トイレに駆け込んだ
可愛かったな、あの頃

2023/01/17(火) 16:27:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳6ヶ月の時

で、37歳2ヶ月でその人と結婚した

2023/01/17(火) 16:27:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳ぐらい
モテたことない人生だったのに告白されてびっくりした

2023/01/17(火) 16:28:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳 まだ!!💃

2023/01/17(火) 16:29:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳高校2年生です
隣の席の男子で、勉強教えてあげたり、部活での失敗とか慰めてたら告白されました

2023/01/17(火) 16:29:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏って告白してOKしてって意味なら私も中1
でも恥ずかしくて一度もデートしないで終わっちゃった

2023/01/17(火) 16:35:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お恥ずかしながら48歳です。何もかもこの歳で初めて経験しました。
私はお世辞にも美人だと言われる見た目とは程遠く、恋愛はすっかり諦めていたんですが年齢と共に美しかったお友達も年齢を重ねてから差程見た目の違いに差が少しずつなくなってきたからなのかしら?と自己分析ながら思います。人生で今が1番楽しいです。
私のように恋愛が出来ないと悩んでいる女性はまだ諦めるのは早いです。

2023/01/17(火) 16:39:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
なんかとっても素敵

2023/01/17(火) 16:48:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今って普通の女子高生も男子と一緒に帰ったりしてるよね
あれは彼氏なのか、単に同級生で駅まで歩いているのかな
私の頃は男子と歩くだけで冷やかされたけど、仲良く歩いてるの見ると可愛らしくてほほえましい

2023/01/17(火) 16:39:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳
彼氏が出来ないことに焦って、友達にお願いして紹介してもらった人に一目惚れされて付き合った。
その後、その人と結婚したよ。

2023/01/17(火) 17:01:17


編集元: 初めて彼氏ができた年齢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の家族と関わりたくない
彼氏ができるとお金がかかる
夫、彼氏とお風呂いっしょに入る人
♥あわせて読みたい♥